えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

初めてのエッチで思うような射精に至らずトホホ

投稿日:

・初彼女

大学1年生の時に、初めて彼女ができました。

今まで彼女がいなかった分、ほんの些細なことが楽しくて、うれしくて、幸せってこういうことなんだろうなあと、しみじみ感じていましたねえ。

でまあ、それなりにステップアップを踏んでいき、なんとかかんとか、エッチをする段階にまで進むことができたのでした。

 

・初エッチ

さて、初エッチ。

皆さんは、初エッチの時、自分が思い描いていたようなエッチができましたか?

僕はできませんでした。

いや、興奮はものすごくしましたし、当然ペニスもギンギンに勃起していました。

早く射精したくて仕方ないといった感じで、先っちょからは、我慢汁が垂れていましたし、体もほてって、鼻息も荒くなっていました。

きっと目もバキバキに血走ってたんじゃないかな。

そりゃ、人生で初めて生で見る女性の裸体ですからね。

なめらかで丸みがあって、透き通るような白さで、もっちりしていて・・。

いやあ、女性ってどうしてこんなに、きれいなんでしょうか。

 

・タイミングが取れない

とまあ、こんな感じで感動に包まれていた僕ですが、いざ彼女に挿入し、腰を振り始めると・・。

これがなかなかうまくいかない。

アダルト男優さんが、やっているように、スピーディーに振れない。

2、3回振るとタイミングがとりづらくなってきて、どうしていいかわからなくなって、止まってしまうんですよね。

で、数秒して、改めて腰を振り始めるのですが・・。

やっぱりタイミングが取れず、すぐに止まってしまいます。

だんだん、腰も疲れてきましたし、何より、うまく腰を振れない自分が、なんだか情けなくなってきます。

また、彼女にダサいところを見せたくない、という気持ちから、早く射精しなきゃ!という焦りの感情も生まれてきます。

こうなると、もう泥沼の悪循環。

いろんな気持ちが渦巻いて、まったくうまくいきません。

結局、初エッチは、彼女の膣で射精まで至ることなく、終わりを迎えることになりました。

 

・みっともない射精

彼女は優しく、「初めてだから仕方ないよ」とかなんとか言って、慰めてくれましたけどね・・。

ところで、初エッチでピークにまで高まった僕の性欲と、ペニスですが、どうやって解放(放出)したかというと、彼女がフェラチオをしてくれて、無事に出すことができました。

ただ、これもまたちょっとスマートじゃなくて、ぎりぎりまで自分でオナニーして、イキそうになったところで、彼女が咥えてくれるという、何ともみっともない射精になりました。

極限にまで高まっていた性欲を物語るように、彼女の口には、おびただしい量の精子が含まれていましたがね。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

大学生になっても処女。とりのこされた私は遊び人と

・高校卒業まで彼氏がいなかった私。 私の学校はずっと共学だったのに高校卒業までは彼氏が1人もいませんでした。 友人たちは皆彼氏を作り、そろって初体験を済ませている状態でした。 そんな中彼氏もおらず、も …

no image

無防備に半裸で眠る女友達にムラムラして初挿入

僕の初体験は付き合ってもいない女友達とでした。 大学4年当時の僕は女友達がたくさんいたのですが、童貞でした。 彼女を作るより男女の友情を優先した結果、草食系で恋愛とか男女関係に興味が無いキャラが定着し …

no image

年上の女性と童貞を卒業するためだけのセックス

・童貞は恥ずかしい 高校を卒業して県外の大学に行き、初めての彼女が出来ました。 その彼女は同じ大学のサークルの仲間の1人。 男女グループで仲がよく遊びに行っていました。 ある日、グループの中の1人が、 …

no image

巨乳・巨尻な彼女と手探りだらけの初体験!

『恵まれた彼女との出会い』 初めて触った彼女のアソコのことを、今でもよく覚えています。 それはとてもやわらかくて温かく、ぬるぬるとしたものでした…… 私の初体験は大学1年生の時のことでした。 お相手は …

no image

【大学生】童貞キラーの痴女先輩が筆おろししてくれた

僕のセックス初体験は大学1年の時でした。 相手は童貞キラーとして有名だった大学3年の女先輩でした。 最初僕は、先輩が童貞キラーとは知らず、新入生歓迎コンパで隣の席になったので緊張しながら話していました …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。