えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

初めてのエッチで思うような射精に至らずトホホ

投稿日:2022年2月24日 更新日:

・初彼女

大学1年生の時に、初めて彼女ができました。

今まで彼女がいなかった分、ほんの些細なことが楽しくて、うれしくて、幸せってこういうことなんだろうなあと、しみじみ感じていましたねえ。

でまあ、それなりにステップアップを踏んでいき、なんとかかんとか、エッチをする段階にまで進むことができたのでした。

 

・初エッチ

さて、初エッチ。

皆さんは、初エッチの時、自分が思い描いていたようなエッチができましたか?

僕はできませんでした。

いや、興奮はものすごくしましたし、当然ペニスもギンギンに勃起していました。

早く射精したくて仕方ないといった感じで、先っちょからは、我慢汁が垂れていましたし、体もほてって、鼻息も荒くなっていました。

きっと目もバキバキに血走ってたんじゃないかな。

そりゃ、人生で初めて生で見る女性の裸体ですからね。

なめらかで丸みがあって、透き通るような白さで、もっちりしていて・・。

いやあ、女性ってどうしてこんなに、きれいなんでしょうか。

 

・タイミングが取れない

とまあ、こんな感じで感動に包まれていた僕ですが、いざ彼女に挿入し、腰を振り始めると・・。

これがなかなかうまくいかない。

アダルト男優さんが、やっているように、スピーディーに振れない。

2、3回振るとタイミングがとりづらくなってきて、どうしていいかわからなくなって、止まってしまうんですよね。

で、数秒して、改めて腰を振り始めるのですが・・。

やっぱりタイミングが取れず、すぐに止まってしまいます。

だんだん、腰も疲れてきましたし、何より、うまく腰を振れない自分が、なんだか情けなくなってきます。

また、彼女にダサいところを見せたくない、という気持ちから、早く射精しなきゃ!という焦りの感情も生まれてきます。

こうなると、もう泥沼の悪循環。

いろんな気持ちが渦巻いて、まったくうまくいきません。

結局、初エッチは、彼女の膣で射精まで至ることなく、終わりを迎えることになりました。

 

・みっともない射精

彼女は優しく、「初めてだから仕方ないよ」とかなんとか言って、慰めてくれましたけどね・・。

ところで、初エッチでピークにまで高まった僕の性欲と、ペニスですが、どうやって解放(放出)したかというと、彼女がフェラチオをしてくれて、無事に出すことができました。

ただ、これもまたちょっとスマートじゃなくて、ぎりぎりまで自分でオナニーして、イキそうになったところで、彼女が咥えてくれるという、何ともみっともない射精になりました。

極限にまで高まっていた性欲を物語るように、彼女の口には、おびただしい量の精子が含まれていましたがね。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

無防備に半裸で眠る女友達にムラムラして初挿入

僕の初体験は付き合ってもいない女友達とでした。 大学4年当時の僕は女友達がたくさんいたのですが、童貞でした。 彼女を作るより男女の友情を優先した結果、草食系で恋愛とか男女関係に興味が無いキャラが定着し …

奥さんに熱く包まれて~これって、「筆おろし」?

私が大学生の頃、昭和の時代でもすでに下宿屋が一般的ではありませんでした。 私も他の多くのアパート暮らしの学生たちとは違い昔ながらの下宿屋で生活していました。 その下宿屋の奥さんが、私にとって淡い初恋の …

男湯でオナニーしていたDカップ女子マネージャーとえっち

順調だった大学生活 私は大学時代、バスケットボールのサークルに所属していました。 私は、小学校・中学校とバスケットボールをプレイし、高校でインターハイに出場した経験までありました。 その為私は、大学で …

居酒屋の看板娘のお姉さん。忘れられない心臓の鼓動

●アルバイト先の居酒屋知り合った歳上のお姉さん 僕は学生の時に色々なアルバイトをしていました。 その中でも最も長かったのが居酒屋。 全国展開するようなお店でなく、地元に根差したお店でした。 そこでは大 …

美人女教授に単位を懇願したら筆おろしされた話

【プロローグ】 大学生の俺はとある研究室の一室にいた。 俺が在籍する大学の理工学部教授・牧原由乃の研究室だ。 牧原教授は学内屈指の美人人妻教授として有名である。 研究家が纏う白衣の下に着用した黒のポロ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。