えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

デリカシーのないギャルと童貞大学生のエッチ

投稿日:2022年10月15日 更新日:

・先輩の紹介

大学2年生の時に、先輩の友人(女性)に、初エッチをさせてもらいました。

それまで、彼女ができたことはあったのですが、どうも奥手なもので、エッチに持ち込むことができなかったんですよね。

そうこうしていると、大学生になって、気が付けばあっという間に2年生になっていました。

最初は、プロの方にお世話になろうかとも考えていたのですが、何せ貧乏大学生なので、そんな余裕もなく・・。

そんなことを、親しくさせてもらっている先輩に愚痴っていたところ、女性を紹介してくれることになったのでした。

さて、数日後に、先輩がその女性を連れて、一人暮らしのアパートにやってきました。

第一印象は、こんなことを言うのもなんですが、いかにも遊んでそうな感じで、ノリがすごくいい。

出会ってすぐに、「ああ、この子が、童貞の。チョー、ウケるんだけどww」とか言って、玄関先でデッカイ声で騒いでいます。

なんてデリカシーのない女性なんでしょうか。

とにかくこのまま、玄関先で騒がれても困るので、部屋にあがってもらいました。

で、しばらく3人で、お酒を飲みながら進めていくわけですが、どうやら、この女性も最近別れたばかりのようで、暇を持て余していたのだそう。

そんなタイミングで女性経験のない大学生の情報をゲッツし・・。

ピュアな(童貞の)男子大学生と、遊んでみたいということで、お互いの要望がマッチしたのでした。

 

・先輩がいなくなって

そうこうしていると先輩が「じゃ、あとは適当に」と言って、帰っていきました。

すると、お酒でほろ酔いになった彼女が、「今日が初めてなんでしょ。どんな気分?」と、小悪魔な笑顔で尋ねてきました。

「べ、べつに」とか言って、平静を装っていると、「またあ、もう勃起してんでしょ。そのモッコリしてんのは何?」と、おもむろに履いていたスウェットを脱がしてきました。

悲しいかな、全く平静を装えていない、勃起したペニス。

「やっぱりぃ、だって、さっきから私の胸チラチラ見てたもんww」

相変わらずデリカシーのないデッカイ声。

と、ド派手なネイルを装着した指で、器用にペニスをしごきはじめました。

次に、長い舌を使って、アイスクリームをなめるように、ぺろぺろし始め、最終的に口いっぱいに咥えて、しゃぶり始めました。

あまりの気持ちよさに、そのまま彼女の口の中に射精してしまい・・。

また、なんかデリカシーのないこと言われるだろうな、と思っていると、「ごめ~ん。出しちゃった。エッチしたかったよね。」と、まさかの気遣い。

さっきまでのデリカシーのなさとのギャップもあって、ものすごくキュンとしてしまった瞬間です。

 

・埋め合わせからの

結局その日は、それ(フェラ)で終わってしまいましたが、彼女の方から、「明後日、空いてる?今日の埋め合わせ、そん時するから」と、提案があり、本当に明後日やって来てくれました。

そこでは、無事に合体し、初エッチを終えることができました。

1回しか会っていないのに、すごくフィーリングが良くて、会話とかも全く困りません。

居心地がやたらいい。

なにより、彼女とのセックスは最高で、心から彼女に惚れてしまいました。

そして、僕の方から告白をして、付き合うことになったのでした。

第一印象はあまりよくなかったけど、いやはや、男女ってのは何が起こるかわかりませんね。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて出来た大学生の彼女との初体験は凄く興奮した

・可愛い彼女と大学で知り合った 僕が人生で初めて彼女ができたのが大学生の時だったんだけれど、凄く可愛い彼女と初体験をしたことをよく覚えているんだ。 大学一年の頃に友人と飲み会をした時に知り合った彼女が …

彼女のフェラで初体験の前に果ててしまった

・初めての彼女だから慎重にアプローチした 僕が恋愛を初めてしたのが大学2年の時だった。 高校の時に好きな人はいたんだけれどずっと片思いで付き合ったことはなかった。 だから、大学2年になって初めての彼女 …

突然出会った女子大生の女子と全裸で抱き合った話

『出会い』 これは、俺が大学一年生の頃の体験談。 俺はそれまで、女性とお付き合いした事が一度も無く、性体験も皆無だった。 そんな状態のまま大学生になり、何も変わらない日常を過ごしていたのだが、ある日突 …

大学2年の春、可愛い後輩と初セックスをすることができた

これは、大学2年生のときでした。 まだ、自分は、セックスというものをしたことがなく、アダルト動画を見てオナニーをするだけの生活をしていました。 そんな春、新しい後輩が入ってきました。 自分の大学のサー …

大学生でお互い童貞と処女。少し遅いドキドキ初体験

勉強一筋で遊ぶことを知らなかった私 私は、今から七年前に東京の某有名大学法学部に合格しました。 元々物覚えの良い方ではなかった私は、他人の数倍は勉強をしました。 そのため、高校卒業まで殆ど遊びに出たこ …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。