えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

Gカップ巨乳の同級生とワンナイトした話

投稿日:2022年10月14日 更新日:

・導入

今回は大学時代の巨乳の同級生(あかり)とワンナイトした話。

僕は高校まで部活に打ち込んでいたため、彼女ができたこともなく、童貞だった。

しかし、コミュ章というわけではなく、女友達はいた方だ。

 

・あかりとの出会い

大学に入学し、友達はできるものの彼女ができない日々を過ごしていた。

あっという間に2年生になり、必修のゼミに入ることになった。

ゼミには男10人、女子10人の計20人。

その中に学年で巨乳として有名なあかりもいた。

あかりは女優の二階堂ふみ似の美人かつ、歩くたびに揺れるおっぱいで男子から注目を浴びていた。

ゼミでは授業終わりに飲む機会が多く、あかりとも気軽に話せる仲になっていた。

あかりは下ネタもOKなタイプで男子陣はあかりにおっぱいいじりをしていたが、あかりは笑って応えていた。

おっぱいいじりの過程であかりはGカップだと暴露。

母親はHカップあり、あかりもそろそろHカップになりそうと言っていた。

男子メンバーが「あかりのおっぱいをオカズにシコるわ」というセクハラ発言にも、「全然いいよー」という感じで答えていた。

そんなある日の飲み会で僕はかなり酔っ払ってしまった。

他のメンバーは終電で帰っており、あかりと2人きりになってしまった。

あかりは地方出身で一人暮らしをしていた。

わんちゃんあると期待を寄せつつ、あかりの家に泊まらせてもらうことになった。

しかし、僕は酔いが回っており、あかりの家に着くと爆睡をしていたようだ。

目を覚ますとあかりが部屋着になり、ボディケアクリームを塗っているところだった。

Gカップの谷間がぽっかり見え、その姿だけでも勃起してしまうぐらいセクシーだ。

あかりは僕に起きたことに気付くと僕が勃起してることにも気付いた。

あかり「僕くんも私でオナニーしたことあるの?」と聞いてきたので、正直に答えた。

実はあかりのインスタグラムに載っている水着写真で何回もシコっていた。

僕だけでなく、その写真でみんなシコるぐらいぬける写真だ。

そのことを伝えると、「男子っておっぱい好きなんだね〜」と余裕の表情を見せていた。

・あかりとのSEX

すると「おっぱい触りたい?」とあかりが言ってきた。

あかりから誘ってくるという驚きの展開に僕は我慢できず、あかりのGカップを揉みまくった。

あかりのGカップはとても柔らかかった。

そして、服の上からでは満足できず、服を脱がせた。

するとそこにはピンク色の乳輪に綺麗な乳首が。

あかりも「おっぱい大きいだけじゃなくて、形も実は自慢なんだよね。」と言うほどだった。

「舐められるのが1番好き。いっぱい舐めて」と言われ、おっぱいにしゃぶり付くとそのまま、ディープキス。

そこからプレーに突入。

あかりには童貞であることは隠していた。

目的はないが、見栄を張るために。

特にあかりのパイズリは凄かった。

なぜか家にローションがあり、ヌルヌルのおっぱいに挟んでもらうのは最高の快感だった。

巨乳なだけあってパイズリには慣れている様子だった。

そして、あかりにピストンするたびに巨乳が暴れまくる。

あかりの喘ぎ声も最高にエロく、騎乗位で揺れまくるあかりの巨乳を眺めながらフィニッシュ。

初体験がGカップという最高の思い出となった。

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

バイト先の子と初めてのベロチュー&濃厚なセックス!

私の大学時代の話をしたいと思います。 恥ずかしながら、大学生になっても私は童貞でキスはおろか女の子と付き合ったことがありませんでした。 高校から男子校へ行ってしまったのがケチの付き始めで、それから大学 …

大学生になっても処女。とりのこされた私は遊び人と

・高校卒業まで彼氏がいなかった私。 私の学校はずっと共学だったのに高校卒業までは彼氏が1人もいませんでした。 友人たちは皆彼氏を作り、そろって初体験を済ませている状態でした。 そんな中彼氏もおらず、も …

大学入学してすぐに知り合った先輩との初体験。

・高校までは全然彼氏がいませんでした・・・。 私は高校までは彼氏が全くできませんでした。 高校はその地域でもトップクラスの進学校で、毎日勉強をしないと授業に付いていけなかったうえ、大学受験でとても多忙 …

デリカシーのないギャルと童貞大学生のエッチ

・先輩の紹介 大学2年生の時に、先輩の友人(女性)に、初エッチをさせてもらいました。 それまで、彼女ができたことはあったのですが、どうも奥手なもので、エッチに持ち込むことができなかったんですよね。 そ …

ヤンチャな彼女に童貞卒業させてもらった体験談

・若者の集会 19歳の大学生の時に、車の免許を取りました。 練習がてら、夜に友達とドライブに出かけていたのですが、その中でいろいろと交友関係が深まっていったように思います。 夜ですから、行くところと言 …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。