えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

お兄ちゃんが彼女とエッチしているのを見ちゃった

投稿日:2022年10月5日 更新日:

私は今年の春から高校生になった15歳。

中学生の頃はテニス部でダラダラと部活をしていました。

18歳になる大学1年生のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは昔から勉強も運動もできてモテるから彼女もいつもいます。

お兄ちゃんが通っていた高校に私も進学したから2、3年生の先輩たちから、「お兄ちゃん元気?」って聞かれたり、先生からも期待されちゃって。

私が運動も勉強も普通で顔も普通だからって声をかけてくる人も減ってきました。

お兄ちゃんは私にいつも優しくて、なんでもOKしてくれる。

私はお兄ちゃんが大好き。

きっとお兄ちゃんも私が大好き。

兄妹としてだけど・・・。

ちょこっとさみしくなる時がある。

お兄ちゃんが連れてくる女の子は、みんな可愛くて綺麗で私にも優しい。

つらあああああい!!!

今回連れてきたのはサークルの先輩なんだって。

お兄ちゃん、初めて年上の彼女連れてきた。

もちろん綺麗!・・・ムカつくなあ。

でも、私にもお土産くれた。

今流行りのリップクリーム。

くそお。。

いいやつじゃん。。

私これからアルバイトなんだよなあ。

パパもママも2人で旅行に行っちゃたし、お兄ちゃん狙って連れてきたんだよね。。。

なんかそれもムカつく。

仕方ないけどバイト行きます。

もう彼女帰ってるよね。。。

バイト終わって帰宅したら、玄関にまだ彼女の靴がありました。

お兄ちゃんの部屋はしっかり閉まってるけど声が///勘弁してよ〜。

「ああん//いや。。あっ」

ギシギシいってるベットの音。

流石に聞きたく無いからイヤホンの音量あげたよ。

なんでお兄ちゃんと隣の部屋なんだろう。

バイトで疲れたし、もう寝よう。

って思ったんだけど・・・彼女声大きすぎるって!!

兄「声、大きくてイヤラシイぞ」

彼女「ん、あっ///だって気持ちいいから・・・///」

おお〜い、聞こえてるよーーー。

もう無理なんだけど。。

気持ちよさそうだなあ。

胸を揉む妹。

兄のエッチを聞きながら、オナニーしちゃった。

お兄ちゃんの彼女が帰宅して、私もオナニーしちゃったしお風呂に入ろ〜っと。

兄「おかえり」

私「あ、、お兄ちゃん。ただいま〜」

びっくりした。。

お風呂まで逃げてきちゃった。

あんなの聞いた後じゃ顔見れないよ。

さっさとお風呂入って寝よう。

体を洗っていたら。

「ガチャッ」・・・え。。

私「お兄ちゃん!!」

兄「ああ〜疲れたから早く寝たいし一緒に入ろうや」

私「え、無理、出ていって!っていうか見ないでよ」

兄「いいじゃん、俺も早く風呂入りたいんだよ」

私、ポカーーん

兄「お前、いい体になってきたな」

私「何言ってんの、早くでて!!」

兄が私の体をジロジロ見るから私もさっきの声が音がフラッシュバックして顔が真っ赤に。

兄「胸大きくするの手伝おうか」

私「揉んだって大きくならないから!」

兄「男に揉まれたら変わるよ」

私「え、そうなの?」・・・いやいや、な訳。。

お兄ちゃんが私の胸を触ってきた。

私「あっ///」

兄「あれ、反応してんじゃん。結構かわいい声してるな」

揉まれ続ける胸、気持ちよくてもっと触って欲しいと思ってしまう。

私「ん・・・あん//っや。やめて」吐息混じりで感じてしまう私。

兄「気持ちいいんだ。」クスッと笑う兄

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

姉のHなレッスンで私の才能が開花した?!

・私の姉は完璧 私には美人で成績優秀、スポーツ万能と非の打ち所のない姉がいます。 姉は学校でも性別を問わず人気があって、少しボーイッシュな姉に憧れる後輩の女の子も多いものでした。 中学を卒業するタイミ …

旦那と思いセックスを求める姉貴は素晴らしかった

俺は姉貴と過ちを犯したことがあります。 それは姉貴が酔っ払って自宅に戻り、俺を旦那と間違えセックスを求めてきた日のことでした。   〇姉貴は同窓会から、ベロベロになってご帰還です。 俺は22 …

おとなしく地味な兄がやっぱり男だと知った瞬間

「兄は比較的無口でおとなしい」 私には6つ上の兄がいます。 兄は比較的無口で、家庭内ではあまり話すこともなくおとなしい印象でした。 外ではどんな人柄だったのかは分かりませんが、私から見たら無口でおとな …

性の目覚めが早かった兄と妹が親に隠れてしていた事

【私と兄について】 私には、兄がいます。 3つ年上の兄は内向的な性格で一人遊びが好きだったの。 私は、小さい頃はお兄ちゃんと一緒に家の中や庭で遊んでいたけれど、活発な性格で友だちも多かったので小学生く …

【中学生】兄の裸を想像しながら初めてオナニーした夜

・兄の裸を意識した日 私には、10歳年上の兄がいます。 そのため、小さいときに兄妹でお風呂に入ったということはありませんでした。 それに、お風呂にはいつも母親と入っていたので、男性の裸も見たことがなか …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。