えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

お兄ちゃんが彼女とエッチしているのを見ちゃった

投稿日:

私は今年の春から高校生になった15歳。

中学生の頃はテニス部でダラダラと部活をしていました。

18歳になる大学1年生のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは昔から勉強も運動もできてモテるから彼女もいつもいます。

お兄ちゃんが通っていた高校に私も進学したから2、3年生の先輩たちから、「お兄ちゃん元気?」って聞かれたり、先生からも期待されちゃって。

私が運動も勉強も普通で顔も普通だからって声をかけてくる人も減ってきました。

お兄ちゃんは私にいつも優しくて、なんでもOKしてくれる。

私はお兄ちゃんが大好き。

きっとお兄ちゃんも私が大好き。

兄妹としてだけど・・・。

ちょこっとさみしくなる時がある。

お兄ちゃんが連れてくる女の子は、みんな可愛くて綺麗で私にも優しい。

つらあああああい!!!

今回連れてきたのはサークルの先輩なんだって。

お兄ちゃん、初めて年上の彼女連れてきた。

もちろん綺麗!・・・ムカつくなあ。

でも、私にもお土産くれた。

今流行りのリップクリーム。

くそお。。

いいやつじゃん。。

私これからアルバイトなんだよなあ。

パパもママも2人で旅行に行っちゃたし、お兄ちゃん狙って連れてきたんだよね。。。

なんかそれもムカつく。

仕方ないけどバイト行きます。

もう彼女帰ってるよね。。。

バイト終わって帰宅したら、玄関にまだ彼女の靴がありました。

お兄ちゃんの部屋はしっかり閉まってるけど声が///勘弁してよ〜。

「ああん//いや。。あっ」

ギシギシいってるベットの音。

流石に聞きたく無いからイヤホンの音量あげたよ。

なんでお兄ちゃんと隣の部屋なんだろう。

バイトで疲れたし、もう寝よう。

って思ったんだけど・・・彼女声大きすぎるって!!

兄「声、大きくてイヤラシイぞ」

彼女「ん、あっ///だって気持ちいいから・・・///」

おお〜い、聞こえてるよーーー。

もう無理なんだけど。。

気持ちよさそうだなあ。

胸を揉む妹。

兄のエッチを聞きながら、オナニーしちゃった。

お兄ちゃんの彼女が帰宅して、私もオナニーしちゃったしお風呂に入ろ〜っと。

兄「おかえり」

私「あ、、お兄ちゃん。ただいま〜」

びっくりした。。

お風呂まで逃げてきちゃった。

あんなの聞いた後じゃ顔見れないよ。

さっさとお風呂入って寝よう。

体を洗っていたら。

「ガチャッ」・・・え。。

私「お兄ちゃん!!」

兄「ああ〜疲れたから早く寝たいし一緒に入ろうや」

私「え、無理、出ていって!っていうか見ないでよ」

兄「いいじゃん、俺も早く風呂入りたいんだよ」

私、ポカーーん

兄「お前、いい体になってきたな」

私「何言ってんの、早くでて!!」

兄が私の体をジロジロ見るから私もさっきの声が音がフラッシュバックして顔が真っ赤に。

兄「胸大きくするの手伝おうか」

私「揉んだって大きくならないから!」

兄「男に揉まれたら変わるよ」

私「え、そうなの?」・・・いやいや、な訳。。

お兄ちゃんが私の胸を触ってきた。

私「あっ///」

兄「あれ、反応してんじゃん。結構かわいい声してるな」

揉まれ続ける胸、気持ちよくてもっと触って欲しいと思ってしまう。

私「ん・・・あん//っや。やめて」吐息混じりで感じてしまう私。

兄「気持ちいいんだ。」クスッと笑う兄

-近親相姦・家族・親戚
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

強制騎乗位で色白無毛男子中学生の弟を筆おろし

私(高2)の家庭は少し複雑だ。 私が中学3年生の時に父が他の女を作って出て行ってしまった。 ママは夜遅くにいつもしくしくないてたんだ。 それを見ていた私はママを見捨てて出ていく父が憎くて堪らなかった。 …

no image

ギャル姉の寝たふりトラップで、騎乗位生中出し

1.夏休みは田舎で 夏休み、僕達は母方の田舎に来ていた。 祖父母の家は山の近くにある農家で、かなり大きい作りをしていた。 今日は伯父さん一家に呼ばれ午前中に近くの滝を見に行って、昼はバーベキューをした …

no image

実姉とやった艶めかしいセックス体験談

私は現在24歳会社員の独身で、今も実家で生活しています。 それから私には5歳上の姉が一人おり、今は結婚して別の世帯で暮らしています。 こんな実の姉と、やってはいけない厭らしい体験話をさせてもらいます。 …

no image

【ショタコン】弟にオナニーを教えてあげた高校生の姉

それは、私のちょっとした好奇心から始まりました。 当時、私は高校生になったばかりで弟は小学校6年生でした。 私は、世の中でいうところのショタコンであることを自覚していて、ショタコン系の同人誌をよく読ん …

no image

セクシーな中学生の姉の部屋を覗き見で興奮したあの頃 

●昔からセクシーな姉 私には3つ年上の姉がいましたが、自分自身が小学校の時からどうも大人びていることが気になっていました。 大人びていると言う表現は小学校高学年位までのことで、それが中学校に入るとセク …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。