えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

着替え盗撮とパンツのセット売り事件と紐パン事件

投稿日:2022年9月4日 更新日:

【私が下着を好きになった理由】

下着泥棒は、意外とスタンダートな下着を盗む。

際どい下着や派手な柄は選ばないという不思議。

私は、中学までグンゼの大きな白いパンツしか穿かせてもらえなかったので、高校に入学すると「下着」にのめり込んでいった。

可愛らしい柄のパンツやバラの刺繍がされたパンツなど、お小遣いとバイト代をつぎ込んで買いまくった。

男の人が女性のパンツを欲しがる理由もなんとなく理解できた。

下着は「エロ」なのだ。

 

【先輩の家で】

下着初心者の私は、人の穿いているパンツも気になる。

ある時、ヤンキーの先輩の家に遊びに行ったら部屋の中に下着がたくさん干してあって、見ないふりをしながらもチラチラ見ていた。

赤・黒・白のスケスケ・紐パン・同じ柄のブラジャーもある。

セクシーだし、先輩にはとても似合っていると思う。

「なんだよ、あんまり見んなよー」という先輩の声で我に返った。

知らぬ間にガン見していたらしい。

「最近、下着にハマってて」と言うと「新しいのあるから持ってく?」と腰の脇で紐を結ぶタイプのパンツをくれた。

 

【校内で下着泥棒事件発生】

以前、プールの時間に制服を盗まれた事件があった。

体育館での授業中には、校内履きの靴の窃盗もあった。

今度は、下着泥棒。

男女共学だけれど、体育の時間などはずれているので一緒にプールに入ることもないし、更衣室には鍵がかけられるようになっているので誰が盗んでいるのか犯人は見つかったことがなかった。

しかし、今回の犯人はすぐに判明した。

同じクラスの女子生徒だった。

理由は最悪で「売るため」と。

パンツと隠し撮りした生徒の写真をセット販売していたらしい。

許せないね。

 

【そして、私の悲劇の番に】

先輩からもらった紐パンは、何度か試し穿きはしてみたけれど外に穿いていく勇気がなかった。

それに、両脇の結び目がコロンとしているのでジーパンなどを穿くと目立つ。

それに、トイレに行くと時々紐がほどけてしまうから困った。

でも、なんだか大人っぽい雰囲気だし心の中で「今日はヒモパン」と思うだけでドキドキするから学校に穿いていくことに。

今日は、部活も体育もないから余裕だし。

その日の放課後、ちょっと目立つ男子と悪ふざけして廊下を追いかけまわしたり、遊んでいると下半身がスース―している感じがした。

あれ?と思い、制服のスカートの上から触ってみると結び目がない!

慌てて近くにあったトイレに駆け込んでスカートをめくると、まんまの姿が見えて焦った。

何処に落としたんだろう?とドキドキしながら走った場所を思い出していたら私の名前を呼ぶ声が聞こえた。

 

【パンツの紐が結んだご縁】

恥ずかしくて、トイレから出られずにいると「出てこないと、このパンツ職員室に届けるぞー」というので慌てて出た。

「お前、こんなの穿いてんの?」と自分のハンカチにくるんだ物を渡してくれた。

それを黙って俯いたままもぎ取ると、またトイレにこもってパンツを穿いた。

そそくさとトイレから出て、早く帰ろうとすると「そういうパンツは、二回結んでからリボンにするんだぞ」と言われて「え?」となった。

彼は、女姉弟だらけの家庭で育っているのでそういう事まで知っているみたい。

恥ずかしながら、このことがきっかけで付き合うようになりました。

彼からの告白の言葉は「パンツを落としたら俺が必ず拾うから」という何とも言えない言葉だったけど。

その後は、二人でお互いのパンツを選びに行ったりしています。

 

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

昔いた街単位の性奴隷が嬲られていたというお話

『トラブルメーカーY家』 あれは今から20年以上も前のことだ。 もう時効だと思うし、ここで吐き出させて欲しい。 当時ヤンチャボウズだった俺は、とある田舎街に住んでいた。 地方にならどこにでもあるような …

高校生の頃に電車で会ったサラリーマンにレイプされた

こんにちは。 都内の美術館で働いている、紀子といいます。 スタイルとかはあまり自信がないんですが、それなりに褒められたりするので、もしかしたら、男性が好きな体型なのかもしれません。 痩せ過ぎてなくて、 …

まだ処女なのにレイプされかけ、まんこに指を入れられた…

まだ高卒で社会に出たばかりの19歳の時のことです。 設計事務所に事務員として勤めていた私は、よく設計に必要な書籍を買いに行かされることがありました。 その日も、お金を渡されて本屋に行くことを頼まれまし …

JKコスプレした彼女と痴漢プレイした体験談

・はじめに 俺には童顔な彼女がいます。 俺も彼女も20代なのですが、彼女は童顔でさらに小柄でもあります。 そこで俺は、彼女にJKコスプレをさせようと考えました。 彼女の実家にまだあった制服を持ってきて …

学生の頃に男友達にレイプされた体験談

私が学生の頃に体験した初体験について紹介したいと思います。   ●学生の頃に体験した内容は? 私が学生の頃に初めてしたのは彼氏ではありません。 では、何故そんなことになったのかというと、男友 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。