えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

不倫・浮気

夜の公園で浮気をする最低な弟とそれを覗く姉

投稿日:2022年10月5日 更新日:

私には3年下の弟がいます。

姉の私が言うのも恥ずかしいのですが結構イケている方だと思います。

バレンタインデーでは小学生のころからチョコを貰えなかった年はないほどです。

高校に入ると髪の毛を染めたりいじったり、制服をカッコよく着こなしたりして益々垢抜け、モテモテになってきました。

それでも弟は中学時代からの彼女と一途に付き合っていました。

彼女は中学のころから近所ということもあって、よくうちにも遊びに来ていて我が家では家族公認になっていました。

弟も彼女の家によく行っていたので向こうでは家族公認だったようです。

高校生になったので二人で部屋にこもることもよくありますが、私のカンでは二人はHなことはまだ済ましていないと思っていました。

もしかして彼女の家に誰もいなくてやっているのかもしれませんが、我が家の場合常に母が家にいるのでそういう隙はないと思っています。

そんなある日、夜遅くバイトの帰り道、暗くなった誰もいない公園を通ると男と女の声が、ひそひそと聞こえてくるのです。

10時は過ぎていたので愛し合うカップルがイチャイチャしているのだろう、と思って通り過ぎようと思っていると、聞いたことのある声が聞こえてくるのです。

まさかと思ったのですが、そのカップルの男のほうは弟だったのです。

しかし相手は見たこともない女の子だったのです。

気まずいと思い、弟に気づかれる前にその場を通り過ぎました。

弟にはバレていないのか彼は何も言いませんでした。

それから一週間程たったある日、またバイトで帰りが遅くなった日またその公園を通るとまた弟がベンチに座って女の子とイチャイチャしているのです。

あまりまじまじと見てはいけないと思っていたのですが、ついつい公園の木の陰に隠れてのぞき見をしてしました。

弟は彼女ではないその女の子に弟の膝に座らせ、濃厚なキスをしているのです。

その間も服の上からかそれとも生でなのか、弟は女の子の胸を揉んでいます。

もはや高校生の姿にはみえません。

そのまま二人は我慢できないのか公園のトイレに向かいました。

もしかしてトイレでやっちゃうのか?

私はドキドキしてまたこっそりトイレのほうに近づいていきました。

二人は女子トイレの個室に入ったようです。

ガタガタ チュッチュッ

いやらしい音が聞こえてくる。

「しめた!」と思って私は静かに気づかれないように隣の個室に入って二人の様子をうかがうことにしました。

弟は「パイずりして」と言い出したのです。

モテモテとはいえ彼女一筋の好青年とばかり思っていたのでびっくりです。

女の子は「きゃはは!そっか、彼女貧乳だもんね」「そうそう、おぉ!まゆのおっぱい大好き」「ぁあーきもちいい!」「最高!」

隣の個室でどうやってパイずりしているのかはわかりませんが、想像力は高まります。

「でかいね。くわえたくなってきちゃった」

女の子はかなりの小悪魔ちゃんのようで弟はやられるがままのようで、「んんーぁぁあ~」なんて情けない声を出しまくっているのです。

そして「おおーー」と声にならない声でイってしまったようです。

夜の公園で浮気をしまくる弟は最低な男です。

もしまた浮気をしたら本命彼女に言ってやろうかと思っていますが、浮気現場を覗くのも楽しいものです。

-不倫・浮気
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女と喧嘩をしたその日に女子大生と浮気

・彼女と喧嘩して ある日、彼女と些細なことで喧嘩をしました。 ちょうど彼女の機嫌が悪くて、それまでに積もりに積もった不満が爆発した形です。 もう、烈火のごとく怒られて、プライドをズタズタにされて・・( …

学生時代の男友達との激しいSEXで果てました。

・学生時代の男友達との再会 私と主人は結構、長い付き合い期間を経て結婚しました。 一言でいうと彼は女性には非常に優しい男性でした。 私が主人に惹かれたのは、その優しさでしたが、結婚しても女性に優しいの …

元彼とのセックスの快感が忘れられずW不倫に発展

・元カレとの出会いとセックスの快楽 私は短大卒で二十歳の時に地元の大手製造メーカーに事務職として就職しました。 親元を離れて一人暮らしするのも面倒でしたし、地元に多くの大手製造メーカーが本社や工場を持 …

彼の腰が止まらない…神社で不倫エッチ

『イケナイ関係』 結婚して間も無く入社した会社で、彼と出会いました。 彼は一回り以上年上で、既婚者。 背が高く、切長の瞳で整った顔立ち。 クールで、少し近寄り難い雰囲気を放っていましたが、部下の面倒見 …

彼女のお姉さんと秘密の関係(姉妹丼未満)

・お姉さんとの始まり 俺が大学2年の時です。 バイト帰りの繁華街で、当時付き合っていた彼女のお姉さんと偶然会いました。 彼女とは同い年で、お姉さんは4歳上の社会人です。 挨拶して言葉を交わしているうち …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。