えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

妹におっぱい触らせてもらってフル勃起した

投稿日:2024年7月3日 更新日:

『エロに目覚めた頃』

俺は中学生になるとエロに興味を持ち始めた。

クラスの女子の胸元を見てしまったり、ネットでエロい動画を探したり、とにかくエッチなことに興味があった。

しかし、別にモテているわけではなかったため、女子と付き合ったりデートをしたり、体を触ったりとかは出来なかった。

俺には1つ下の妹がいる。

妹の体も徐々に大人へとなっていた。

服を着ていても変化がわかるのはやはりおっぱいだ。

明らかに妹のおっぱいは大きくなり始めていた。

 

『妹のおっぱい』

ある日、妹のおっぱいに無意識に目がいっていた。

その視線に気付いたのか、妹が俺に問いかける。

妹「ちょっとどこ見てるの?」

俺「いや、どこも見てないよ」

妹「嘘だ!今私のおっぱい見てたでしょ!」

俺「……」

妹「しょうがないなぁ、そんなに見たいなら見せてあげようか?」

妹による突然の発言に俺は何も言い返せなかった。

当時俺は中3で妹は中2。

中学生のおっぱいなんて見たことがない。

俺「そんなのいいよ」

妹「本当にいいの?今なら家に2人しかいないし、最後のチャンスだよ?」

俺「うぅぅぅ、見せてください」

妹「よろしい」

俺は妹に生おっぱいを見せてもらうことになった。

既に勃起している。

それにしても妹が積極的だ。

エッチなことに興味があったりするのだろうか?

妹は上半身の服を脱ぎ始めた。

段々と薄着になり、肌の露出が増えてくる。

俺は胸がドキドキして高鳴っていた。

1つ年下の妹なんかに、ここまで胸を踊らされるとは思わなかった。

そしてついに、妹がブラジャーを完全に外す。

まだ乳首は見えないように両手で隠されている。

俺は妹の谷間をジッと見つめてムラムラしていた。

妹「両手、外すね?」

俺「うん」

妹(黙ってゆっくりと両手を離す)

俺「うわぁあ、すげぇ」

妹「やっぱり恥ずかしいかも」

俺「めっちゃ綺麗なおっぱいじゃん」

妹「ほんと?てか、お兄ちゃんおちんちん大っきくなってない?」

俺のチンコはフル勃起状態で、誰が見ても分かるぐらいズボン越しにそそり立っていた。

そんなことより妹の綺麗なおっぱいを見て、思わず触りたくなってしまった。

俺「おっぱい触ってもいいかな?」

妹「じゃあ、その大きなおちんちん見せてくれたらいいよ?」

俺「わかった」

そう言うと、俺はズボンを脱ぎ捨ててフル勃起のチンコをさらけ出した。

上半身裸の妹と下半身裸の兄。

何ともカオスな状態だ。

妹「凄い!てか毛ボーボーじゃん」

俺「もう中3だから当たり前だろ、お前は毛生えてないのか?」

妹「生えてるよ、でも今日はおっぱいだけね」

俺「じゃあおっぱい触ってみてもいいか?」

妹「うん」

俺は妹のおっぱいを触らせてもらった。

ふわっとした柔らかい感触だ。

ついでに乳首もクリクリっといじってみる。

妹「あぁっ、ちょっと!」

俺「どうした?」

妹「乳首は良いって言ってないでしょ」

俺「ごめん」

妹「ねぇ、おちんちん触ってみてもいい?」

俺「うん、いいよ」

俺はおっぱいを揉ませてもらった代わりに、妹のお願いを聞いてあげることにした。

妹にチンコを触られるなんて想像もしてなかったが、いざ触られるとちゃんと気持ち良い。

俺「あっ、ちょっともう触らないでくれ」

妹「え?なんでよ」

俺「いっ、いっ、いっちゃう!」

(プシャーッッ!)

射精してしまった。

妹に触られて射精してしまった。

妹「ちょっと!何してんの!?」

俺「ごめん」

妹「ちょっと白いのかかったんだけど!もう終わりね!」

こうして、妹とのエッチな時間は幕を閉じた。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

妹の彼氏に隣室で犯されてしまいました

・妹の秘め事 「ああっ、すごい!もっとお願い!」 隣室で妹が男性に抱き締められながら叫んでいます。 私は襖を隔てて息を呑んで見つめていました。 部屋で眠っていたら、隣の部屋から声が聞こえてきたので覗い …

義妹看護師との病室での秘密の変態性交

・病室で我慢の限界自慰行為 俺は我慢の限界だった。 足の骨折で病院に入院して1か月。 ずっと自分を慰めていなかった。 もう我慢が限界…。 1人で消灯後静かにオナニーすることを決意した。 部屋は4人部屋 …

4つ下の妹の誕生日に告白をして抱いた

・妹のことが好き 僕には4つ下の高校生の妹がいる。 いつもお兄ちゃんと言って甘えてくる妹をつい可愛い女だなと思ってしまう。 好きだという感情が無いといったら嘘になるけれど、異性として接したらいけないと …

甘えん坊な妹が両親不在時に兄とえっちなこと

・優秀な兄と、落ちこぼれの私 私には、二つ上の兄がいる。 兄の性格は、真面目で、勤勉。頭が良くて、成績はクラスで、常にトップクラス。 また、小学校から、剣道をしていて、中学や高校に上がると、大会で入賞 …

露出願望のあるJK妹とヤって童貞を捨てた話

『妹の意外な秘密が判明』 大学生の俺は実家暮らし。 家には両親と妹が住んでいる。 妹の名前はなぎさ。 JKで、兄の俺が言うのもあれだけど、制服姿が似合っていて割と可愛い。 小さいときからなぎさは結構真 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。