えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

セックスをのぞき見しながらオナニーする童貞

投稿日:2022年9月30日 更新日:

俺の初めての自慰は中学2年生の時…。

あまり褒められる話では無いが、友人のタクヤが付き合っている女とHしている姿を見ながら初めての自慰を経験した…。

 

〇友人からの誘い

俺が中学生のころ毎日が部活中心の生活で、彼女は出来ないし、当然オナニーすらやった経験など一度もなかった。

そんな時、俺には友人で既に初体験も済ませている友人タクヤがいた。

彼には「早く彼女作ってセックスやれよ」と半ば煽られる感じで言われ続けていたが、そんな暇も無い俺にとって、このセリフは毎回苦痛だったことを覚えている。

授業が終わり、タクヤと一緒に歩いている時。

アイツは俺を誘ってきた。

「なあ、時間が無いのも判るけど、青春なんてすぐに終わっちまうぜ…今を楽しまないと!」。

タクヤは続けて、「俺思ったけどお前まだ童貞だろ?今度カスミと自宅でセックスする予定だけど、一度セックスがどんなものか教えてやるから、うちに来いよ」と言われてしまう。

 

〇友人が彼女とセックスする姿をオカズに初めての自慰体験

タクヤからあんなことを言われたが、個人的にはなんだかカスミに悪くて、まだどうするか決めかねていた。

平日の夜10:00ごろ。

明日も練習だしそろそろ寝ようと思った時、タクヤからラインが届く。

「カスミ…明日俺の家来るから来てイイよ…隣の姉貴の部屋から覗けるから…」。

相当迷ったがいつの間にかこんなチャンスは滅多に無いと考えだした俺は、明日タクヤの自宅に行くことを決めた。

覗き当日。

タクヤの両親と姉貴は不在で、勝手に姉貴の部屋で待機して大丈夫との連絡を事前に受けた。

俺は玄関から2階へ向かい、タクヤの隣にある姉貴の部屋へ侵入。

なんだかコソ泥みたいであまり気持ちはよくない…。

実はタクヤの自宅は結構古めかしい作りで壁もボロボロ。

と、その時壁にメモらしく書かれている貼り紙を発見!

「ここから覗けよ」。

メモ書きを剥がすと、そこには小さな穴。

そして中を覗き込むと、タクヤとキスをしているカスミの顔を見ることが出来た。

俺のチンポはいきなりビン立ち!

それにしても清純そうなカスミが、あんな厭らしいキスをするなんて信じられないよ…と感慨深くなってきた。

すると次に、カスミは意外な行動に出る。

オオ―、フェラだよ!

カスミは俺に尻を向け、パンティ丸見え状態から一生懸命タクヤのチンポをシャブル姿が溜まらかった。

待てよ…

カスミのパンティをよく見ると濡れているのが判った…。

なんてスケベなんだ、カスミ!

俺は心で叫びながらもココでふと思い付く。

ココはタクヤの姉貴の部屋…。

すぐさま姉貴のパンティを慌てて探し、ようやくタンスにしまわれていたTバックをゲットすることが出来た。

いよいよその瞬間ガ訪れる。

俺はパンツをおろし、姉貴のパンティをチンポに巻き付けながらシゴキ開始。

一方タクヤとカスミは既に本番中。

タクヤは派手に腰を振り回し、カスミは今まで聞いたことも無い下品な言葉を吐きながら悶えていた。

「凄い、タクヤ…アー、デカイ…デカイよ…チンポ」。

最高だよ、カスミ!

俺は今までにな程の速度でシゴキ捲る。

そして極めつけはカスミがバックで犯されるとき、俺が見ている壁にカスミのドアップが映し出される…。

完全にカスミはアヘ顔になっていた!

しかも自分でも腰を振りながら、タクヤのチンポを味わっているのが判る。

あまりの迫力に、カスミが逝くタイミングと同時に俺は人生初の自慰をココで向かえることになった。

これを機に俺は何度もタクヤにお願いし、カスミとのセックスを覗き捲る日が続いていった。

少し趣味が変わってきそうだが、次は脱童貞を目指そうと思う。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ヤンキー中学生のおこぼれでお掃除フェラ体験

中学時代、どちらかと言うと真面目で地味な学生だった自分はいじめられっ子でした。 そして思春期の時に彼女もいなく、性知識も他の同級生より遅れがち。 そんな自分はクラスの悪い仲間たちに誘われ、彼らの複数プ …

15年間ため込んだ精液を放出。高校生で初めてのオナニー

私は現在27歳の男性で、一人暮らしをしています。 学生の頃は制への関心が少なく、中学生になって周りが異性に興味を持ちはじめても全く気になっていませんでした。 また男友達とエロ本や漫画を見せられても特に …

性癖をポケモンに破壊された男の子の末路

『グレイシアに奪われた”初めて”』 俺は幼い頃からちょっと変わった子だった。 男の子なのにドッジボールよりも小物作りを好んでいたし、男の子に人気だったマンガやアニメにもあまり興 …

オナニーの快感を覚えたのは中学生の時。イク感覚は分からずに

中学生時代 はじめてのオナニーは中学校のときです。 最初は抱き枕をただひたすらに擦り付けていました。 ただそれがいけないことなのか良いことなのか分からずやっているときは気持ちいいという感覚だけでハマっ …

エロ本を公園のトイレに持ち込み始めての自慰行為

当時中学3年生だった私は女性のエロさが判る年になっていました。 しかし、18歳未満ですからアダルト雑誌やビデオを買う事ができませんでした。 塾の帰りに妖しい光を放つエロ本自販機の前を友達にばれないよう …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。