えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

女子高生でもこんなに性欲があることを知る

投稿日:2022年9月30日 更新日:

私が初めて自慰をした体験談を紹介します。

 

●初めて自慰をしたのはいつ頃?

あれは、私が高校1年生の頃でした。

性に目覚めるには少し遅かったかもしれません。

中学生までは勉強漬けだったので、恋愛や好きな人を作る余裕もなくてHなことをする時間がありませんでした。

高校生になって友達に彼氏が出来たときにHのときの話を聞かされたことがきっかけで性に目覚めたのです。

友達は彼氏とのHはすごく気持ち良いらしくて、毎日しないと欲求不満になってしまうことを話していたのでした。

自分のアソコをいじられるのが大好きですごく気持ちがいいそうです。

その話を聞いてたらムズムズしてきて、私も自分のあそこをいじってみたくなったのです。

 

●初めて自慰をした体験

ネットで自慰の仕方を見てやり方は覚えました。

自分の部屋のベッドで寝転んでパンツを脱いで足を広げた形で自分のアソコをいじりました。

クリトリスをさわったのですが、それが何とも言えない刺激から、体に電気が走ったようでした。

そして、クセになるような気持ちよさで何度も自分のクリをいじってしまいました。

その時間だけでだいたい30分ほど自慰をしてしまいました。

次は自分のアソコを直接触るということをしました。

まだ処女だったので、指を奥に入れるのは怖かったので、入り口だけ指で入れていました。

最初はよくわからなかったのですが、だんだん気持ちよくなってきて、激しくなっていきました。

アソコをさわっているうちに自分のアソコからだんだん液が出ているのがわかります。

じわっと何かが出てきました。

 

●初めての自慰で気持ちよすぎて

初めての自慰ですごく気持ちよくてほぼ毎日自慰をしていました。

自慰をしないと落ち着かないですし、毎日の楽しみになってしまったのです。

指では物足りないのでローターを自分で買って一人でHをしていました。

ローターも気持ちよすぎて一人でイくという体験をしました。

家族に見つからないように慎重にローターを片付けていたのを覚えています。

自慰にはまってからしばらくは夜毎日寝る前に自慰をしてから寝ていました。

本当に気持ちよくて長いときは1時間くらい一人でしていました。

●それから

そして高校2年生で初めて彼氏ができてそのときに初体験をしました。

最初はすごく痛かったのですが、何度もしていくうちに痛いのはなくなり、気持ちよくなりました。

Hのときの気持ちよさは自慰とは比べ物にならないほどでした。

やっぱり自分でいじるのではなく人に触ってもらったり、舐めてもらう方が何倍も気持ちよくてたまりません。

彼とのHで何度もイってしまいました。

ですが、彼とは毎日会えるわけではないので、欲求不満になったときは彼に内緒でひとりでHをしています。

もちろん、彼には言えません。

彼とのHの方が気持ち良いですが、たまには一人でする自慰もいいなと思います。

自分が好きなときに好きなだけ一人で出来るので、これはこれで最高です。

彼とのHもいいのですが、まだ続けて欲しいのに、すぐにイってしまったり、疲れているから出来なかったりとすべて満足できるわけではないので一人でHする時間も私には必要でした。

女でもこんなに性欲があるのだと初めて知りました。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【高校生】初めてのオナニーは母親のセックスを見た時

初めての自慰行為は、一般男子よりかなり遅い時期だと思います。 自分が幼い頃家庭は大変裕福で、自身においても両親の期待が大きく、普段から学習塾やピアノ教室、そして絵画塾など複数の習い事で一日が終わってし …

好きな女子の写真をオカズにしながら、ドピュッと射精

・自慰行為をしない男性はいない 男性なら誰しも、自慰行為をしていることかと思います。 まあ、人それぞれ頻度に差はあるとは思いますが、自慰行為を一切しないという男性は絶対にいないはずです。 どんなにイケ …

中1の初射精はお母さんにバレていた話

『始まりは突然だった』 これは俺が中学1年生の時の話。 俺は4人家族で、両親と妹と共に生活していた。 家は一軒家で、割と綺麗な住宅街の並びに建っていた。 両親も妹も家に居ないとある休日に、俺は自分のベ …

女性が初めてのオナニーを彼氏に見せた体験談

●はじめに 男性に比べると、女性のオナニー経験の比率は低い傾向にあります。 そして、中には20代や30代で初めてオナニーでイッたという女性も少なくないようです。 そのような、女性の初オナニー経験の体験 …

初めての自慰は、コタツの中で気持ち良かった

性欲がなかった中学2年生 僕は、関西に住んでいる40歳の男性です。 現在の趣味と言えば、「アダルト動画」の鑑賞になります。 性欲が強く、毎日でもエッチがしたいほどスケベです。 そんな僕は、中学2年生の …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。