えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

女子高生でもこんなに性欲があることを知る

投稿日:

私が初めて自慰をした体験談を紹介します。

 

●初めて自慰をしたのはいつ頃?

あれは、私が高校1年生の頃でした。

性に目覚めるには少し遅かったかもしれません。

中学生までは勉強漬けだったので、恋愛や好きな人を作る余裕もなくてHなことをする時間がありませんでした。

高校生になって友達に彼氏が出来たときにHのときの話を聞かされたことがきっかけで性に目覚めたのです。

友達は彼氏とのHはすごく気持ち良いらしくて、毎日しないと欲求不満になってしまうことを話していたのでした。

自分のアソコをいじられるのが大好きですごく気持ちがいいそうです。

その話を聞いてたらムズムズしてきて、私も自分のあそこをいじってみたくなったのです。

 

●初めて自慰をした体験

ネットで自慰の仕方を見てやり方は覚えました。

自分の部屋のベッドで寝転んでパンツを脱いで足を広げた形で自分のアソコをいじりました。

クリトリスをさわったのですが、それが何とも言えない刺激から、体に電気が走ったようでした。

そして、クセになるような気持ちよさで何度も自分のクリをいじってしまいました。

その時間だけでだいたい30分ほど自慰をしてしまいました。

次は自分のアソコを直接触るということをしました。

まだ処女だったので、指を奥に入れるのは怖かったので、入り口だけ指で入れていました。

最初はよくわからなかったのですが、だんだん気持ちよくなってきて、激しくなっていきました。

アソコをさわっているうちに自分のアソコからだんだん液が出ているのがわかります。

じわっと何かが出てきました。

 

●初めての自慰で気持ちよすぎて

初めての自慰ですごく気持ちよくてほぼ毎日自慰をしていました。

自慰をしないと落ち着かないですし、毎日の楽しみになってしまったのです。

指では物足りないのでローターを自分で買って一人でHをしていました。

ローターも気持ちよすぎて一人でイくという体験をしました。

家族に見つからないように慎重にローターを片付けていたのを覚えています。

自慰にはまってからしばらくは夜毎日寝る前に自慰をしてから寝ていました。

本当に気持ちよくて長いときは1時間くらい一人でしていました。

 

●それから

そして高校2年生で初めて彼氏ができてそのときに初体験をしました。

最初はすごく痛かったのですが、何度もしていくうちに痛いのはなくなり、気持ちよくなりました。

Hのときの気持ちよさは自慰とは比べ物にならないほどでした。

やっぱり自分でいじるのではなく人に触ってもらったり、舐めてもらう方が何倍も気持ちよくてたまりません。

彼とのHで何度もイってしまいました。

ですが、彼とは毎日会えるわけではないので、欲求不満になったときは彼に内緒でひとりでHをしています。

もちろん、彼には言えません。

彼とのHの方が気持ち良いですが、たまには一人でする自慰もいいなと思います。

自分が好きなときに好きなだけ一人で出来るので、これはこれで最高です。

彼とのHもいいのですが、まだ続けて欲しいのに、すぐにイってしまったり、疲れているから出来なかったりとすべて満足できるわけではないので一人でHする時間も私には必要でした。

女でもこんなに性欲があるのだと初めて知りました。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

オナニーの快感を覚えたのは中学生の時。イク感覚は分からずに

中学生時代 はじめてのオナニーは中学校のときです。 最初は抱き枕をただひたすらに擦り付けていました。 ただそれがいけないことなのか良いことなのか分からずやっているときは気持ちいいという感覚だけでハマっ …

no image

究極のオナニーはやはり初めて体験するオナニーである

人生での様々な初体験は、子供の頃に体験したものも、大人になって体験したものも、昨日の事の様に忘れ得ぬ思い出となっている事の方が多いです。 それだけ、それまでの人生観が変わるぐらいの衝撃なのでしょう。 …

no image

Gカップおっぱいの柔らかさを中学生で知った日

みなさんはじめまして! 自分はセックスが得意です笑 というのも、初体験がその後の性癖を作ってしまって…メスを虜にする技術には事欠かないんですよね その初体験の話が今回の話になります。 あれは中学生の夏 …

no image

同じクラスの男子がハマったのは自慰報告

【女子の性の目覚め】 私の周りでは、男子より女子の方が性に関して夢中で情報収集をしていた気がします。 小学4年生の頃には、私も自慰を覚え(当時は自覚がないまま)学校に行けば、誰かが親の本をコッソリ持ち …

no image

女の子の自慰行為の始まりはちょっとしたきっかけで始まる

⚫︎小さい時から性感帯はある 自慰行為を始める年齢は人それぞれですが、かなり早い小学校低学年などから始める子もいることを考えれば、股間を触ったり、胸を撫でたりして気持ちいいと感じる部分は …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。