えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

中学生の頃から変態だった26歳OL女

投稿日:2022年9月29日 更新日:

『初めての夏』

私は26歳、OLをしている独身女性です。

恐らくですが、私は一般的な女性よりも性欲が強いです。

彼氏はいるのですが毎日会えるわけではなく、一日に三回は自慰行為をしなければ眠れません。

そんな私が初めて、自慰行為をしたのは中学1年の夏でした。

夏休み期間、友人宅でお泊り会をしている時に遊び半分でAV鑑賞会をすることになりました。

友人達は「うわ~」と気持ち悪がっているようでしたが、私のアソコはぐしょぐしょでした。

二人の男女が絡み合うシーン、女性がよがるシーン、私の脳内はAVの画面に憑りつかれていました。

自宅に帰り、AVの画面を想像し、自分の性器を触ってみました。

今まで感じたことのない快感に私は驚き、無我夢中で触っていたことを覚えています。

自慰行為を終えた後は心も身体も満たされ、ぐっすりと眠れました。

そんな初めてを迎え、私は自慰行為の虜になってしまいました。

 

『自慰の方が気持ちいい』

そんな私は中学3年で初めて彼氏ができました。

性欲のことはもちろん内緒です。

彼氏との初Hでは処女とは思えないほどに痛みもなく、むしろ物足りなさを感じたことを覚えています。

ただ、自慰で挿入をしたことはまだなかった私は挿入することでまた違った快感を感じれることを知りました。

挿入することに興味を抱いた私はネットでおとなの玩具を購入しました。

彼氏のあそこより何倍も太い玩具に大興奮し、何度も玩具でイクことができました。

彼氏とするHよりも自分で調整できる自慰の方が遥かに気持ちいいと感じてしまいます。

中学3年で玩具に目覚め、そこから新しい玩具を探すことが楽しくて仕方ありませんでした。

 

『AVのようなHをしてみたい』

高校生になった私は夜な夜なAVを観賞し、それを観ながら同じような体位で自慰を楽しむようになりました。

初めの頃はノーマルのHを観ていたのですが、物足りなさを感じ、乱交、3P、媚薬などアブノーマルのAVを好むようになりました。

当時、彼氏がいたのですが私は恋愛をしたいというよりも性欲を満たしたいための付き合いを求めていました。

激しいシーンを観るたびに、私もこんな快感を味わいたいと強く思うようになりました。

彼氏に玩具を使って虐めてほしいとお願いしたのですが、当時の彼は純粋だったのかそんな私に引いてしまい離れていきました。

 

『自慰を観られることの快感』

社会人になった私は運命的な出会いを果たしました。

私の性欲を全て叶えてくれる上司と出会えたのです。

3Pがしたいとお願いすると友人を連れてきてもらえ、ラブホテルは必ずSMルームを選んでくれます。

中でも自慰行為を観られながら、Hすることは大興奮でした。

自分で一つの穴を責める途中に口、お尻と全部の穴が塞がれてしまい、気を失うほどの絶頂を何度も感じました。

自慰を観られている恥ずかしさが快感になり、普通の流れよりも何倍も気持ちよくなります。

上司との関係は3年程続いたのですが、上司が転勤になってしまい、Hすることはなくなりました。

 

『初めての自慰から私は変態だった』

思い返すと、私は初めて自慰をした時から、根っからの変態だったのだと思います。

AVを観たときに女性のイク時の顔がたまらなく好きで、私も気持ちよくなりたい、満たされたいと気持ちが溢れました。

初めての自慰から約15年経ちますが、これから先も最高の快感を求めて変態を極めるつもりです。

-初めてのオナニー
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女にオナニーを見せてと言われた僕は

・変な質問 ある日、付き合って1年になる彼女(5歳年下)に変な質問をされました。 それは、男の人のオナニーってどんな風にするの?というものです。 突然こんなことを言われたので、かなり焦りましたが、まあ …

初オナニーは我慢汁を精子だと思って終了 

・詳しい友人 人生で初めてオナニーをしたのは、中学1年生でした。 それまでは、オナニーの「オ」の字も知らないくらい、純真無垢で、そのような行為があることを知ったときは本当に衝撃的でした。 中学生くらい …

何も知らずにオナニーをしていた幼稚園児時代

初めての自慰の記憶 記憶にある限り、私が初めて自慰らしきものをしたのは、幼稚園の頃です。 その場所は、今思うと驚きなのですが、自宅のベランダでした。 今は壊れてしまったその場所は、当時は洗濯物干しに使 …

自分の性器の形が気になる小学生時代。クリトリスをいじる

■オナニーの最初は快感の発見 どんな人でも一度は自分の性器をついつい弄ってみたことはあると思います。 一度触ってみたところ、「あれ?こうしたらちょっと気持ちいいかも」と思い始め、そのまま触り続けてみる …

父親のエロ本を発見!小学生の私はオナニーのやり方を学ぶ

私の初めて 小学五年生の私とあるきっかけ 私の初めてのオナニーは家のトイレで、小学五年生の時でした。 当時の私は何となく性に関する知識は持っていたものの、具体的に何をそうするだとか、オナニーはどうやっ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。