えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

声フェチの初めてのオナニーは電話をしながら

投稿日:2022年9月29日 更新日:

・声フェチな私

私は、いわゆる声フェチなんです。

男性に対して、外見や性格よりもいい声かどうかで判断しちゃうんです。

大学生の頃。

先輩にすっごく素敵な声の人がいたんです。

将来は俳優を目指していた人で、劇団にも入っていました。

私は、友人達と頻繁に先輩の芝居を観にいきました。

ある日。

男性同士の恋愛を題材にしたストーリーを先輩が演じる事になったんです。

相手役の人に押し倒され、官能的な声を出す先輩に、私はゾクゾクッとしました。

その日から、先輩の表情と声が忘れられなくなったんです。

 

・眠れない夜

先輩のあまりの色っぽさに、私は初めてのときめきを感じていました。

これまで、男性が喘ぐ姿を見た事がなかったんです。

交際した男性はいましたが、深い関係になった事はありませんでしたし、強い性欲も感じた事はありませんでした。

それなのに、先輩の色っぽい姿を見てから、体が火照って仕方がないんです。

あんな色っぽい声を出させたいという気持ちに、私は自分が先輩に対して欲情している事に気が付きました。

つまり、先輩とエッチしてみたいという願望です。

私は、悶々とする日々を過ごしました。

 

・勇気を出して

私は、思い切って先輩に声をかけました。

ファンである事を伝えて、その色っぽさについて語りました。

先輩は、照れながらも喜んでくれて、私は一気に距離を近づけました。

なんと、電話で会話をする仲までなったのです。

受話器越しに聞く先輩の声は、いつもよりも色っぽく感じました。

私は、初めて下半身がムズムズする感覚を覚えたのです。

・初めての自慰行為

自慰行為について知識だけはありました。

でも、心のどこかで女性がするものではないと思ったんです。

でも、毎日のようにアソコがウズウズしてたまらないのです。

そんな時に、先輩から電話がきました。

何気ない会話の中で、先輩が時々小さく溜息をつくたびに、私は下半身がムズムズしてきてたまりませんでした。

そして、とうとう下着の中に指を入れてしまったのです。

初めて自分の指で触れたソコは、既にしっとりと濡れていました。

私は、どうしていいかわからず、割れ目を指でいじりました。

それだけで、ソコがピクッと動いたんです。

そっと指を入れると、素直に気持ちいいと思えました。

自慰行為をしている事に対して、正直後ろめたさもあったんです。

でも、それよりも気持ち良さが強かったです。

 

・先輩の声を聞きながら

先輩が芝居について熱く語る中、私はその声にどんどん体を熱くしていました。

アソコをいじる指の動きもだんだん早くなり、私はビクビクとアソコの奥が痙攣するのを感じました。

指がトロッとしていて、イッてしまった事を知りました。

これが、イッたという感覚なのかと思うと、なんだかイケない遊びを覚えたような気持ちでした。

先輩は、私が無言なのを心配して、何度も声をかけてくれました。

私は、まさか自慰行為をしていたなんて言えずに、適当にごまかしました。

それからも、私は先輩の声を思い出して自慰行為をするようになりました。

初めて触れた時は、やり方もよくわからなくて乱暴に指を入れるだけでしたが、徐々にコツを掴んできて、強弱をつけるようになったのです。

先輩の声で濡れる夜が、私には最高の癒やしになっていました。

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学二年男児初めての自慰行為に床オナを選択、無事精通。

私は現在26歳となった男性です。 最近は十代の頃に比べて性欲も一段落し、自慰行為を一切しない日も多くなってきました。 周囲の人間がどれくらいかは測りかねますが、十代の頃の私は性欲の塊であるかのように性 …

中学生の性欲を隠さない男子たちに感化されお風呂でオナニー

・開花は人より遅かった? はじめて自慰行為をしたのは中学一年生の頃です。 未だに同級生たちがどういった性生活を送っていたのか存じ上げませんし、もう三十歳を超えた今、今更主婦友達と昔の性生活の話なんて大 …

小学生の男女が一緒にお風呂。初めて女の子の裸で精通

・いつも近くにいたお姉さん 31歳、男性です。 私は小学5年生の頃に精通し、その後自慰行為をするようになったのですが、そのきっかけになったのは近所に住むお姉さんでした。 その人の名前はユキちゃん。 お …

高校生の時にアイドルの写真で初めてオナニーをした

・初めての自慰行為のきっかけ 僕の周りの友人は中学生の時には自慰行為を済ませていたけれど、僕が初めてオナニーをしたのは高校生の時だった。 今となっては当たり前のオナニーだけれど、最初は凄くドキドキして …

幼なじみの女の子の初めてのオナニー体験談

・まあまあかわいい幼なじみの女子高生 俺には、幼なじみの女の子がいるのですが、彼女から初めてのオナニーをした時の話を聞いたことがあります。 聞いたのは、俺が大学生で彼女が高校生の時です。 幼なじみの彼 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。