えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

初めてのオナニー

兄貴が撮ったハメ撮りビデオでようやく初めての自慰

投稿日:2022年9月30日 更新日:

比較的厳しい家庭で育った俺は、初自慰や初体験は他の男子と比べると遅い方だと思う。

そんな俺が初めて体験した自慰というのが、兄貴がナンパした女とハメ撮りしているビデオ。

他人の行為を覗くことは抵抗があったが段々その凄さに引き込まれ、俺はいつの間にかサオをシゴキ捲り、ようやく初めての自慰を体験することが出来た。

 

〇兄貴から凄いビデオを見せられた。

俺が中学3年生の時、兄貴は高校2年生。

兄は俺と性格が反対で、おまけに当時かなりグレ気味だったから、親も諦めるほど自由に遊びまくっていた。

そんな兄貴だがこれが意外にカッコよく、ナンパすればホイホイついてくる女ばかりで、必ずと言っていいほどその女とセックスもやり捲っていた。

とある休日。

俺が学校の宿題をしている時に、兄貴が俺の部屋に入ってきた。

「いいモノ見せてあるよ」。

兄貴は俺のベッドの上に座り、彼が持っているビデオを再生しだす。

それは、兄貴が過去ナンパし続けた女とのハメ撮りビデオ!

女が喘ぎ捲る顔や、正常位から巨乳のおねぇちゃんがユサユサとオッパイを揺らしながら顔射される姿など、想像を絶するハメ撮りシーンだらけ…。

兄貴は「お前まだ童貞だろ?ほら、社会勉強のためにもこっちの勉強もしっかりやっとけよ」と言い放ち、得意げに俺の部屋を後にする。

 

〇兄貴が撮ったハメ撮りビデオで初めての自慰

兄貴が部屋を出て行った後、再び宿題に手を付けようとした俺ですが、どうも先ほどの映像が頭から離れず、兄貴が置いていったビデオを再生した。

まず、40過ぎと思われる熟女とハメ撮りしているシーンが流れ出します。

その熟女は美味しそうに兄貴のチンポをシャブリながら、厭らしい音を立ててサオに吸い付いています。

ただ、彼女の顔がドアップになった瞬間、母親ソックリだったので俺は慌てて早送り!

次に現れたのが、女子大生風の可愛い系。

彼女はバックで兄貴から突かれながらも目の前には鏡があり、いやらしく感じ捲る彼女の顔が映し出されています。

ここで俺のチンポが膨れてきたのが判ります。

我慢出来なくなった俺は、パンツをおろしチンポを露出すると本能的にチンポをシゴキ出した。

それにしても、こんな可愛い女が、こんな厭らしい声を出しながら泣き叫ぶなんて信じられません。

段々股間が熱くなる中、もうちょっとで逝きそうになった瞬間…そのシーンがいきなり別のシーンへ変わってしまう…。

もう少しだったのに…。

悔しがる俺がいます。

そして次のシーンは先ほどの40代より更に年上中高年熟女に見えたので早送り。

そして俺の趣味に合った女子がハメ撮りされているシーンを発見!

この子はひょっとして中学生くらいではと思うほど、かなり幼い顔をした可愛い女子。

こんな幼いのに、フェラは大人がやりそうな極上フェラ。

俺は再びサオが天を向き、今までにな程の高速テコキに変わりだす。

彼女が兄貴に跨り騎乗位を始めまた。

彼女をよく見ると涎を垂らしながら感じ捲り、その腰づかいはとてもHでリズミカル!

本当に素敵です!

そして兄貴が「逝くよ、逝く、逝くー」と言った瞬間、彼女はサオをマンコから抜き取り、口の中でしっかり受け止めてくれました。

気が付くと、俺は精子を天高くまき散らし、最高の自慰を初体験!

この日を境に兄貴の部屋へコッソリ忍びこみ、ハメ撮りビデオで何度も自慰を繰り返していました。

 

-初めてのオナニー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

思春期真っ只中。中2男子の初オナニー体験談

当時、僕は思春期真っ只中の14歳だった。 周りの友達たちはもうちん毛生えた?とか5組の朋美ちゃんめっちゃおっぱいでかい、あいつはもう皮がむけているとかそんな話ばかりで盛り上がっていました。 私も思春期 …

通販カタログが初オナニーのきっかけ

今やネットで何でも買える時代だ。 しかし私の子供の頃はTV通販やカタログ通販が全盛。 自宅には通販のカタログが大抵2,3冊常備されてたと思う。 どこの家でもな。 そんなカタログには、女性用の下着のペー …

小学生ながら水泳授業時間にパンティを盗みオナニー

私は現在20代半ばの男性会社員です。 初めてのオナニーは、小学校4年生の時です。 オカズにしたのは同じクラスで、彼女は幼いながらもとても色っぽい女の子でした。   ●その子を見るといつも勃起 …

初めて自慰をした日、俺は射精を知らなかった。

『突然の目覚め』 俺は幼稚園の頃、家の布団の中に何気なく裸で寝転んだことがあった。 裸で寝転び、何となく股間が毛布に擦れる時に気持ち良さを感じた。 これが何かに目覚めた瞬間であった。 しかし、その時は …

帰り道にエロ本を拾った小学5年生の女の子

「初めての自慰は小学生」 私が初めて性に目覚めたというか自慰行為をしたのは小学校5年生の時でした。 学校の帰り道でエロ本が捨てられているのを見つけはじめは何もせずに通り過ぎたのですが、そのエロ本が開い …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。