えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

体育女教師とフェラ精通からの中出しセックス

投稿日:2022年9月23日 更新日:

・体育委員

中学1年の時、僕は体育委員になった。

その日の放課後、体育用具の整理片付けをしていた僕は、ロイター板を倒して手首をくじいてしまった。

保健の先生は別の用でいなくて、手当をしてくれたのは、新任の女性体育教師の並木先生だった。

「大丈夫か?」

心配そうな声と顔は、いつものちょっと怖い先生と全然違って見えた。

「いつも真面目に頑張ってくれてるから、頼みすぎた。ごめんな」

ジャージ姿の先生の胸元を見てるうちに、僕の股間は勃起し始めてしまった。

ズボンの中で痛いぐらいに。

「……あ」

「痛むか?」

僕の家は厳格な方で、エッチな媒体に触れる機会がなかった。

僕にとって勃起は、不定期に股間が目立ってしまって恥ずかしいだけの、謎の現象だった。

「その……ここがなんか、つっかえて」

だから、恥ずかしいとかいう感情も薄いまま、股間を指さしていた。

 

・性教育補習

先生は僕の顔をまじまじと見てから、顔が真っ赤になっていく。

「え、あ、ご、ごめんなさい」

「ん……まだ、知らない?」

先生の声は上ずってた。

「分かるんですか、治せますか!?」

僕は勃起には結構困っていたから、思わず聞き返した。

「……知識は、うん……その……触って、良ければ」

「はい、お願いします!」

先生はベッドのカーテンを引いた。

「あの……これ、ね」

先生はベッドに腰掛けた僕の、産毛しか生えてない、まだ剥けてないものに指先で触る。

「ぅ……」

「赤ちゃんの事。小学校の時に、習わなかった?」

思い出せない。

頭なんて回らない。

「えっと、赤ちゃんの……えと」

先生が両手で包み込んだ。

「ひっ!?」

「出し……方、多分、こう、だから」

先生は次に僕をぎゅっと抱きしめた。

ジャージ越しの胸が押しつけられると、どんどん股間が脈打って行く。

「せんせぇ……」

「いっぱいこういうのすると、スッキリする、から。覚えるん、だ」

先生は僕の前に跪き、僕のを掴んでから、左右に振ろうとする。

「痛」

「あ、そ、そうだよね」

少し僕の顔を見上げてから、先生は。

僕のを口に含んだ。

「ぁは……」

ちゅぅ、ちゅぷ、と、音がする。

温かいヌルヌルした中で優しく吸われる感触。

皮の内側に入り込む舌先。

「でちゃう、おしっこ出ちゃう、よ、先生、先生!」

引こうとする僕の腰を、先生がしっかりと抱きしめた時、僕のそれが大きく震えて、一気に射精する。

「ん、んんっ……んくっ……」

先生の喉が鳴った。

 

・性交の実践

僕はそのままベッドに仰向けに倒れる。

「ごめん、止まらな……」

先生は覆い被さってくると、いきなりキスをしてきた。

ぎゅっと抱きすくめられて、真上に乗っかられて、僕は抵抗する事が出来ない。

先生のキスは、僕の口の中を舐め回し続ける。

そのうちに、収まった筈の股間が膨らんで来る。

その頃には、僕も先生の舌に自分の舌を絡めていた。

そうするうちに、僕の股間が何か温かで柔らかいものに包まれた。

「ぁぁあぁっ……」

先生は腰を打ち付けて来る。

何度も、何度も、そして。

「あ、くぅ……」

僕が果てるのと同じぐらいのタイミングで、何とも言えない声を洩らして、先生は身体の力を抜いた。

 

・Uターン

その後、僕と先生は、人目を忍んで何度か身体を重ねた。

卒業したら結婚するんだって、就職を選ぼうとしたら、親に散々説教されて、結局高校と大学にも通った。

卒業・就職した今は、披露宴でするなれ初めの話を、一体どう捏造しようかと、一緒に頭を捻っている。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

忘れもしない担任の先生と教室でのエッチな体験談

『担任の先生との出会い』 忘れもしない高3の冬。 担任の先生と学校で初めて一線を超えてしまった。 先生との出会いは、高3の春だった。 高校生にもなるとクラス替えでそう盛り上がるわけでもなく、私の学校は …

高校の美術室で15分おまんこを視姦された

・美術部員の彼氏 高校生になって、初めてできた彼氏は美術部員でした。 将来は漫画家を目指している彼は、とにかく絵がうまかったんです。 イケメンではなかったですが、175センチと長身なので一緒に歩いてい …

大学のプールで水着プレイは本当に興奮する

『大学はかなり自由』 学校、とりわけ大学生の時は好き勝手やっていました。 すみません。 何がすみませんってありとあらゆる時間帯、場所で。 大学って基本的に中学や高校の時みたいに時間がはっきり決まってい …

早朝の学校で知った先生達のイケナイ関係

・早朝の学校 この日。 私は、本来よりも1時間早く学校へ行きました。 と、いうのも前日に友人達に自作の同人誌を見せたのですが、そのまま美術室の机の中に入れて帰ってきてしまったんです。 中は、かなりエッ …

部活の先輩のおっぱいを存分に揉みました

『入部』 俺は高校に入学すると、部活に入るか、何も入らずに帰宅部になるかで迷っていた。 中学時代は卓球部に所属していたのだが、途中で体調を崩してしまい、なかなか部活に行けなかったという過去があったため …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。