えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

進路指導室で彼女にちんこ指導された話

投稿日:2022年12月14日 更新日:

『エロい彼女』

私が中学3年生の頃、彼女がいました。

名前はたえ。

私たちが友達だったときは、全然気づかなかったことなのですが、彼女は変態だったのです。

毎日にメールのやりとりを欠かさなかったのですが、彼女は私にエッチな写メを送ってくることがよくありました。

私たちは挿入経験はなかったものの、何度かお互いの家で手コキ、手マンなどをした経験がありました。

彼女は性欲が強く、外に出かけたときにも、よく私に「ここでえっちなことしよ。」と誘ってきました。

人が全くいないところでイチャイチャすることがだんだん習慣になってきた私たちは、「学校でもしてみたいね!」という話をするようになりました。

そこで、学校のどこならえっちなことが出来るかを考えると”進路指導室”を思いつきました。

私たちの学校にある進路指導室は自由に出入りできるのにもかかわらず、ほとんど誰も利用しないことに加え、カーテンは閉まっていました。

なのでここならどうかと彼女に言うと、たえも進路指導室なら、ということで、放課後の進路指導室で会うことにしました。

 

『ちんこ指導』

翌日の授業のあと、さっそく私たちは進路指導室へ行きました。

そこには誰もいず、ラッキーにもコの字型にパーティションで区切られており、たくさんの高校の資料が置かれていました。

私たちは誰かが来たとしても見られないように、パーティションの影に隠れながらキスから始めました。

学校で性的行為をしてるという背徳感と興奮が入り混じり、激しくキスしたくなりましたが、あまり音が立たないようします。

キスをしながら胸を揉もうとしますが、ブラを取るのはリスクが高いことから、私はスカートを少したくし上げパンティーの中に手を入れました。

たえのオマンコに生える剛毛は一級品です。

中学3年生ながらパンティーに収まらないくらいの毛量です。

私を剛毛フェチにした彼女のあそこに生い茂った毛をかき分け、オマンコに到着。

手マンを開始します。

彼女が少しビクッとします。

あそこはすでにかなり濡れていました。

ほんとに変態な彼女。

たえも私に負けじと、私のイチモツをズボンの上から触ってきます。

ここから彼女の”ちんこ指導”が始まります。

ズボンのチャックをおろし、社会の窓から私の固くなったイチモツが姿を現します。

たえは膝立ちになり、イチモツも凝視しながら、ゆっ〜くりとしごき始めます。

放課後とはいえ、廊下から聞こえてくる他の生徒の声が、私たちを驚かせますが、そのドキドキ感を楽しむように、たえはイチモツに唾液をかけてシゴキます。

すでに射精してもおかしくないくらいに気持ちよかったのですが、必死に我慢します。

すると彼女が立ち上がり、私の耳元でささやきます。

「イキそうやろ?だからちょっと休憩。うちのアソコ舐めてくれへん?そのあと舐めてあげるから。」

そう言うと彼女は机に置かれて資料をどけ、座りました。

少し背中を倒し、スカートをめくりクンニを始めるように言います。

私は指示に従いパンティーを少し横にずらしてクンニを始めます。

たえはドがつくほどの変態でした。

すでにびちょびちょのオマンコは想像以上で、陰毛にまで愛液が付着しいたので、顔に愛液がつきますが、かまわずクンニをします。

たまに腰をクネっとさせるたえのあそこを5分ほど堪能すると彼女は起き上がり、「今度はうちの番やで。」と言い、もう一度膝立ちになり、フェラチオを始めました。

どこでテクニックを学んだのかはわかりませんが、ものすごく快感でした。

竿を舐めつつ、金玉に優しくフェザータッチします。

裏筋を丁寧に舐めると、イチモツを口に含み”ジュルリ ジュルリ”と音を立てます。

私ももう周りを気にする余裕はなく、声を我慢できず、「たえ…アァ……ウゥン…」と言葉にならない言葉ば口から出ます。

「もうイク?口に出して。」とたえが私にお願いしてきました。

私は遠慮せずにたえに口内射精をし、たえの進路指導は終わりました。

たえは私の精子を飲み込むと、ズボンのチャックをあげて、「ありがとう。大好き」と私に言いました。

私の人生最高の”ちんこ指導”でした。

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生女子と脱衣将棋をして、勝ったが・・

・将棋ブーム 中学生の時に、ちょっとした将棋ブームが巻き起こっていたことがあります。 本当は学校に将棋なんて持ってきたらダメなんですけど、部活動の(野球部とか、サッカー部とか、テニス部とか)各部室に将 …

忘れもしない担任の先生と教室でのエッチな体験談

『担任の先生との出会い』 忘れもしない高3の冬。 担任の先生と学校で初めて一線を超えてしまった。 先生との出会いは、高3の春だった。 高校生にもなるとクラス替えでそう盛り上がるわけでもなく、私の学校は …

教室に入ると、好きな子が着替えてた話

「早い放課後と好きな子の着替え」 体育の授業が終わって放課後になった。 今日は午前で授業が終わり、部活は休み。 学校は静かだ。 散歩の気分になったので、校内を散歩する。 普段とは何か違うな。 散歩に満 …

女子バスケ部の彼女とユニフォーム姿でセックス

『バスケ部同士』 高校2年生の頃の話です。 僕にはKちゃんという彼女がいました。 Kちゃんも同じ高校2年生で、更に二人ともバスケ部でした。 高校1年生の時に同じクラスだった事で仲良くなり、僕から告白し …

教育実習生の彼女に視聴覚室で抜いてもらった

・大学4年生の彼女 高校2年生の時に、大学4年生の彼女と付き合っていました。 関係は幼馴染で、昔からよく一緒に遊んでいたんですよね。 すごく面倒見のいい女性で、小学生の頃にはもう好きになってた気がしま …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。