えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

巨乳のおっぱいがポロリ。とても暑い中学3年生の夏。

投稿日:2022年9月23日 更新日:

あれは暑い暑い中三の夏の話です。

学校に行くのが楽しみだった私は密かに思いを寄せている女の子がいました。

その子は小柄で可愛いタイプで育ちざかりの真っただ中の誰が見ても振り返る巨乳でした。

性格もよく誰とでも分け隔てなく接してくれてスキンシップが多い女の子でした。

陰キャだった僕にもフレンドリーに接してくれてドキドキするくらいの距離で顔を近づけて話をする彼女。

バクバク心臓がなる僕を知る由もなくたまにその豊満な胸が僕の体に触れるのでした。

ただでさえ好きな子が近くで話すだけで興奮マックスなのにたまにおっぱいが当たるなんて女性に免疫のない僕は帰って思い出しては一人でオナニーに勤しむ毎日。

こんなのが毎日続き嬉しい反面あのおっぱいをどうにかして自分の物にしたい願望が日に日に芽生えてきました。

あのおっぱいを生で見たい!

こねくりまわしたい!

そんな願望を抱き、願いが叶うと有名な神社に遠方にまで拝み行くほどでした。

しかしそんな思いも空しくその巨乳の彼女は年上の高校生と付き合っていると噂があり、エッチまで済ましているとの情報が自分の耳に入ってきました。

行き場のない虚しさと怒りともとれない感情で僕は河川敷でエロ本を探しながらうっぷんを晴らそうとする毎日。

しかし拾ったエロ本では私の心は満たされず、より彼女の巨乳を何とか自分の物にしたいとの願望で頭を埋めつくすようになりました。

どうにかなりそうな自分は決心します。

それは彼氏もいる彼女におっぱいを揉ませて欲しいと直接お願いしよう!

直接頼みにいってとことん嫌われてはっきり断られよう!

そこで僕も諦めがつくだろう!

という算段で彼女をベタに体育館の裏に呼び出して

『突然なんやけど あなたのおっぱいを揉ませてくれ!頼む!』

とド直球のストレートで土下座ぎみに拝み倒しました。

心の中では早く気持ち悪いとか、最悪悲鳴をあげて逃げていくだろうと予想してましたが彼女から帰ってきた言葉は意外な返答でした。

その返答は

『来週水泳の授業あるやろ?その時でいい?』

水泳の授業???どうゆうこと?

僕は思っていもいない返答に『うん』とだけ答えお互いその場を去りました。

それから自分の頭は混乱して彼女の発言の真意を考えましたが全くわからず。

水泳の授業中に皆の前で?

流石に無理よ~。

おちょくられたのかな?

あーでもこーでもないと考えて運命の水泳授業当日になりました。

授業が始まる前からもろに興奮している俺。

股間が誰が見ても大きくなって制御できない状態でした。

こんなにぴちぴちだったか?

っていうくらいのスクール水着を着た彼女の登場。

はちきれんばかりの巨乳。

この巨乳を今日俺は一人占めできるんだと興奮していたが当然授業中の人の目もあり、何も出来ず時間が過ぎていきました。

俺は途中悟りました。

そうか俺はやっぱりおちょくらていたんだ。

こんな大勢の面前でどうすることも出来ない俺を見て楽しんでいるのだろ?

そんな気持ちで彼女を見ると彼女から手招きをされ

『授業の最後にある自由時間にリレーするから2番目ね』とだけ言い渡されました。

ああやっぱり俺は弄ばれていたんだ。

そりゃそうだ年上の彼氏と付き合っているのに俺は大それたことをしてしまったと気持ちを切り替えリレーを楽しんで彼女に謝ろう変なこと言ってごめんて言おうと心に決めリレーが始まりした。

第一泳者の彼女はクロールで物凄い勢いで迫り第二泳者の僕にまで迫ってきます。

そんな彼女にみとれてしまい彼女が泳ぎ切った後も飛び込まずじっとみておりました。

勢いよくプールからあがる彼女!その刹那!あろうことかプールからあがる勢いで上半身はだけてしまい俺が夢にまでみた巨乳がピンクのパンダのようにも見えた乳輪と乳首があらわになりました。

時間にして3秒くらいでしたが僕は一分くらいに感じ20年経った今でも絵に描けるくらい鮮明に覚えています。

あのあらわになったおっぱいがそのハプニングはワザとだったのか偶然だったのか今となっては知る由もありません。

だけどこれだけは言える。

最高のおかずをありがとう!と

-学生・学校・教室
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

初めて僕に快楽を与えてくれたのは君だった。

『学年のマドンナ』 僕が中学1年生だったころ、ゆきという彼女がいた。 彼女は学年で1,2を争うほどの可愛さで、さらには中学1年生のわりには胸が大きく膨らんでいて、体育の時間に走ることがあると、まさに“ …

学校の女子更衣室でオナニーを覗きした体験談

・女子更衣室に忍び込み 学生の頃なんですが、女子更衣室に忍び込んだことがあります。 学生の女子更衣室というと、大勢の女の子が着替えている印象がありますが、僕が忍び込んだのは誰もいない女子更衣室です。 …

女子バスケ部の彼女とユニフォーム姿でセックス

『バスケ部同士』 高校2年生の頃の話です。 僕にはKちゃんという彼女がいました。 Kちゃんも同じ高校2年生で、更に二人ともバスケ部でした。 高校1年生の時に同じクラスだった事で仲良くなり、僕から告白し …

小学5年生の女子のオマンコから溢れるオシッコ

■オレの紹介: オレは東京の新宿の下町で生まれ、小学校の3年までをそこで過ごした。 オヤジは大手家電メーカーの営業マンをしていて、よく勤め先が変わった。 その関係で、オレが小学校の3年になった時に、家 …

先生のパンチラチャンス。女教師好きへの第一歩

『性のジャンル』 中学一年生。 大人への第一歩を確実に歩み始める時期です。 多感な時期ともいう時期です。 性も例外ではありません。 幼少時の性の目覚めがフェチに直結するならば、この時期の性的体験はのち …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。