えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

学校の部室でのセックスはいつもより興奮する

投稿日:2022年2月19日 更新日:

私が初めて学校でエッチした時の体験談です。

 

・他カップルの痴態をみてしまった

この時はテスト期間中に入ったばかりでした。

昼休憩になって学食で食事をし、食事を終えると散策しながら教室へ戻ろうとしていました。

するとカップルが校舎の壁にもたれてベッタリひっついています。

一見ただベタベタしているだけのように見えるですが、くっつき方が妙でした。

彼氏は壁にもたれるように座り、彼女は彼氏に背中を預けてもたれかかるように座っています。

ただ彼女のスカートはふわ~っと広がっていて、彼氏の下腹部も見えない状態(当時は今のようなミニスカートはありえなかったので、かなり隠す事が出来ていました)。

これスカートで死角になっていて見えないけど、彼氏普通に彼女の下腹部を触っちゃってるよね?とモロわかり。

その観点で彼女を見ると、顔を赤らめて恥ずかしそうにしているのも、彼氏に触られているからだろうとわかりました。

彼女の顔はピンク色の上気し、凄く艶めかしいものでした。

さすがに他のカップルのしていることですから、参戦するわけにもいかずムラムラした気持ちを抱えたまま午後の授業を受けます。

そして授業が終わって放課後になったのですが、まだムラムラは収まりません。

そこで彼女と放課後やってしまうか!と決めました。

 

・エッチ場所に部室を選定

私は当時映画部に所属していました。

学年は2年生でしたが、3年生は部活を引退していたので2年生が実質トップ。

2年生は1年生時の同級生ばかり。

現1年生は人数が少ないですし、大人しい後輩ばかり。

もし彼女としている最中に誰かが部室に来ても、今立て込んでいるからといえば追い返すことが出来ます。

さすがに普通の時期だったら無理でしょうけど、テスト期間中で部室を閉鎖している今なら大丈夫だ!と考えました。

放課後、いつものように彼女(仮にA子とします)の教室へ向かいに行きます。

合流するや否や、すぐ部室の方へと向かいました。

A子は校門と反対方向へ向かう私にキョトンとしています。

そこでA子の手を掴んで引っ張り、一緒に歩きながら人気のないところで「今日のA子、可愛すぎ。最近ご無沙汰だったに我慢出来ないんだ。部室なら誰も居ないから」と囁きます。

A子は驚き「え?ここ学校やよ?本気で言ってるん?テストも近いし、早く帰らないと」と拒否気味の反応を見せました。

「うん、そう思う。でも我慢し過ぎると勉強に集中出来ないし。お願い!」と頼んでみました。

するとA子は「もう~仕方ないな~。今日だけだからね?スッキリしたらちゃんと勉強してよ?」としぶしぶOK。

こうしてA子を連れて部室へ向かいました。

 

・部室でヤっちゃった

これまでA子としたことはありましたが、学校でというのは初めてでドキドキしました。

部室へA子と一緒に入ると、すぐにカギを掛けて誰も入れないようにします。

A子を抱き寄せてキスをし、胸を触り出しました。

声を押し殺そうとしながら、漏れてしまうA子。

それがまた興奮させるんですよね。

いつもと違うシチュエーションということで、まだA子の下着を脱がしてすらいないのにフル勃起状態。

そこでA子を部室のテーブルに倒し、パンティーをずらして履かせたまま挿入しました。

A子も興奮していたのか、挿入した瞬間たっぷりの愛液で愚息を包んできます。

恥じらい、そして声を押し殺す仕草にも興奮してしまい5分持たずに暴発。

イク瞬間は抜いてA子に咥えてもらい、飲んでもらいました。

咥えてもらっているとまた勃起し、二回戦へ・・。

結局この日はたった2時間で3回もしちゃいました。

やはりシチュエーションが変わると興奮するようですね。

さすがにリスキーということで学校内でのエッチはこれっきりになりましたが、今思い出しても興奮します。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【中学生】小学生の頃から巨乳女のオナニーを目撃!

1.小学生の頃からすでにデカパイだった女 これは私が中学生だった頃の話。 小学4年ごろから性に目覚め、毎日のようにオナニーに明け暮れていた私。 だれでもいいから女と仲良くなりたい一心で、だれかれ構わず …

【高校生レズ】SとMの逆転。私に堕ちた先輩女子

私は高校2年生です。 バスケ部に所属しているのですが身長148cmと小さいので活躍出来ません。 キャプテンは3年生のA先輩。 私と違い身長173cmでスラリとしたスタイル。 しかも美人で成績優秀という …

高校時代同級生と学校でキス。

・高校入学後すぐに告白してきた男子。 私は高校進学時同じ中学から進学してきた他の子が1人もいませんでした。 それは寂しいことではありましたが、それと同時に中学時代の地味な自分から解放されて明るい自分を …

高校生の妹の友達に土下座してセックスしたいと言った結果

『妹の友達を性の対象として見るようになった僕』 妹美佐の友達である千絵とHしたのは僕が高校を卒業する間近の冬だった。 千絵は高校1年で妹とは中学から仲が良くてちょくちょく我が家に泊まりに来ていた。 僕 …

教育実習生から学校でフェラチオされた体験談

俺が高校2年生の時、魅力的な教育実習生がクラス担当となりました。 彼女の肉体は、オッパイが膨れ上がり、尻もパツパツのグラマーで素敵な身体。 そんな実習生から受けたフェラは最高で、俺は思わず口内射精で逝 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。