えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

陸上部の合宿で彼女とトイレえっちしたエロ体験談

投稿日:

『陸上部の合宿』

僕は、高校時代に陸上部に所属して青春をしていました。

主に、短距離走を中心に毎日練習を送り返す感じです。

母校では、毎年夏になると「合宿」を行います。

8月の夏休みを利用して、約10日間朝から夜まで練習です。

合宿場所は、高校のグラウンドと校舎にある宿泊部屋です。

寝泊まりを行う宿泊部屋は、3階の端にあり布団一式があります。

陸上部は、男性だけじゃなく女性もいて6人がいます。

その中の一人、2年生に「河合」という女子がいました。

美形な顔立ちで足首が細い河合は、僕の彼女になります。

交際を始めたのは、6か月前で僕から告白をします。

河合は、OKしてくれてうれしかったものです。

もちろん、ルックスがいい河合には、他の男子も好意を寄せていました。

でも、陸上部では、実力がある僕が河合のハートを射止めました。

そんな2人は、キスとオッパイ揉みは経験しています。

しかし、えっちは、経験していなく僕は「童貞」でした。

初体験は、「早く経験したい。」と思っていた僕ですが、場所がありません。

僕の家は、団地になり彼女を呼べる部屋ではない感じです。

また、ホテルを利用するにも方法が分からない高校生です。

そんな僕は、陸上部の合宿で河合と初体験をする事を計画します。

 

『寝ている時、トイレに抜け出す』

夏休みの合宿は、夜6時に終わり7時に食堂で食事を行います。

その後、男子が先に風呂に入ると女子が続いて入ります。

そいて、部員たちは、宿泊を行う部屋へ行くと、自由時間で話などをしてノンビリ過ごします。

睡眠は、夜の10時になり陸上部の先生も一緒に寝ます。

理由に、女子部員がいるためえっちな行為をさせないためです。

僕は、部屋の端に布団を敷いて寝ると、河合は少し離れた位置で寝るようです。

先生は、1番奥の場所に寝るので入り口のドアから離れています。

僕は、河合と予め電話で話をしていました。

「部屋で寝る時、1時30分になったらトイレへ抜け出そう。」

「うん。分かった。」

合宿の1日目、僕と河合はみんなが寝ている時、先に僕が抜けて後から河合が抜けました。

もちろん、奥に寝ている先生にバレないよう静かに抜けました。

トイレは、「男子用」2人は個室に入りました。

「誰にも、バレていないよな。」

「うん。」

僕は、河合にキスをして舌を絡め合います。

トイレの中のキスは、とても興奮をして体が熱くなります。

すでに、ジャージの下のアソコは固くなり膨らんでいる僕です。

僕は、続いて河合のオッパイを揉んでみました。

柔らかいオッパイの感触は、やはり心地いい。

河合のTシャツを上に上げて、ブラジャーも上に上げました。

初めて見る河合のオッパイは、白く乳首はピンク色です。

僕は、河合の乳首に吸い付き舐めてみます。

河合は、感じて声を出しています。

 

『アソコが濡れていた彼女』

僕は、河合のパンツの中に手を入れてみました。

毛が手に当たり感触が良く、アソコに到達します。

すると、河合のアソコは、グショグショに濡れているようです。

僕は、指でアソコを弄ると、中から液体が出て来ます。

パンツを下ろし、アソコに顔を埋めた僕は夢中で舐めました。

僕は、ガマン出来なくなり河合を後ろ向きにしてアソコへ入れます。

初めての挿入は、意外とスムーズに入りました。

河合の中は、温かくヌルヌル状態です。

腰を動かすと、快感が走り河合のアソコは気持ちがいい。

「出そう。」

僕は、河合のアソコから性器を抜き外へ発射しました。

スッキリした僕は、とうとう童貞を卒業出来ました。

その後、宿泊部屋戻った2人は、何もなかったように寝ました。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

部室で声を我慢するエッチ。結婚後は大胆エッチ。

『出会い』 わたしは中学生のころバレーボール部に所属しておりましたが、部員数が40人程度いたこともあり公式戦には一度も出場することはできませんでした。 そんなこともあり、高校では、帰宅部になりアルバイ …

no image

巨乳同級生がプール更衣室で。69は自分から

・プール一番乗り 中学2年生の夏、僕はプールに一番乗りしたところで、今日は体育の先生が休みで、体育館で自習になっていたのを思い出した。 早とちりの恥ずかしさのまま戻ろうとした時。 「……ぃ……」 遠く …

no image

美人音楽教師の人妻と69の体位ではじまるSEX

『あの英子先生が、犯されているところを見る』 高校二年生の男子生徒です。 当時は私は生徒会長をしていました。 生徒会長ですので、校長室に出入りすることがよくあり、その日も校長先生に頼まれた資料を約束の …

no image

ごっくん大好き女が高校生の僕の精液を飲む

『出会い』 それは当時16歳の高校生だった僕に起こった出来事です。 自宅のリビングでくつろいでTVを見ていると携帯電話に1通のメールが届きました。 某SNSに「メッセージが届きました」という通知メール …

no image

中学生ながら陰毛フェチ。マン毛を見たあの日

『性への目覚め』 俺は中学生の頃、自分の中に性欲というものの存在を知った。 それはあまりにも突然で、自分でも理由が分からないが、エロというものに対して興味が湧くようになった。 しかし、思春期である中学 …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。