えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

学校の女子更衣室でオナニーを覗きした体験談

投稿日:2022年9月22日 更新日:

・女子更衣室に忍び込み

学生の頃なんですが、女子更衣室に忍び込んだことがあります。

学生の女子更衣室というと、大勢の女の子が着替えている印象がありますが、僕が忍び込んだのは誰もいない女子更衣室です。

ある日、女子更衣室の前を通り過ぎて、この時間の女子更衣室は誰もいないよなと思ったのですが、そうしたら入ってみたい欲求が出てきました。

更衣室の前にも誰もいませんでしたし、普段も更衣室の前は、ほとんど誰も通らない通路になっています。

女子更衣室に忍び込んだ僕は、物置になっているロッカーに入りました。

本気で覗き見をする気はなかったのですが、ロッカーに入り込んで覗く真似事をしてみたかったのです。

少ししたら、ロッカーから出て更衣室も出ていくつもりでした。

するとロッカーに入ったら、女生徒がやってきました。

まずいです。

その日はそういえばプールの部活があるのかなと考えました。

しかしその日は夏休みです。

さらに学期末テストの補習などが行われている日でしたから、プールの部活はないはずです。

僕はてっきり、部活はなくて誰もいない女子更衣室だと勘違いしていたのかと慌てました。

でも、プールには誰もいなかったはずです。

今日はやっぱりプールの部活なんてないよなと、考えました。

しかし、女生徒は服を脱ぎだしています。

やばいです。

カバンから水着を出しています。

どうやら水着に着替えるのでしょうか。

でも、プールは閉まっているんじゃないかと考えました。

プールの部活があっても一人ではやらないでしょう。

そう考えているうちに女生徒は上着とスカートを脱いで、下着姿になりました。

 

・オナニーを覗き見

その時僕は、女生徒が水着に着替えていなくなるまで、物置のロッカーに隠れたままにしようと決心しました。

着替えているのは女生徒一人だけなんで、すぐ女子更衣室から出ていくはずです。

すると、女生徒はブラとパンツを脱いで裸になりました。

びっくりしましたが、更衣室には誰もいませんから大胆になっているのでしょうか。

小ぶりなおっぱいと股間の薄い陰毛が見えまくり、僕は勃起しました。

そして素早く水着を着ています。

水着になったらすぐ更衣室から出ていくのだろうと安心しました。

ところが、水着姿のまま更衣室にある椅子に座りました。

「なんだよ、すぐ出て行けよ」と思ったのですが、女生徒は手で股間を触り出しました。

何をしているのかすぐに分かりませんでしたが、これは明らかにオナニーです。

水着の股間部分をめくって、手マンみたいなことをしています。

「う、う」と微かな声が聞こえます。

うつむいておなっています。

当時童貞の僕は、AV女優の派手なオナニーしか知りませんでしたが、本物の女性のオナニーは大人しい感じなんだと、知りました。

僕はそっとズボンのチャックをおろし、大きくなったペニスを出して握りました。

女生徒は水着の股間の隙間に手を突っ込んで、ゆっくり手を動かしています。

僕もそれに合わせて、ペニスをさすります。

しばらくして女生徒は激しくなり、左手で水着の上からおっぱいを揉んだり、乳首を指でなでなでしています。

それに合わせて右手の手マンオナニーも早くなっていきます。

どうやら、女生徒は水着でオナニーする性癖があるようです。

さらに更衣室でおなるシチュエーションに興奮しているのかもしれません。

右手の手マンが何か早くなっています。

女生徒の顔は上を向いていて、なんかもういきそうに見えます。

その時、僕の右手も早くなって限界を迎えて、物置のロッカー内に白い液体を撒き散らしちゃいました。

これはまずいと思った時、女生徒は体をそらせてピクピクと、少しけいれんしました。

女生徒が「はあっ」と少し大きい声を出した瞬間と、僕が精液を出した瞬間は同じでした。

物置のロッカーで少し物音を出して射精しちゃいましたが、女生徒も同時にいったので気づかれません。

僕は女生徒のおっぱいと股間を凝視しました。

水着を着ていましたが乳首がビンビンに立っています。

股間には薄い陰毛と興奮してピンク色になったものが見えました。

女子生徒が帰った後、僕は素早く女子更衣室を出ていきました。

僕の精液と女生徒の体臭のような匂いを一瞬感じました。

いい思い出になりました。

 

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

放課後、我慢しきれない彼女とトイレの中で

高校2年生の時に彼女がいました。 彼女とは付き合い始めてから直ぐにセックスをやります。 ただしそれが段々エスカレートする中、いつの間にか学校の中でもお互いセックスを求めあうようになっていきました。 & …

小学生の時、女の子だけどエロ本をこっそり見た話

「通学路で拾ったエロ本」 これは私が小学生の時に実際に体験したことです。 私が通っていた小学校は、自宅から歩いて3キロくらいある山奥にありました。 毎日片道だけでも1時間くらいかけて歩いて行きましたが …

放課後の図書館で二人だけの秘密の出来事

17歳女子高生(アミ:仮名)私の学校でのえっちな体験を聞いてください。 私の学校に教育実習で来た先生(25歳:武彦)との出来事です。 私はクラスの中では、あまり目立たない方ですし男性経験も無いのですが …

先輩のおっぱいを見てフェラをさせた話

俺は高校時代に水泳部に入っていて、毎日練習に明け暮れていた。 自慢じゃないが、筋骨隆々で泳ぐのも速かったから、女の子にモテた。 高2の夏、俺は一週間の合宿に参加することになった。 ただ初日の休憩時間に …

匂いフェチの俺、女の子の汗と体臭が染みついた服

演劇部に所属していたころの話。 まあ女性が主力の部活だったので男子は大道具をはじめ脇役に回ることが常識的になっていた。 大、小道具類の整理に照明や音響機器の整理に整備と衣装のクリーニングもやらされてい …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。