えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

【中学生】誰もいない教室でひそかなキス

投稿日:2022年3月20日 更新日:

中学生になると、部活動が始まります。

大体が運動部と帰宅部の2択になり、1割程が帰宅部になっていきます。

帰宅部と言っても、学校の名目上そんな部活はありません。

大体が部員人数が少なく、大会にも参加しない、やっているかいないかわからない部活が、自然と帰宅部となっていくのです。

そして、みんなが部活を始めれば、好きなことをやっているので、楽しくて何時間でも集中できる所が魅力の一つです。

教室に帰ってくる生徒もほとんどいません。

そして、授業以外で使わないパソコン教室は、一番奥の部屋ということもあり、誰も出入りすることのない静かな時間を送っていました。

その中学校に通っていたのは、中学3年生の翔と幼馴染の莉々でした。

家は隣同士で、家族ぐるみで仲がいい関係でした。

お互いに兄妹も多く、いつも家族が居て、2人になることはほとんどありませんでした。

また、最近は家に帰れば高校受験に向けて、勉強をしなさい!と両親の言葉も気になり始めていました。

そんなある日、莉々が授業で使っていたUSBメモリーをなくしてしまいました。カバンや机の中を探しても見つからず、困っていました。

放課後一人でパソコン教室に行くことの怖かったので、翔にお願いをして、一緒に探してもらうことにしました。

放課後のパソコン教室は、ひんやりしていて、とても静か。

夕方になると日が入りにくいので、ちょっとうす暗くなっていました。

二人は莉々が使っていたパソコンの近くを探しました。

テーブルの上にはなく、台の下も探すことにしました。

莉々がしゃがみ込み、奥まで見てみると、沢山のコードの間に、莉々のUSBメモリーを見つけたのでした。

莉々が一生懸命手を伸ばして取ろうとしましたが、届きません。

莉々は、「翔くん、ちょっときてくれる?」と翔を呼びました。

言われるがまま、莉々がいる台の下を覗こうとすると、莉々のお尻だけが見えていました。

莉々が手を伸ばす度にスカートが揺れ、太ももがチラチラして見えました。

「翔くん?」と莉々の声に、ハッとして、翔も台の下に潜り込みました。

「ねぇねぇ、見える?」莉々の言葉にさらにドキッとする翔。

それに気が付かず「あの奥にあったんだけど、取れるかな?」と莉々の指さす方向に、USBメモリーが見えました。

翔は身を乗り出しながら長い手を伸ばして、USBメモリーを取りました。

「取れたぞ!」と振り返ると、莉々の顔がすぐそこにありました。

四つん這いになって「ありがとう!」とお礼を言う笑顔の下の、ブラウスの隙間から莉々の胸がチラチラ見えていました。

翔はもう我慢ができなくなりました。

そのまま莉々の顔を引き寄せ、キスをしました。

莉々は驚くも、翔を受け入れました。

「翔くん。」甘い声に、さらに気持ちが止まらなくなります。

見つめ合う二人。いつもはない二人だけの時間が始まりました。

翔の手が、莉々の太ももを優しく撫でます。

莉々はびくっとしましたが、翔を優しく抱きしめました。

たまに遠くで聞こえる友達の声。

ドキドキしながらも、気持ちは止められませんでした。

それから、二人は放課後パソコン教室で待ち合わせが日課になりました。

甘い甘~い、2人の部活動が始まったのです。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

性欲の高まりと嫉妬もあって学校で彼女とセックス 

・妥協で付き合い始めた 大学時代に付き合っていた彼女がいます。 正直に言うと、当初、彼女のことは全くタイプではなく、妥協で付き合い始めた、というのが実際のところです。 美人かどうかは、人それぞれ好みが …

高校生の時、裏切った友達の彼氏を寝取った

・本当は私が最初に好きだったのに 高校生の時に、私には好きなクラスメートがいました。 K君はスポーツ万能で、成績も良くて、とっても爽やかな男子でした。 私は、誰にも言えない思いを親友のU子には話しまし …

学校のトイレで先生に、フェラされて気持ち良かった

『先生を好きになる』 僕は、高校時代に好きになった先生がいました。 「高橋」という25歳の美人な女性です。 歴史を教える先生で、1週間に4回ほど教室へやって来ます。 当時、2年生だった僕は、高橋先生が …

小学生の水泳授業と着替えでのエッチな体験談

学校の水泳授業と、それに加えて着替えとくるとエッチなイメージしか、思い浮かびませんが、これはその通りの僕の体験談です。 僕が小学校の時の話です。 子供の頃の水泳の授業となると、今はどうか分かりませんが …

学校の部室でのセックスはいつもより興奮する

私が初めて学校でエッチした時の体験談です。   ・他カップルの痴態をみてしまった この時はテスト期間中に入ったばかりでした。 昼休憩になって学食で食事をし、食事を終えると散策しながら教室へ戻 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。