えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

【中学生】誰もいない教室でひそかなキス

投稿日:2022年3月20日 更新日:

中学生になると、部活動が始まります。

大体が運動部と帰宅部の2択になり、1割程が帰宅部になっていきます。

帰宅部と言っても、学校の名目上そんな部活はありません。

大体が部員人数が少なく、大会にも参加しない、やっているかいないかわからない部活が、自然と帰宅部となっていくのです。

そして、みんなが部活を始めれば、好きなことをやっているので、楽しくて何時間でも集中できる所が魅力の一つです。

教室に帰ってくる生徒もほとんどいません。

そして、授業以外で使わないパソコン教室は、一番奥の部屋ということもあり、誰も出入りすることのない静かな時間を送っていました。

その中学校に通っていたのは、中学3年生の翔と幼馴染の莉々でした。

家は隣同士で、家族ぐるみで仲がいい関係でした。

お互いに兄妹も多く、いつも家族が居て、2人になることはほとんどありませんでした。

また、最近は家に帰れば高校受験に向けて、勉強をしなさい!と両親の言葉も気になり始めていました。

そんなある日、莉々が授業で使っていたUSBメモリーをなくしてしまいました。カバンや机の中を探しても見つからず、困っていました。

放課後一人でパソコン教室に行くことの怖かったので、翔にお願いをして、一緒に探してもらうことにしました。

放課後のパソコン教室は、ひんやりしていて、とても静か。

夕方になると日が入りにくいので、ちょっとうす暗くなっていました。

二人は莉々が使っていたパソコンの近くを探しました。

テーブルの上にはなく、台の下も探すことにしました。

莉々がしゃがみ込み、奥まで見てみると、沢山のコードの間に、莉々のUSBメモリーを見つけたのでした。

莉々が一生懸命手を伸ばして取ろうとしましたが、届きません。

莉々は、「翔くん、ちょっときてくれる?」と翔を呼びました。

言われるがまま、莉々がいる台の下を覗こうとすると、莉々のお尻だけが見えていました。

莉々が手を伸ばす度にスカートが揺れ、太ももがチラチラして見えました。

「翔くん?」と莉々の声に、ハッとして、翔も台の下に潜り込みました。

「ねぇねぇ、見える?」莉々の言葉にさらにドキッとする翔。

それに気が付かず「あの奥にあったんだけど、取れるかな?」と莉々の指さす方向に、USBメモリーが見えました。

翔は身を乗り出しながら長い手を伸ばして、USBメモリーを取りました。

「取れたぞ!」と振り返ると、莉々の顔がすぐそこにありました。

四つん這いになって「ありがとう!」とお礼を言う笑顔の下の、ブラウスの隙間から莉々の胸がチラチラ見えていました。

翔はもう我慢ができなくなりました。

そのまま莉々の顔を引き寄せ、キスをしました。

莉々は驚くも、翔を受け入れました。

「翔くん。」甘い声に、さらに気持ちが止まらなくなります。

見つめ合う二人。いつもはない二人だけの時間が始まりました。

翔の手が、莉々の太ももを優しく撫でます。

莉々はびくっとしましたが、翔を優しく抱きしめました。

たまに遠くで聞こえる友達の声。

ドキドキしながらも、気持ちは止められませんでした。

それから、二人は放課後パソコン教室で待ち合わせが日課になりました。

甘い甘~い、2人の部活動が始まったのです。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

彼女の目の前で公開セックスを命令された私

『彼女』 高校生の時、1つ上の学年にイケメンの先輩がいました。 入学してすぐに校内で見かけ、それからだんだんと私はその先輩のことを好きになっていきました。 けれども先輩の隣にはいつも綺麗な彼女がいて、 …

高校生で初めての彼氏。おっぱいをもまれた瞬間

・初めての彼の家 高校生になって、初めて彼氏ができました。 友達のなかでは私が一番早かったみたいで、羨ましいと言われていたんです。 ある日、彼から家に遊びに来ないかと言われて、かなりテンションが上がり …

友達のルームウェアから乳首とオマンコがコンニチワ

『あこがれの女友達と二人きりに』 あれは大学4年の卒業間近のこと。 たまたま憧れの女友達の家にお邪魔して宅飲みをした時のことでした。 みんなが先に帰ったあとちょっとだけ、僕と女友達が二人きりになる時間 …

【中学生】小学生の頃から巨乳女のオナニーを目撃!

1.小学生の頃からすでにデカパイだった女 これは私が中学生だった頃の話。 小学4年ごろから性に目覚め、毎日のようにオナニーに明け暮れていた私。 だれでもいいから女と仲良くなりたい一心で、だれかれ構わず …

学校で男子高校生の性事情をのぞき見しちゃった

・きっかけはサボり 高校生の頃、勉強が苦手な私はたまに授業をサボっていました。 友達も一緒にサボる事があって、私達は体調が優れないと嘘をついては度々教室を抜け出していました。 そして、人がほとんどこな …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。