えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

【中学生】誰もいない教室でひそかなキス

投稿日:

中学生になると、部活動が始まります。

大体が運動部と帰宅部の2択になり、1割程が帰宅部になっていきます。

帰宅部と言っても、学校の名目上そんな部活はありません。

大体が部員人数が少なく、大会にも参加しない、やっているかいないかわからない部活が、自然と帰宅部となっていくのです。

そして、みんなが部活を始めれば、好きなことをやっているので、楽しくて何時間でも集中できる所が魅力の一つです。

教室に帰ってくる生徒もほとんどいません。

そして、授業以外で使わないパソコン教室は、一番奥の部屋ということもあり、誰も出入りすることのない静かな時間を送っていました。

その中学校に通っていたのは、中学3年生の翔と幼馴染の莉々でした。

家は隣同士で、家族ぐるみで仲がいい関係でした。

お互いに兄妹も多く、いつも家族が居て、2人になることはほとんどありませんでした。

また、最近は家に帰れば高校受験に向けて、勉強をしなさい!と両親の言葉も気になり始めていました。

そんなある日、莉々が授業で使っていたUSBメモリーをなくしてしまいました。カバンや机の中を探しても見つからず、困っていました。

放課後一人でパソコン教室に行くことの怖かったので、翔にお願いをして、一緒に探してもらうことにしました。

放課後のパソコン教室は、ひんやりしていて、とても静か。

夕方になると日が入りにくいので、ちょっとうす暗くなっていました。

二人は莉々が使っていたパソコンの近くを探しました。

テーブルの上にはなく、台の下も探すことにしました。

莉々がしゃがみ込み、奥まで見てみると、沢山のコードの間に、莉々のUSBメモリーを見つけたのでした。

莉々が一生懸命手を伸ばして取ろうとしましたが、届きません。

莉々は、「翔くん、ちょっときてくれる?」と翔を呼びました。

言われるがまま、莉々がいる台の下を覗こうとすると、莉々のお尻だけが見えていました。

莉々が手を伸ばす度にスカートが揺れ、太ももがチラチラして見えました。

「翔くん?」と莉々の声に、ハッとして、翔も台の下に潜り込みました。

「ねぇねぇ、見える?」莉々の言葉にさらにドキッとする翔。

それに気が付かず「あの奥にあったんだけど、取れるかな?」と莉々の指さす方向に、USBメモリーが見えました。

翔は身を乗り出しながら長い手を伸ばして、USBメモリーを取りました。

「取れたぞ!」と振り返ると、莉々の顔がすぐそこにありました。

四つん這いになって「ありがとう!」とお礼を言う笑顔の下の、ブラウスの隙間から莉々の胸がチラチラ見えていました。

翔はもう我慢ができなくなりました。

そのまま莉々の顔を引き寄せ、キスをしました。

莉々は驚くも、翔を受け入れました。

「翔くん。」甘い声に、さらに気持ちが止まらなくなります。

見つめ合う二人。いつもはない二人だけの時間が始まりました。

翔の手が、莉々の太ももを優しく撫でます。

莉々はびくっとしましたが、翔を優しく抱きしめました。

たまに遠くで聞こえる友達の声。

ドキドキしながらも、気持ちは止められませんでした。

それから、二人は放課後パソコン教室で待ち合わせが日課になりました。

甘い甘~い、2人の部活動が始まったのです。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

部活後の彼女の匂い、パンツの熱気、そして愛液

かつて俺はとある地方都市の高校に通っていた。 その街は駅周辺はそれなりに都会で、買い物や遊ぶ所には困らなかった。 とはいえ都心部のように電車網が整っているわけではないので基本的には車社会。 それに高校 …

no image

【高校生】フェラ、顔射、中出し!これが勝ち組!

『僕たちは勝ち組になりたい』 教室に柔らかなオレンジの夕日が差し込んでくる。 教室には俺以外には誰もおらず、静かだ。 当時高校2年生だった俺は、人気のない教室で彼女を待っていた。 なぜなら勝ち組になり …

no image

部活で憧れの先輩に大量の精子を飲ませた

『部活の先輩が好きになりました。』 中学に入り部活に入るため放課後に僕はそれぞれの部活を見て回っていました。 軟式テニス部の所に行ってみると顧問の先生が試合形式で実演して見せてました。 当時テニスの王 …

no image

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

『先生への片想い』 私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。 最初の出会いは、高校2年生の時。 他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近 …

no image

高校2年の時処女をささげたのは先生

「高校2年の時に先生に一目惚れ」 私は小学校の時に初恋をし中学でも好きな男子がいましたが、付き合うところまで発展はできませんでした。 まだ中学の頃に好きだった人に未練を残しながら高校に入学したのですが …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。