えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

セフレの彼と学校の理科室で3Pした体験談

投稿日:2022年9月21日 更新日:

学校は様々なHなことが出来る場所です。

過去に私は学校でHな体験をたくさんしました。

その中で特に思い出に残っていることを紹介します。

 

●学校で3Pすることに

私が高校2年生の時です。

学校の中にセフレがいました。

その彼は同じ学年で1年前から体の関係がありました。

学校でHをすることもありますが、基本的には彼の家でしていました。

ある日、彼に呼び出されて理科室に行ったら彼の友達がもう一人来ていました。

何の用事だろうと思ったら「今日は3Pしようぜ」と言われたのです。

驚いて「それは無理。その人あまり知らないから」といったら「大丈夫だって俺の友達。お前とヤリたいんだって」と言われました。

とっさに逃げようとしたら彼に腕をつかまれて、扉の鍵を閉められ机の上に乗られました。

そのまま彼が私の頭側にまわり、腕を捕まえて逃げられないようにしました。

もう一人の友達がスカートをめくり、足を開いて固定されました。

「イヤ」と叫んでいる口にハンカチを入れられて声が出なくされました。

 

●3Pした感想

友達にあっという間に服のボタンを外されて、おっぱいが丸出しになり、友達の方におっぱいを吸われました。

「やべぇ意外と胸でけぇ」と彼は興奮したように必死で私の両方の胸をもみながら吸い続けました。

セフレの彼はニヤニヤと私を見ながら「たまにはこういうのもアリだろ?」と楽しそうに見ています。

そして、友達が私のパンツを剥ぎ取り、私のアソコを指で触り「すげぇ濡れてる。やっぱり気持ちよかったんだ」といって、そのまま私のアソコを舐めました。

セフレには胸を舐められ、同時に責められて声が出てしまいました。

そして、友達に「もうすぐ入るだろ」といって彼はズボンを脱ぎ、私のアソコに当てて一気に貫きました。

「もうすぐ入った。気持ちいい」といったら「だろ?コイツマジ気持ちいいんだって」といって「独り占めするなんてお前ずるいよ」といって腰を振りました。

手はセフレの彼につかまれて抵抗することは出来ません。

ただ、激しく突かれているので声を出すしか出来ませんでした。

最初は3Pなんて冗談じゃないと思っていたのですが、だんだん気持ちよくなって抵抗する気もなくなりました。

しばらくすると「俺も、上の口でやって」といって私を立たせて机にもたれさせて立ちバックの体制で後ろから犯されました。

口はセフレの彼のアソコをくわえさせられ、下も上も両方から犯されて気持ちよかったです。

しばらくすると友達の方が「やべ、もう出る」といって腰を激しく動かし最後までイってしまいました。

そうすると、セフレの方が「やっと俺の番」といってもう一度机の上に寝ころがさせて正常位で挿入しました。

「やっぱり気持ちいい。ほんと締まる」と言われました。

さっきからの刺激で気持ちよすぎて「あんあん」と喘ぎまくっていたら「お前やっぱエロいわ。3Pでこんなに気持ちよがるなんてすげえな」と言われました。

そして、「俺もそろそろ」といって激しく腰を打ちつけあっという間にイってしまいました。

「マジ最高すぎた、また3Pしようぜ」といってそれから、彼とHするときは友達が来ることが多くなり3Pが当たり前になりました。

ただ、私も気持ちよかったのでイヤではありませんでした。

-学生・学校・教室
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

高校の生徒会室で副会長にフェラで抜いてもらった話

『聖域』 私が通っていた高校はそこそこ田舎で、学校の周りにあるものと言えば郊外にある大きめのショッピングモールくらいだった。 生徒が真面目に勉強するような学校ではないが、かと言って不良がいる程目に見え …

激カワ教育実習女子大生に恋をした高校の苦い思い出

・アイドル顔の美人教育実習生がクサい男子校にやって来た これはオレが高校生の時の話。 今でも思い出すと胸がキュンとなるんだけど、同時に苦い思いも込み上げて来る。 そしてチンポもムクムクと大きくなって、 …

【中学生】誰もいない教室でひそかなキス

中学生になると、部活動が始まります。 大体が運動部と帰宅部の2択になり、1割程が帰宅部になっていきます。 帰宅部と言っても、学校の名目上そんな部活はありません。 大体が部員人数が少なく、大会にも参加し …

妹がセックスしているところを見てしまった結果

・垢抜けない妹 2歳下の妹がいるのですが、高校生になってから、やたら色気づき始めました。 中学生までは、バレーボール部に所属していたので、髪型はベリーショート。 背も高いので、パット見では男の子のよう …

保健室の女先生に抜いてもらいました。

俺が中学時代。 仮病を使って授業をサボり保健室へ…。 実は、俺の憧れの先生が保健室の先生であり、その時ちょっとだけHな体験を経験することが出来ました。   〇授業をサボって保健室へ 俺が中学 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。