えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

学生・学校・教室

高校生の時、裏切った友達の彼氏を寝取った

投稿日:

・本当は私が最初に好きだったのに

高校生の時に、私には好きなクラスメートがいました。

K君はスポーツ万能で、成績も良くて、とっても爽やかな男子でした。

私は、誰にも言えない思いを親友のU子には話しました。

U子は、私の事を応援すると言ってくれたのです。

「K君と両想いになれるといいね」

そう言って、色々アドバイスをしてくれました。

私は、ラブレターを書いてU子に託しました。

ですが、後日。

私は衝撃的な事実を知りました。

それは、K君とU子が付き合う事になったのです。

私は、U子を問い詰めました。

彼女が言うには、K君と話しているうちに、自分も好きになってしまい、そのまま告白したと言うのです。

そんなひどい事ってないと思いました。

応援してくれるって言ったのに。

そこで、私は決めました。

せめて、K君の童貞だけは私がもらうと。

 

・U子にリサーチ

私は、それとなくU子にK君との仲を聞きました。

K君は、とにかくサッカーに夢中でデートもしてくれないとか。

そして、驚く事に2人はキスもしていなかったんです。

私は、心の中でチャンスだと思いました。

K君の心は手に入れる事はできませんでしたが、せめて思い出の女にはなりたかったんです。

初めてキスしたり、エッチをした女性って忘れないものだと聞きますもの。

私は、チャンスを覗いました。

 

・きっかけ

それは、たまたま忘れ物をして教室に戻った時の事です。

なんとK君も忘れ物をして教室に来たのです。

一緒に帰ろうという事になったのです。

準備をしている彼に、私は冗談っぽくこう言いました。

「私も、K君の事が好きだったんだけどな」

言うと、K君はかなり驚いたみたいです。

でも、その反応からして、私にもちょっとチャンスがあったのだという事を教えてくれました。

私は、K君にあるお願いをしました。

「1回でいいから、キスして」

「えっ」

私の言葉に、K君はあきらかに動揺していました。

でも、首にしがみつくように頼んだら、躊躇いながらもキスしてくれました。

私は、彼の手を握って自分の胸を触らせました。

私は、Cカップあって、彼はよっぽど気持ち良かったのか、だんだん乱暴に揉み始めました。

「そんなに乱暴にしたら、感じちゃう」

私は、K君を言葉で煽りました。

どんどんエッチな気分になったK君に私は囁きました。

「誰も来ないから、このまま入れて」

戸惑うK君を椅子に座らせて、私は彼の膝をまたぎました。

下着をずらしてこすりつければ、K君も我慢できなくなったみたいです。

私のスカートを捲りあげて、一気に挿入してきました。

短時間で終わったセックスでしたが、私は満足でした。

K君は、多少は後ろめたさを感じていたようですが、やはり欲望には逆らえなかったようです。

 

・彼女は知らない

それからも、私とK君、そしてU子は度々遊ぶようになりました。

遊園地や動物園にも行って楽しかったです。

でも、U子は知りません。

私と彼が隠れてキスやそれ以上の事をしているなんて。

K君は、とても優柔不断のようで、私とも関係を続けたい。

でも、U子とも別れられないというのです。

U子も、K君とキスやエッチはしたようです。

でも、彼女は2番手なのです。

K君の初めては、全て学校で私がもらいました。

教室で、荒々しく抱かれた時の事は、今でもいい思い出です。

-学生・学校・教室
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

毎日学校で後輩の女の子が性処理してくれた

・怪我して大変 大学2年の時に、腕を骨折してしまいました。 しかも利き腕で、完治するまでの3か月は、かなり不便な生活を強いられました。 食事は箸を使うことができないので、スプーンやフォークで食べれるも …

no image

部活で憧れの先輩に大量の精子を飲ませた

『部活の先輩が好きになりました。』 中学に入り部活に入るため放課後に僕はそれぞれの部活を見て回っていました。 軟式テニス部の所に行ってみると顧問の先生が試合形式で実演して見せてました。 当時テニスの王 …

no image

音楽室で実際にあった先生と生徒のHな体験談

『先生への片想い』 私は高校生の時、数学の先生に一目惚れをした。 最初の出会いは、高校2年生の時。 他の学校から異動してきたその先生は、黒のスーツを身に纏いとても若くて背が高く、そしてなんとなく少し近 …

no image

大好きなイケメンの先輩と学校のプールに忍び込んで

【憧れの先輩】 当時、中学生だった私は、卒業生の先輩に一目ぼれをした。 一足早く高校に進学してしまった先輩に早く追いつきたくても、それは無理な話で。 先輩は女子に人気があった。 ジャニーズ顔で、背が高 …

no image

おしりとおっぱいを触ってきた男の子

『同級生にトイレに呼ばれる』 私の男性との初体験は中学1年生でした。 相手は、中学3年生の先輩で少しヤンキータイプの人でした。 しかし、初めて入れられる前には、エッチな体験を少ししています。 私が小学 …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。