えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

体育倉庫でレイプされた高校生の最悪な初体験

投稿日:2022年9月7日 更新日:

誰でも初体験は色々な夢を見るものですよね。

女の子ならなおさら好きな人とホテルで幸せな初体験をしたいと思っている人が多いと思います。

私の場合はその初体験が最悪なものになってしまいました。

 

●ある夏の体験

当時私は高校1年生でした。

私が通っていた学校は共学でたくさんの生徒がいました。

ある日、私が学校の運動場で道具の片づけをしたら、間違えて先輩の足に道具をぶつけてしまいました。

鉄でできた支柱だったので、かなり痛そうでした。

私は「ごめんなさい、大丈夫ですか?」と聞いたら「ちょっと大丈夫じゃない、こっちに来て冷やしてくれ」といわれました。

どこへ連れて行かれるのかと思ったら学校の倉庫でした。

私は驚いて「どうすればいいですか?」と聞いたら「俺に慰謝料払えよ」といわれました。

驚いて「私お金ほとんどありません。」といったら「金じゃねぇよ。体で払えよ」といわれてマットの上に押し倒されました。

わけが分からず「やめてください」といったら彼に紐で手を縛られて身動きが取れなくなりました。

●初めてを体育倉庫で奪われて

驚いたのですが、怖くて声も出ずただ震えているだけでした。

こういう時は意外と声が出ないものです。

もし、声を出してしまったら殴られるのではないか、そんな不安な気持ちがあったのです。

彼に上の服をめくられ、ブラを外されて胸が丸出しになりました。

「意外とでかいな。」といって揉まれたり舐められたりしました。

「やめてぇ」と涙目で訴えても「だめ。俺の体に傷つけたでしょ」と言われました。

「今こんなことが出来るんだから、そこまで酷くないでしょ」といったら「すごい痛い。本当に痛いから」といって、体操服のズボンを脱がされてパンツだけにされました。

パンツも一気に抜き取られ足を開かされて、アソコを舐められました。

わざとズルズルと音を立てて舐められて恥ずかしくて、どうにかなりそうでした。

彼が指をアソコに入れたときに痛みが走りました。

思わず「痛い」といったら「もしかして初めて?」と言われました。

「そうです。だからお願いします。やめてください」と懇願したのですが、「初めての女って最高。すごい締まりそう。」と言われて、もっと舐められました。

本当にやめてと叫んでも「しっかりと濡らしておかないともっと痛いから」と言われて、かなり長くアソコを舐められて指を入れられました。

「もういいな」と言われて彼のアソコをあてがわれて挿入しました。

「痛い!」といっても「すぐによくなるから」といって一気に奥まで貫かれました。

「初めてだから優しくしてやるよ」といってゆっくり動き出しました。

最初はゆっくり動いてくれたのでそこまで痛みはありませんでした。

「気持ちいい、処女最高」といって徐々に早くなっていきました。

彼は正常位のまま「気持ちいい」と言いながら、ずっと腰を振っていました。

そして「イキそうだから早くするわ」といって少し早く動いて「出る」といって精子を出しました。

私が「もういいですよね。」と泣きながら言ったら「こんな気持ちいい、アソコ逃がすわけないだろ」と言われました。

「また呼ぶから、逃げるんならみんなに言いふらす」と言われて、本当にやりかねないので言うことを聞くしかありませんでした。

それから先輩に呼び出されたら体育倉庫で彼とセックスすることになりました。

こうして私の始めては無理やり奪われました。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ処女なのにレイプされかけ、まんこに指を入れられた…

まだ高卒で社会に出たばかりの19歳の時のことです。 設計事務所に事務員として勤めていた私は、よく設計に必要な書籍を買いに行かされることがありました。 その日も、お金を渡されて本屋に行くことを頼まれまし …

実は裏垢女子だった女の子をレイプした

奥さんのお使いでよくいく街のケーキ屋さん。 女の子のユニフォームが、なんとなく胸が強調されてて、根強い人気のあるお店なんです。 そんなケーキ屋さん。 最近入ったレジの子が、なんだか気になってるんです。 …

高校生の頃に電車で会ったサラリーマンにレイプされた

こんにちは。 都内の美術館で働いている、紀子といいます。 スタイルとかはあまり自信がないんですが、それなりに褒められたりするので、もしかしたら、男性が好きな体型なのかもしれません。 痩せ過ぎてなくて、 …

大好きな人と、レイプみたいな初体験をした。

『羨望』 私には、幼稚園生のころから憧れている男の子がいた。 その子は私の家の近くに住んでいて、小さいときはよく一緒に遊んでくれた。 彼はいつもキラキラしていてリーダーシップをとるような子で、対して私 …

学生の頃に男友達にレイプされた体験談

私が学生の頃に体験した初体験について紹介したいと思います。   ●学生の頃に体験した内容は? 私が学生の頃に初めてしたのは彼氏ではありません。 では、何故そんなことになったのかというと、男友 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。