えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

大学生(JD)初体験・初えっち

初恋の相手と卒業後の花見飲み会の後でえっち

投稿日:2022年9月9日 更新日:

•人物、シチュエーション

私の名前 ゆうじ(友達からはゆうって呼ばれてる)

初恋の相手 みく

高校卒業後、クラス会をやろうという事になり、とある4月の駒沢公園で花見飲み会をしようとなった。

 

•『花見しよ!』

高校の卒業式も終わって、何週間かたって、高校のクラスLINEでこんなメッセージが流れてきた!

『来週の土曜の夜に駒沢公園で花見しよ!空いてる人全員集合😁』

大学の入学式が終わったばかりで、まだ授業もサークルも始まってなかったので、その日は完全に暇だったんだよね。

でも、そのクラスでは友達ゼロでは無かったけど、そこまで親しい友達もいなかったから、行っても楽しいのかな??ってなって行くものか行かないものか、けっこー悩んでた。

その日の夜になって、

『行けまーす!!久しぶりにみんなに会えるの楽しみ(≧∇≦)』

って返事が来てたんだよね。

誰だろうって見てみたら、なんと俺が中学の時から好きだった、みくじゃん!ってなって一人で大盛り上がり笑

すぐさま、

『参加します!』

て送りました。

 

•駒沢公園で

1週間後、駒沢公園で久しぶりにみんなに再会した。

大学までエスカレーターの学校だったから、学校の中で顔は見るやつも何人かいたけど、ちゃんと話すのは卒業以来がほとんどかな?

飲み会が始まったら、まあみんな話すことはテンプレみたいな内容がほとんどで、『履修登録おわったー?』とか、『サークルどこ入るのー?』とか、そんな他愛もない話ばっかだったかな?

めっちゃ酒飲んで騒いでるやつもいるし、吐きはじめるやつもいるし、結構カオス笑

その時たまたまみくがいる輪っかに混ざることができて、みんな酒も入ってる事もあって結構ピンクよりの会話に( ̄∇ ̄)

『最近彼女できたー』とか『こないだ持ち帰りされちゃったー』とかちょっと踏み込んだ感じもあったかな?

その時俺はまだ彼女も出来たことも無かったし、当然童貞だったから、全然話すこと出来なかったけど、多分ニヤニヤしっぱなしだったね笑

みくが話す番になって、

『私は最近してないなー、高校卒業してから彼氏いないし、、』

って言ったんだよね。

それを聞いた俺は、お!今彼氏いないんだっていう喜びと、そうか元彼とはしてたのかーっていう少しがっかりが、混ざった複雑な感情。

まあ興奮はしてたんだけどね、童貞だし笑

•帰り道

で、まあ少したったら、酒がなくなったから、そこでお開き。

帰りは普通に駒沢大学駅行くやつが、ほとんどで、飲み直すやつもいたけど、俺は渋谷駅の方が帰りやすかったから、渋谷駅向かおうとしたんだよね。

そしたら、隣に誰か来たなーってなって、なんとみくだった!!『私もこっちー』って。

めっちゃ嬉しかったんだけど、緊張してしまってあんまり喋らないでいたら、

『ゆうは彼女いるの?てかしたことある?笑』

って言われた。

普段そんなこと言うタイプじゃないから、相当酔ってんなーって感じだった。

『いや、今はいないよ!』

って童貞のテンプレ回答で返したら、

『じゃあ童貞じゃん』ってめっちゃ爆笑された。

まあ高校の時誰とも付き合ってないだろうって言うのはバレてたから、まあそうなるかな。

ちょっとムカついたけど、みくとこんなこと話せるの最初で最後かもーってなって、ちょうど渋谷駅着いたってのもあって、

『えーひどいな笑誰かホテル連れてってくれたら卒業できるのになーー』って、勇気を振り絞ってふざけてみた、そしたら、

『えっ!行っちゃう!?』

ってまさかの反応!!!

もう、そうなったら、ホテル直行!!

使い方も初めてだったから、ワタワタしてたけど、それもご愛嬌。

お互いシャワー浴びて、バスローブ着て、そこからベッドイン!

今まで10年間見続けたエロ動画の知識をフル回転して、キスして、身体中触り合ってたら、

『初めてなのに、結構うまいね、、』

って。

もう、嬉しくなって、ゴールしたくなっちゃったね、それで。

でも、はじめてで、入れるところが分かりません_| ̄|○

そしたらみくが

『ここだよ』

って俺のを持って誘導してくれた。

もう我慢の限界だったけど、みこすりはヤバいと思ってギリギリまで頑張った。

まあ30こすりくらいで限界だったかな笑

人生で一番気持ちよかった!!でも、それより

『久々で気持ちよかった』

って照れながら言われたのがめっちゃ嬉しかった。

本当はどこかで、昔から好きだったって伝えようかな〜って思ったけど、俺とじゃ釣り合わないしなーってビビっちゃって、それはお預け、、

それまた次の機会で頑張ります!!

-大学生(JD)初体験・初えっち
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セックスにあこがれる草食男子と控えめ女子の出逢い

小さな頃から太っていて引っ込み思案な性格は大学生になって変わらなかった。 周囲の彼女がいる友人が羨ましくて仕方がなかった。 携帯が普及しだした時でどうやったら女の子と携帯番号を交換できてどんな話をすれ …

初めてのセックスは彼女の膣でイクことができなかった

・一人暮らし 大学生の時にできた彼女と、人生で初めてセックスをすることになりました。 それまでにも、中学や高校で彼女はいましたが、キスとか、ちょっと体を触る程度にとどまっていたんですよね。 なかなか、 …

学生時代の初体験の場所はストリップ劇場でした

『きっかけ』 学生の頃の初体験として強く印象に残っているのはやはりストリップ劇場に行った時のことだ。 今から40年あまり前のことだが、当時私は関西の某大学の学生だった。 まだ童貞だった私は、当時流行っ …

【大学生】童貞キラーの痴女先輩が筆おろししてくれた

僕のセックス初体験は大学1年の時でした。 相手は童貞キラーとして有名だった大学3年の女先輩でした。 最初僕は、先輩が童貞キラーとは知らず、新入生歓迎コンパで隣の席になったので緊張しながら話していました …

デリカシーのないギャルと童貞大学生のエッチ

・先輩の紹介 大学2年生の時に、先輩の友人(女性)に、初エッチをさせてもらいました。 それまで、彼女ができたことはあったのですが、どうも奥手なもので、エッチに持ち込むことができなかったんですよね。 そ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。