えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

一人暮らしの姉のオナニーを覗き盗撮した体験談

投稿日:2022年4月19日 更新日:

俺は20歳になる大学生です。

3歳上の姉がいるのですが、この間、その姉が一人暮らしをすることになり、アパートへ引っ越しの準備をしていました。

それで俺は、引っ越しの手伝いをさせられました。

姉から重い荷物ばかり運ばされて、ブーブー文句を言いながらの手伝いになりました。

昔から弟をこき使う姉だったのですが、引っ越しでの人使いの荒さにかなり頭にきました。

姉の引っ越しが終了してから、実家に戻ると姉から俺のスマホにメッセージが来ました。

引っ越しが終わったが、まだ忘れ物があるから持ってきて欲しいのだそうです。

頭にきている俺にとって、この知らせは、とてもイライラさせられました。

それで、プッツンした俺は、自分の机の中にボールペンタイプの隠しカメラがあることを思い出しました。

以前、友人と冗談で購入した隠しカメラです。

イライラ怒っていた俺は、ボールペンの隠しカメラを姉の部屋に自然な感じで設置してやり、憂さを晴らした気分になりました。

後日、姉の部屋に行くと、ボールペンの隠しカメラが変わらずに置いてありました。

とりあえず、また自然な感じで姉に分からないように、ボールペンを持って帰りました。

いつも腹が立っていた姉ですから、隠しカメラを使って何か弱みを握ろうと思ったのです。

そして、隠しカメラの映像を確かめると、姉が全裸でいたのでびっくりしました。

初めての一人暮らしで無防備になっていたのでしょうか?

それからよく見ると、姉はパソコンでエッチな動画を見ているではありませんか!

動画の方はセックスがかなり盛り上がっているようで、姉はそれにあわせて、自分の手を動かしてオナニーをしていました。

「はっ、はっ、はっ」、「あっ、あっ、あっ」と姉の息遣いが激しいです。

カメラのマイクの感度が高めなのか、生々しい姉の声と息遣いが聞こえました。

姉の弱みどころか、すごいものを盗撮してしまいました。

後日、俺は姉の住むアパートへ向かいました。

アパートの大家さんなどは、弟の俺ともう顔見知りなので全然怪しまれません。

その日、姉はアパートにいなかったので、俺は姉の部屋を覗けるポイントを探しました。

それからさらに後日、俺はまたアパートに向かい、姉の部屋を覗きました。

もし誰かに見られても、弟ですと言えば怪しまれません。

部屋を覗くと、姉はまた全裸でいました。

隠しカメラを撮影した時間や姉の生活習慣から、オナニーしていそうな時間を予想したのですが、トンピシャでした。

姉は痩せ型で柔軟な体質でしたが、おおっぴろげに柔軟な足を広げて、自分の手で股間をすりすりしているようです。

今回はスマホでアダルト動画を見ているようです。

そのためなのか、足を広げたりクネクネ動いたり、大胆な体勢と動きでオナニーしています。

俺の覗き位置からは、姉の陰毛とまんこが丸見えです。

姉ってこんなにオナニー好きだったのかな?と思いましたが、誰もいない一人暮らしでオナニーにハマったのかもしれません。

姉というか、女性のオナニー自体をAV女優以外で初めて見ましたが、随分と激しく手でまんこをずりずり擦っている様子であります。

それから姉は「あっ!」となるべく近隣に聞こえないような、大きめの喘ぎ声を上げると、痙攣してオナニーが止まりました。

オナニーを見終えた俺は、帰宅してから不覚にも姉のオナニーを思い出して、自分でもオナニーしてしまいました。

昔からムカつくことが多い姉だったので、オナニーのおかずになることは考えられなかったのですが、その時の俺は姉に対して、女というのを感じてしまったのです。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

まだ処女なのにレイプされかけ、まんこに指を入れられた…

まだ高卒で社会に出たばかりの19歳の時のことです。 設計事務所に事務員として勤めていた私は、よく設計に必要な書籍を買いに行かされることがありました。 その日も、お金を渡されて本屋に行くことを頼まれまし …

小学生の時に痴漢にあってしまった恐怖体験談

この記事を読む男性諸氏が軽い気持ちで痴漢をしようと思うなら、やめたほうが良いと思う事になるかもしれません。   ・大人しそうな女の子には痴漢しても大丈夫は甘いです 私はぱっと見大人しくていか …

中学3年生の妹に、夏祭りで痴漢をした話

これは今から5年前、まだコロナウイルスの流行なんてものはなくて、夏祭りといえばどこも大混雑していた時の話。 当時、俺はまだ高校2年で、妹は中学3年生だった。 家族関係はとても良好だったから、高校生にな …

ミニスカート姿を盗撮され、制服の時に痴漢された体験談

私は高校時代、盗撮された過去と、痴漢された過去があります。 その二つの経験について話していきたいと思います。   ・ミニスカートを着て電車に乗っていたら 私は高校時代、ミニスカートや短い丈の …

同級生の母親と強制セックスさせられた忌まわしき思い出

僕は父親の仕事の関係で、小学校の時から転校を繰り返していました。 やっと友だちができたと思ったら、次の学校へということが何度も続きました。 中学3年の時、転校したのは、山あいの小都市の学校でしたが、そ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。