えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

一人暮らしの姉のオナニーを覗き盗撮した体験談

投稿日:

俺は20歳になる大学生です。

3歳上の姉がいるのですが、この間、その姉が一人暮らしをすることになり、アパートへ引っ越しの準備をしていました。

それで俺は、引っ越しの手伝いをさせられました。

姉から重い荷物ばかり運ばされて、ブーブー文句を言いながらの手伝いになりました。

昔から弟をこき使う姉だったのですが、引っ越しでの人使いの荒さにかなり頭にきました。

姉の引っ越しが終了してから、実家に戻ると姉から俺のスマホにメッセージが来ました。

引っ越しが終わったが、まだ忘れ物があるから持ってきて欲しいのだそうです。

頭にきている俺にとって、この知らせは、とてもイライラさせられました。

それで、プッツンした俺は、自分の机の中にボールペンタイプの隠しカメラがあることを思い出しました。

以前、友人と冗談で購入した隠しカメラです。

イライラ怒っていた俺は、ボールペンの隠しカメラを姉の部屋に自然な感じで設置してやり、憂さを晴らした気分になりました。

後日、姉の部屋に行くと、ボールペンの隠しカメラが変わらずに置いてありました。

とりあえず、また自然な感じで姉に分からないように、ボールペンを持って帰りました。

いつも腹が立っていた姉ですから、隠しカメラを使って何か弱みを握ろうと思ったのです。

そして、隠しカメラの映像を確かめると、姉が全裸でいたのでびっくりしました。

初めての一人暮らしで無防備になっていたのでしょうか?

それからよく見ると、姉はパソコンでエッチな動画を見ているではありませんか!

動画の方はセックスがかなり盛り上がっているようで、姉はそれにあわせて、自分の手を動かしてオナニーをしていました。

「はっ、はっ、はっ」、「あっ、あっ、あっ」と姉の息遣いが激しいです。

カメラのマイクの感度が高めなのか、生々しい姉の声と息遣いが聞こえました。

姉の弱みどころか、すごいものを盗撮してしまいました。

後日、俺は姉の住むアパートへ向かいました。

アパートの大家さんなどは、弟の俺ともう顔見知りなので全然怪しまれません。

その日、姉はアパートにいなかったので、俺は姉の部屋を覗けるポイントを探しました。

それからさらに後日、俺はまたアパートに向かい、姉の部屋を覗きました。

もし誰かに見られても、弟ですと言えば怪しまれません。

部屋を覗くと、姉はまた全裸でいました。

隠しカメラを撮影した時間や姉の生活習慣から、オナニーしていそうな時間を予想したのですが、トンピシャでした。

姉は痩せ型で柔軟な体質でしたが、おおっぴろげに柔軟な足を広げて、自分の手で股間をすりすりしているようです。

今回はスマホでアダルト動画を見ているようです。

そのためなのか、足を広げたりクネクネ動いたり、大胆な体勢と動きでオナニーしています。

俺の覗き位置からは、姉の陰毛とまんこが丸見えです。

姉ってこんなにオナニー好きだったのかな?と思いましたが、誰もいない一人暮らしでオナニーにハマったのかもしれません。

姉というか、女性のオナニー自体をAV女優以外で初めて見ましたが、随分と激しく手でまんこをずりずり擦っている様子であります。

それから姉は「あっ!」となるべく近隣に聞こえないような、大きめの喘ぎ声を上げると、痙攣してオナニーが止まりました。

オナニーを見終えた俺は、帰宅してから不覚にも姉のオナニーを思い出して、自分でもオナニーしてしまいました。

昔からムカつくことが多い姉だったので、オナニーのおかずになることは考えられなかったのですが、その時の俺は姉に対して、女というのを感じてしまったのです。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

体育倉庫でレイプされた高校生の最悪な初体験

誰でも初体験は色々な夢を見るものですよね。 女の子ならなおさら好きな人とホテルで幸せな初体験をしたいと思っている人が多いと思います。 私の場合はその初体験が最悪なものになってしまいました。 &nbsp …

no image

まだ処女なのにレイプされかけ、まんこに指を入れられた…

まだ高卒で社会に出たばかりの19歳の時のことです。 設計事務所に事務員として勤めていた私は、よく設計に必要な書籍を買いに行かされることがありました。 その日も、お金を渡されて本屋に行くことを頼まれまし …

no image

電車内でノーパン痴女に逆痴漢された!チンコを揉まれ、SEX

嫌だった満員の通勤電車 私は、現在25歳の男性で、都内の会社に勤務しています。 そんな私の自宅は埼玉県の田舎町にあるため、毎日電車で一時間も揺られて会社に向かっています。 朝の時間帯は通勤通学客で非常 …

no image

高校生の時、修学旅行でレイプされた体験談

私が修学旅行で体験したHな体験を紹介したいと思います。 高校生で体験しました。 修学旅行といえば、旅館で遊びますよね。 もちろん、男女は別々の部屋なのですが、それぞれが好きな部屋に移動していました。 …

no image

実は裏垢女子だった女の子をレイプした

奥さんのお使いでよくいく街のケーキ屋さん。 女の子のユニフォームが、なんとなく胸が強調されてて、根強い人気のあるお店なんです。 そんなケーキ屋さん。 最近入ったレジの子が、なんだか気になってるんです。 …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。