えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

痴漢・レイプ・盗撮

一人暮らしの姉のオナニーを覗き盗撮した体験談

投稿日:

俺は20歳になる大学生です。

3歳上の姉がいるのですが、この間、その姉が一人暮らしをすることになり、アパートへ引っ越しの準備をしていました。

それで俺は、引っ越しの手伝いをさせられました。

姉から重い荷物ばかり運ばされて、ブーブー文句を言いながらの手伝いになりました。

昔から弟をこき使う姉だったのですが、引っ越しでの人使いの荒さにかなり頭にきました。

姉の引っ越しが終了してから、実家に戻ると姉から俺のスマホにメッセージが来ました。

引っ越しが終わったが、まだ忘れ物があるから持ってきて欲しいのだそうです。

頭にきている俺にとって、この知らせは、とてもイライラさせられました。

それで、プッツンした俺は、自分の机の中にボールペンタイプの隠しカメラがあることを思い出しました。

以前、友人と冗談で購入した隠しカメラです。

イライラ怒っていた俺は、ボールペンの隠しカメラを姉の部屋に自然な感じで設置してやり、憂さを晴らした気分になりました。

後日、姉の部屋に行くと、ボールペンの隠しカメラが変わらずに置いてありました。

とりあえず、また自然な感じで姉に分からないように、ボールペンを持って帰りました。

いつも腹が立っていた姉ですから、隠しカメラを使って何か弱みを握ろうと思ったのです。

そして、隠しカメラの映像を確かめると、姉が全裸でいたのでびっくりしました。

初めての一人暮らしで無防備になっていたのでしょうか?

それからよく見ると、姉はパソコンでエッチな動画を見ているではありませんか!

動画の方はセックスがかなり盛り上がっているようで、姉はそれにあわせて、自分の手を動かしてオナニーをしていました。

「はっ、はっ、はっ」、「あっ、あっ、あっ」と姉の息遣いが激しいです。

カメラのマイクの感度が高めなのか、生々しい姉の声と息遣いが聞こえました。

姉の弱みどころか、すごいものを盗撮してしまいました。

後日、俺は姉の住むアパートへ向かいました。

アパートの大家さんなどは、弟の俺ともう顔見知りなので全然怪しまれません。

その日、姉はアパートにいなかったので、俺は姉の部屋を覗けるポイントを探しました。

それからさらに後日、俺はまたアパートに向かい、姉の部屋を覗きました。

もし誰かに見られても、弟ですと言えば怪しまれません。

部屋を覗くと、姉はまた全裸でいました。

隠しカメラを撮影した時間や姉の生活習慣から、オナニーしていそうな時間を予想したのですが、トンピシャでした。

姉は痩せ型で柔軟な体質でしたが、おおっぴろげに柔軟な足を広げて、自分の手で股間をすりすりしているようです。

今回はスマホでアダルト動画を見ているようです。

そのためなのか、足を広げたりクネクネ動いたり、大胆な体勢と動きでオナニーしています。

俺の覗き位置からは、姉の陰毛とまんこが丸見えです。

姉ってこんなにオナニー好きだったのかな?と思いましたが、誰もいない一人暮らしでオナニーにハマったのかもしれません。

姉というか、女性のオナニー自体をAV女優以外で初めて見ましたが、随分と激しく手でまんこをずりずり擦っている様子であります。

それから姉は「あっ!」となるべく近隣に聞こえないような、大きめの喘ぎ声を上げると、痙攣してオナニーが止まりました。

オナニーを見終えた俺は、帰宅してから不覚にも姉のオナニーを思い出して、自分でもオナニーしてしまいました。

昔からムカつくことが多い姉だったので、オナニーのおかずになることは考えられなかったのですが、その時の俺は姉に対して、女というのを感じてしまったのです。

-痴漢・レイプ・盗撮
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

レイプされそうだった幼馴染を助ける

1.セクシー過ぎる生徒会長 我が校の生徒会長のA子はキュートなルックスをしているのだが、それよりも増して、セクシー過ぎて困っている。 いわゆるナイスバディというやつなのだが、制服の上からでも張り出した …

no image

学校で人気の処女ビッチを一転攻勢レイプした話

〔イントロダクション〕 俺はクラスの中で大人しく、あまり目立たないタイプの高校生である。 俗に言う『陰キャラ』というヤツだ。 そんな俺には落としたいクラスメイトの女子が一人存在する。 佐々木美子。 身 …

no image

いたずらで妻を睡眠薬で眠らせて盗撮&レイプ

結婚10年目。 若かった妻も40近くになり、だんだんおばさん化。 でも大学時代から相当モテてきただけあって、PTAや学校行事では他のパパさんたちの視線を感じるそう。 肉感的なふとももやFカップのバスト …

no image

親戚のお姉さんに中学生の頃、逆レイプされた体験談

『女系の親せきに囲まれ、子供の頃からえっちが当たり前に』 僕んちの親せきは、どちらかというと女系で、子供の頃、僕がよく親せきの家に泊まりに行くと、いつも2、3歳年上の女の子とばかり遊んでいました。 マ …

no image

小学生の時に痴漢にあってしまった恐怖体験談

この記事を読む男性諸氏が軽い気持ちで痴漢をしようと思うなら、やめたほうが良いと思う事になるかもしれません。   ・大人しそうな女の子には痴漢しても大丈夫は甘いです 私はぱっと見大人しくていか …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。