えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初体験は中学2年生の時に学校の音楽室で

投稿日:2022年9月5日 更新日:

『付き合ったキッカケ』

これは私が中学2年生の時の初体験の話です。

私は中1の時に同じクラスに気になる男の子がいました。

その人は色白で前髪をセンター分けしていて、吹奏楽部に所属しているthe·文化系の男の子でした。

席が近くなったのがきっかけでお互いちょっかいを出し合ってふざけることが多くなりました。

私はジャニーズ系の体育会系イケメンがタイプだったのでその人のことは初めは何とも思っていませんでした。

ある放課後のことでした。

私はテニス部の練習終わりに教室に忘れ物を取りに戻りました。

私が教室を出ようとすると、その男の子がやってきて話しかけられました。

私が忘れ物を取りに来たと言うとバカにしてきたので、私は怒ってその男の子を叩こうとしました。

ところが私の振り上げた腕はその男の子に簡単に掴まれて動けなくなりました。

色白で文化系で軟弱だと思っていた男の子の力の強さに、私はドキッとしました。

そしてそのまま壁にもたれ掛かる形になり、私達はキスをしました。

男の子は少し震えていました。

しばらく無言の時が流れたあと、「家まで送るよ」と男の子が言ったので私は無言で頷き、誰かに見られないように正門から少し離れた所で待ち合わせをしました。

暗い帰り道、彼は私の手を繋いでいました。

けれど終始二人共無言でした。

家の前に着きバイバイする時、「付き合って」と彼から言われました。

私は「うん。」と言って急いで家に入りました。

『初体験』

それから月日が経って私達は付き合って半年が経っていました。

たまに一緒に帰ったり休みの日に買い物に行くようなピュアな付き合いでした。

たまに喧嘩もしましたが私は彼が好きでした。

ある土曜日のこと。

その日は私も彼も部活の休日練習で学校にいました。

私の方が早く終わったので教室で吹奏楽部の練習が終わるのを待っていました。

けれど終わる時間になってもなかなか彼が迎えにこないので、音楽室に様子を見に行くと、彼が一人で楽器を片付けていました。

他の部員はお人好しの彼に片付けを任せて帰ってしまったようでした。

私は彼を手伝い一緒に片付けをしました。

それから一緒にピアノを弾きました。

私はあまり上手く弾けなかったので彼が私の指を動かして教えてくれました。

夕日の射し込む音楽室で2人、すごくいい雰囲気でした。

彼は私にキスをしてきました。

いつもよりも長いキスでした。

彼は私を楽器がしまってある倉庫に連れていき、もう一度キスをしました。

だんだん私は押し倒され彼が馬乗りになりました。

彼の唇は私の鎖骨や首筋をなぞり、彼の手は私の体を触り始めたのです。

私は抵抗することなく、彼を受け入れました。

やがて私は体育着を脱がされました。

彼も自分で制服を脱ぎました。

私はどうすることもできず、ただ彼にすべてを委ねました。

彼の手は私の胸を触り始め、やがてブラジャーが外されました。

そして乳首を吸われ、パンツの上から指で擦られました。

私は初めての感覚と緊張で何も感じませんでしたが、彼が興奮しているのは見ていてわかりました。

やがてパンツも脱がされ、彼は慣れない手つきで優しく愛撫しました。

少しずつ濡れていくのがわかりました。

それから私達は一つになりました。

ゴムは彼が制服のポケットに入れていました。

多分チャンスを覗っていたんだと思います。

初体験はこうして終わりました。

正直、気持ちいいも痛いも何も感じる余裕はなく、ただその場の雰囲気にのまれていました。

終わったあと、彼は私をギュッと抱きしめてくれました。

すごく優しいギュッでした。

その後彼とは別れてしまったけれど、今でもあの夕日に照らされた音楽室が脳裏をよぎります。

初体験は私の青春の1ページです。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

女子高生との複数プレイ。中学の不良な友人に誘われて

中学生の時、相当不良な友人がいました。 そんな彼に、『セックスさせてやるから一度遊び来いよ』と言われ、彼の自宅へ行くと複数の男女が入れ乱れながらセックスする姿を確認します。 そして当時、童貞だった自分 …

中学生の担任に中出ししてしまったえっちな脱童貞体験談

非行に走っていた中学時代に私が感じていた劣等感 私が中学生の時代、私の中学校では非行に走る生徒が急増していて、各クラスで学級崩壊の危機に瀕していました。 当時私は、臆病で大人しい性格でした。しかし、先 …

中学生。卓球部の先輩とセックスした体験談

はじめに 中学時代のエッチ体験てことで、とっておきのやつを思い出しちゃいました。 当時の僕は見た目は平凡太郎のフツメン、女の子にもモテるってタイプでもありませんでした。 でもどっちかっていうと母性をく …

中学生の頃、先輩と初セックス。痛かったけど…

初めて付き合った人と… 私が初めて付き合ったのは、中学生の頃です。 中学校に入学するまでは、異性という感覚もなく、男女仲良く遊んでいるような地域でした。 中学に入学すると、他の小学校から来た子たちが、 …

中学生初エッチ物語!童貞の僕と同級生の処女

僕の初エッチ。お相手は同級生のMちゃん 僕の初エッチ物語。 それは中学生の頃の話です。 僕が中学生だった頃はもう毎日、エッチな事しか考えていなかったですよね。 今はインターネットという便利なものがあり …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。