えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

初体験は中学2年生の時に学校の音楽室で

投稿日:2022年9月5日 更新日:

『付き合ったキッカケ』

これは私が中学2年生の時の初体験の話です。

私は中1の時に同じクラスに気になる男の子がいました。

その人は色白で前髪をセンター分けしていて、吹奏楽部に所属しているthe·文化系の男の子でした。

席が近くなったのがきっかけでお互いちょっかいを出し合ってふざけることが多くなりました。

私はジャニーズ系の体育会系イケメンがタイプだったのでその人のことは初めは何とも思っていませんでした。

ある放課後のことでした。

私はテニス部の練習終わりに教室に忘れ物を取りに戻りました。

私が教室を出ようとすると、その男の子がやってきて話しかけられました。

私が忘れ物を取りに来たと言うとバカにしてきたので、私は怒ってその男の子を叩こうとしました。

ところが私の振り上げた腕はその男の子に簡単に掴まれて動けなくなりました。

色白で文化系で軟弱だと思っていた男の子の力の強さに、私はドキッとしました。

そしてそのまま壁にもたれ掛かる形になり、私達はキスをしました。

男の子は少し震えていました。

しばらく無言の時が流れたあと、「家まで送るよ」と男の子が言ったので私は無言で頷き、誰かに見られないように正門から少し離れた所で待ち合わせをしました。

暗い帰り道、彼は私の手を繋いでいました。

けれど終始二人共無言でした。

家の前に着きバイバイする時、「付き合って」と彼から言われました。

私は「うん。」と言って急いで家に入りました。

『初体験』

それから月日が経って私達は付き合って半年が経っていました。

たまに一緒に帰ったり休みの日に買い物に行くようなピュアな付き合いでした。

たまに喧嘩もしましたが私は彼が好きでした。

ある土曜日のこと。

その日は私も彼も部活の休日練習で学校にいました。

私の方が早く終わったので教室で吹奏楽部の練習が終わるのを待っていました。

けれど終わる時間になってもなかなか彼が迎えにこないので、音楽室に様子を見に行くと、彼が一人で楽器を片付けていました。

他の部員はお人好しの彼に片付けを任せて帰ってしまったようでした。

私は彼を手伝い一緒に片付けをしました。

それから一緒にピアノを弾きました。

私はあまり上手く弾けなかったので彼が私の指を動かして教えてくれました。

夕日の射し込む音楽室で2人、すごくいい雰囲気でした。

彼は私にキスをしてきました。

いつもよりも長いキスでした。

彼は私を楽器がしまってある倉庫に連れていき、もう一度キスをしました。

だんだん私は押し倒され彼が馬乗りになりました。

彼の唇は私の鎖骨や首筋をなぞり、彼の手は私の体を触り始めたのです。

私は抵抗することなく、彼を受け入れました。

やがて私は体育着を脱がされました。

彼も自分で制服を脱ぎました。

私はどうすることもできず、ただ彼にすべてを委ねました。

彼の手は私の胸を触り始め、やがてブラジャーが外されました。

そして乳首を吸われ、パンツの上から指で擦られました。

私は初めての感覚と緊張で何も感じませんでしたが、彼が興奮しているのは見ていてわかりました。

やがてパンツも脱がされ、彼は慣れない手つきで優しく愛撫しました。

少しずつ濡れていくのがわかりました。

それから私達は一つになりました。

ゴムは彼が制服のポケットに入れていました。

多分チャンスを覗っていたんだと思います。

初体験はこうして終わりました。

正直、気持ちいいも痛いも何も感じる余裕はなく、ただその場の雰囲気にのまれていました。

終わったあと、彼は私をギュッと抱きしめてくれました。

すごく優しいギュッでした。

その後彼とは別れてしまったけれど、今でもあの夕日に照らされた音楽室が脳裏をよぎります。

初体験は私の青春の1ページです。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

20歳家庭教師のお姉さんと初エッチした中学生の夏休み

中学三年生の僕 これから私が初めてエッチをした中学生のころのことを書きます。 中学三年生の夏休みのことです。 学校のクラブ活動もほぼ終わった受験生の僕たちはひたすら勉強に励まなければなりませんでした。 …

部室の覗きが発覚し女子不良グループと強制エッチ

■ソフトボール部の部室で… 僕の中学校はいわゆる荒れた学校として有名で、女性ではソフトボール部が不良のたまり場となっていました。 ソフトボール部の部室では不良っぽい女性同士でオナニーの見せ合いやバイブ …

中学生で迎えた絶頂はラブホテルの中でクリを舐められて

始めてのラブホ体験 初エッチの経験が中学生って言うと、私の時代はかなり早い方でした。 そのおかげでたいした予備知識もなく、今では思い出すと笑ってしまいます。   あって良かったサービスタイム …

【中学3年生】学校の部室で巨乳の後輩と初えっち

学年で1番可愛く、胸が大きい後輩 僕は、初えっちをしたのは、「中学3年生」の時になります。 相手は、2年生の後輩で可愛い丸顔の「アケミ」さんでした。 アケミさんは、目が大きく学年で1番人気があった女性 …

姉の幼馴染のサヤカが彼女になり初体験で中だしセックス

・僕とサヤカの関係 僕が中学3年生のときのことです。 僕には2歳上の姉がおり、姉の幼馴染でサヤカという女性がいます。 姉とは幼稚園から高校まで一緒で、仲も良くしょっちゅう家に遊びに来ていて、僕も子供の …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。