えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

中学生(JC)初体験・初えっち

中学生の時に彼氏と部屋で初めてセックスした時の体験談

投稿日:2019年4月23日 更新日:

友達のお兄さんとお付き合い

中学1年の時、友達の兄と付き合っていました。

私が仲の良い女友達の家にしょっちゅう行き来したり泊まったりしているうちに、高校1年生のお兄さんも時々一緒に遊ぶようになり仲良くなったのがきっかけだったと思います。

ある時、私が泊まりに行って友達がお風呂に入っているとき、先にお風呂を済ませた私は友達の部屋でマンガを読んでいました。

そこにお兄さんが入ってきて世間話をして笑い合っているうちに、突然キスされたのです。

私は男の人と付き合ったこともなくもちろんキスは初めてのことで驚いて心臓がドキドキしていました。

今でも鮮明に思い出すことができるくらいインパクトの強い出来事でした。

友達がまもなくお風呂からあがり、お兄さんは何事もなかったように自分の部屋に戻っていきました。

 

その後もいつも通りに友達の家には遊びに行っていたのですが、冬の暗くなった夕方に友達が熱を出してしまい私は突然家に帰ることになりました。

その時お兄さんが家まで送ってくれました。

友達の家と私の家は歩いて20分くらいの距離です。

送ってくれた日は特別に寒い日で、私が寒そうにしているとお兄さんは手を繋いで温めたりしていました。

私は恋愛感情も何もなく、ただ嬉しく温められていました。

 

途中の大きな公園でお兄さんがベンチに座ろうと言い出したので、寒かったけど応じて一緒にベンチに座りました。

そうするとお兄さんがいきなり、ずっと前から好きだったと言って抱きしめてきたのです。

その後、身体を離したと思ったら突然キスをされました。

お兄さんの舌が口の中に入ってきたので驚き、私はどうすることもできずただただそのままされるがままでした。

キスのあとはコートの上から胸を揉まれ、コートの中に手を入れて、服の上から、ブラの上から胸を揉まれました。

私には初めてすぎる経験でただ驚いていましたが、ブラの上から胸を揉まれた時、時々指が乳首に直接当たるとき、何とも言えない気持ち良さを感じました。

それまでもオナニーは時々していたので、人に触られることがこんなにも気持ちいいものかということを知りました。

その日は胸を揉まれるまでで終わり、私の家まで送ってもらいました。

 

私の部屋で初エッチ

友達にもお兄さんと付き合うことになったと伝え、その後も友達も含めて一緒に遊ぶ日が続きました。

彼氏になったお兄さんは、遊んでいる最中に友達がトイレにいった少しの間も私にキスしたり胸を触ったりしていました。

エッチする機会がなかなかなくて、もしかしたらその機会を探していたのかもしれません。

私の両親は共働きで、私の兄姉は年が離れていたためもう家を出て独立していたので、家には私1人の時間が多くありました。

私も、キスや胸へのタッチを繰り返されるうちにだんだんエッチしてみたくなってきました。

 

私は決心して、家には私1人だと伝えて彼氏を呼びました。

私の部屋で初めは2人でゲームをしたりふざけあったりしていました。

でもすぐに、いつもより長いキスとともにベッドに2人で倒れこみました。

私は緊張しましたが、キスと胸へのタッチですっかり気持ちよくなり、されるままに力を抜いていました。

彼氏は私の服を脱がせ、ブラもあっという間にとってしまいました。

これまでは服やブラの上からしか触られたことがなかったので、両方の胸をじかに揉まれ、乳首をじかにつままれる快感は気持ちよすぎるものでした。

乳首を吸われたのは恥ずかしかったけれど、とっても気持ちよくて声が出てしまいました。

ミニスカートの中に彼氏の手が入ってきて、パンティーの上から指でクリトリスをなぞりました。

自分でするのとは比べものにならないくらい気持ちよくて、声を何度も出してしまいました。

私は濡れやすい体質だと知ったのはもっとあとですが、その時も下着もベッドもびちょびちょになるくらい濡れてしまっていました。

彼氏が膣の中に指を入れようとしましたが、最初は痛くて入りませんでした。

私もオナニーはクリトリスだけで、中に指を入れたことはありませんでした。

彼氏の指が少しずつ少しずつ膣の中を進み、痛さが少なくなってきました。

 

彼氏は指を抜き、自分のズボンを脱ぎました。

彼氏のあそこはとても大きくなっていて、それを間近で初めて見た私はどう扱っていいのかわからず、彼氏に手でしごく方法や気持ちのよい場所を教えてもらいました。

でも彼氏は我慢できなくなったのか、すぐに私の中に入れてきました。

指で隙間を作ってくれたせいか、それほど激痛はなく膣に挿入できました。

痛気持ちいい感じというか、変な感じがありながらも気持ちのいい初エッチでした。

彼氏が動くたびに子宮の奥が気持ちよくなるというか、いつまでもそのままでいたいくらい気持ち良かったです。

コンドームがないのでそのまま挿入しましたが、それからは私の家で会うたびにいつもエッチするようになり、コンドームは必ず使うようにしました。

初めてエッチしてからは、私のオナニーの時も指を入れるようになり、オナニーするたびにエッチが気持ちよくなって、エッチするたびにオナニーが気持ちよくなるような気がしました。

-中学生(JC)初体験・初えっち
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

最後にえっちがしたくて中学生の先輩におっぱいを触らせて青姦

【初めてのエッチをしたきっかけ】 中学校2年生の頃、私にはS先輩という憧れている先輩がいました。 S先輩はすごくかっこよくて、私の学年にもS先輩のファンはたくさんいました。 S先輩が昼休みや放課後にサ …

初恋の子と神社で初体験えっちで中出しした話

俺の初体験は中2の夏。 田舎だったので、帰り道には田んぼか駄菓子屋さん、あとは民家ばかりのところだった。 きっと都会なら、いろんな遊ぶ場所があるのだろうが、田舎は本当になにもなくて、スタスタと40分歩 …

中学生のとき入院していた病院で介護士とお風呂で初えっち

中学生のときに事故で長期入院することになってしまいました。 子供だけが入院できる施設だったのですが、その病院には小さな学校があり、長期入院している子供達のために授業を教えてくれる所でした。 見た目は普 …

フツメンの自分が中学生でセックスできた方法

・いかにしてモテたのか 自分で言うのもなんですが、中学生の頃は、結構女子生徒にはモテていました。 ただし、決してイケメンというわけではありません。 ブサメン、とまではいきませんが、そうですねえ、100 …

中学生男子は夏休み、女子高生に筆おろしされた

『始まり』 叔父の喫茶店のサクラとしてコーヒーを飲んでいたら、常連客と仲良くなった。 学生でも叔母のケーキファンが多い喫茶店で、女子高生や大学生も多い。 そんな女子高生の1人に親子仲が悪くて1人暮らし …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。