えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

お尻は正義。ボリューミーなお尻はとても魅力的

投稿日:2022年8月21日 更新日:

・バックが好き

セックスにはいろんな体位がありますが、個人的にはバックが一番好きです。

正常位も、もちろんいいのですが、いかんせん尻フェチなもので・・。

ちなみにですが、人間以外の動物は、交尾をする際、基本的にはバックらしいですよ。

理由は、それが妊娠する確率が一番高い(効率がいい)からだそうです。

さて、話を戻して、尻フェチの話。

お尻にはいろんな魅力が詰まっています。

まず、あのボリューム感、ムチムチ感。

どんなにスリムな女の子でも、お尻はムッチリしていますよね。

これまで付き合ってきた女性は、どちらかというとやせ形の子が多かったですが、みんなお尻はムッチリしてましたねえ。

そのうちの一人、A子も、とてもボリューミーなお尻の持ち主でした。

・ストイックな彼女

A子は、モデルを目指していた過去があり、スタイルにはかなり気を遣う女の子でした。

年がら年中、ダイエットに取り組んでいて、何もそこまで我慢しなくてもいいのに、と少し心配になるほどでした。

食事に出かけるとなれば、前日くらいから食事量をしっかりと調整するような、ストイックなタイプなのです。

そんな彼女の、ボリューミーなお尻。

「お尻の形、すごくきれいだね」なんていうと、歪曲して「どういうこと?お尻が大きいって言いたいの?」なんて、軽くキレられてたっけなあ。

セックスの最中も、お尻ばかり楽しんでいると、「ちょっと、もう、お尻終わり」とか言って、お尻から注意をそらそうとします。

お尻のほかにも、楽しむべきパーツはたくさんあるので、ひとまずお尻から離れますが、しばらくすると、やっぱりお尻に戻ってきます。

本能には抗えません。

あの、ボリュームたっぷりの尻ペタ(尻たぶ?)と、その間から見える卑猥な二つの穴が、たまらない光景なんですよね。

尻ペタをつかんで、左右にガッツリ広げると、卑猥なピンクの穴がパックリと広がります。

それをしばらく眺めていると、もうどうにもこうにも、辛抱できなくなってきます。

合体。

 

・お尻の魅力

パックリ開いたピンク色の穴は、すでに適度に湿っていて、非常に潤滑がいいです。

そして、ピストンするたびに、お尻がバウンドし、その反動でピストンがますます加速されていきます。

しばらくすると、A子が態勢的に少し辛くなってくるので、優しく背中にキッス。

そして、正常位に移行。

正常位は、バックとは違い、A子の顔や、バストなどが見えるので、これはこれですごく興奮します。

でもやっぱり、バックの興奮度には及びません。

感度もバックのほうがいいような気がしますしね。

冒頭でも述べた通り、人間以外の動物は基本バック、というのが納得できる瞬間でもあります。

というわけで、しばらくして、再度バックに移行。

あまりしつこく、バックばかりしていると、「もう、バックやだ~」ってなりますから、程よい頻度で行わなければなりません。

友人の彼女なんかは、バックでセックスすることがすごく嫌なんだそうで、理由は、雑に扱われている感じがある、とのことでした。

どうなんですかね、女性ってバックにどういう印象を持っているんですかね。

お尻が大きいことをコンプレックスに感じる子も多いですし、やっぱり、男性と女性とでは、考え方が少し違うのかもしれませんね。

ただ、ボリューミーなお尻はとても魅力的で、そんなお尻を眺めながらのバックは、とても気持ちがいい、ということだけは声を大にして言いたいですね。

さて、バックで射精した後は、彼女は、疲れ果てたように、ベッドにうつぶせになります。

そんな脱力した彼女のあちこちにキスをして愛情を伝えます。

そうすると、彼女が起き上がって、射精したばかりのペニスを優しく愛撫してくれるのでした。

-アナル・おしり
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おっぱいの時代は終わった。今はお尻だ!

・お尻の形について 皆さんはお尻の形について考えたことはあるでしょうか?実はお尻には4種類の形があります。 ・扁平尻 お尻の筋肉が落ち、全体的にボリュームがなくのっぺりとした状態 ・垂れ尻 お尻の下部 …

苦痛感を超えた先には絶頂が待つアナルセックス。

○アナルセックスを初めて経験した日の思い出。 私はアナルセックスを初めて経験したのは23歳の頃でした。 当時は彼氏もいましたが、彼氏は年下だったので、セックスのリードも下手くそで、彼とのセックスには愛 …

酔った彼氏はアナル大好きかわいい甘えん坊に変身

・普段の彼とのギャップ 私の彼は、普段は証券会社に勤務しているだけあり、いつも無駄がないんです。 テキパキしていて、どちらかというとクールな方です。 私がちょっとグウタラしていると、すぐに怒られちゃい …

19歳の元カノのアナルを堪能した体験談

以前元カノから新彼とお尻でしたと聞かされ、私もさせてもらったことがあります。 その時の体験についてお話しますね。   ・元カノからお尻でしたと自慢される 当時私は26歳で、元カノは19歳でし …

おしり好きな俺は美尻の義母と義妹にも手を出した

・おしりに惹かれて結婚した嫁の母親と妹も美尻だった まず、僕のバックグラウンドについて話をしておくと、僕は世に言うマスオさんという事になる。 今の嫁と結婚をして、そしてその実家に娘婿として転がり込んだ …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。