えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

お尻にクリーム塗ってアナルの舐め合いは最高!

投稿日:2022年8月21日 更新日:

・マンネリ化したセックスを脱却させてくれた食べ物

彼女のと交際して5年近くになるのですが、さすがにセックスもマンネリ化してしまい刺激が足りないと思っていました。

そんな時にちょっとしたプレイを彼女に提案して、今ではセックスの度にこれをやっています。

いつものように彼女の家に遊びにいったのですが、部屋に大きなケーキがあって食べきれないから私にも手伝ってほしいとのことでした。

私「なあ、これさー使えるよね(笑)」

彼女「は?使えるって何に?」

私「こういうことだよ!」

私は彼女に覆い被さり強引にキスをしたり胸を揉んだりし、どんどん洋服を脱がしていきました。

彼女「ちょっと!どうしちゃったのよ!ケーキ食べてたじゃん!」

私「そうだよ。ケーキを食べてるんだよ。こんな感じに(笑)」

私は彼女が食べかけていたケーキを手で鷲掴みにして、彼女の裸体に潰すように塗りつけていきました。

彼女「いやっ!ちょっと何してんのよ!気持ち悪いー」

私「いいからいいから」

私は彼女の言葉など無視し、彼女の裸体に塗られたケーキを舐めていった。

彼女「ああん!そんなとこにも塗ったのー?」

私は彼女のお尻にまでケーキを塗ってしまい、当然アナルは真っ白なクリーム色になっていました。

・ついに解禁彼女からのアナル舐め

厚みがかかっていたので、指で丁寧に薄く塗っていき、その度に彼女もビクンと反応していました。

彼女「お尻は恥ずかしいってばー」

私「んー?そんなことないよー。お尻はとっても甘くて美味しいよー」

散々舐めまくっていくと、クリームもなくなっていったので私のケーキを追加していきました。

私「やべえ。お尻塗ると美味しいわ(笑)」

彼女「もう!変態なんだからー」

とか言っている彼女でしたが、自ら太ももを手で支えていかにも舐めてくださいと言っているようなポーズをとっていました。

私「なあなあ次は俺のお尻も舐めてくれよ」

彼女「だからー。私はアナル舐めしたくないって言ってるでしょー」

確かに彼女はこれまでアナル舐めを頼んでも一度たりとも舐めてはくれませんでした。

私「大丈夫だってクリーム塗って舐めてくれればいいんだから。な?頼むよ」

彼女「もう、これっきりだからね。こんな変態なことは」

私は彼女がクリームを塗りやすいということで四つん這いになって、お尻を彼女の方へと向けました。

私「うわー、ひんやりしてんだな。確かに気持ち悪い感触だ」

彼女「でしょ?ほら、もっとお尻上げてよ」

彼女はお尻全体に塗ったあと容赦なくクリームをアナルへと塗り、金玉とぺニスにも塗ってくれました。

私「てことは全部舐め舐めしてくれるってことだよね。女王様?」

私「うるさい」

彼女はそう言ったあとお尻から丁寧にクリームを舐めていきました。

私「うわー、いいじゃんいいじゃん。気持ちいいわー」

彼女「気持ちいいの?じゃあこれは?」

彼女はアナルを舐めながら、クリームが塗られたぺニスも同時にシゴいてくれました。

私「やばいやばい。それいいよ。もっとしてー」

彼女「フフフ…。」

あんなにアナル舐めを嫌がっていた彼女だったが私が気持ち良さそうにしているのが嬉しかったようで、このあともサービス満点に舐め舐めしてくれました。

私「ああああ…。ああああ!やばい。そのまま舐めたままでシゴいてくれよ!俺いくから!」

私は四つん這いの状態で床に精液を射精してしまったのです。

彼女「やだー!絨毯汚しちゃったじゃないのー!汚い!」

これ以降、彼女は俺のお尻も愛撫してくれるようになりました。

-アナル・おしり
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

セフレとのアナルセックスでアナルの世界に入り込んだ30歳女

私がアナルセックスに目覚めたのは30歳なったばかりの頃でした。 私自身は自他共に目覚める性欲が強いタイプの人間なので、当時は彼氏の他にも完全なるセフレだけの関係を持っている男性はいました。 性欲は強い …

新任教師を歓迎会でお持ち帰りした

『初対面』 僕は高校教師として働く32歳。 今年も春が訪れ、新任教師達がやってくる。 さっそく挨拶に来た1人の女性(仮にS先生)がいた。 第一印象は真面目そうだなといった感じ。 だがそんな見た目と裏腹 …

憧れ熟女のウンコから、アナルセックス体験談

現在30歳のだらしないプー太郎です。 俺の自宅は母が華道教室をしているので、たくさんの熟女さんが出入りします。 そこで俺的に気になっている熟女さんがいたのですが、あることがキッカケで彼女とアナルセック …

ゲイの私が初プレイでアナルにおもちゃを挿れられて

初体験のきっかけ 私は幼い頃から女性に興味がなく、自分はゲイなんだと自覚していました。 しかし周りにそれを打ち明けることはできず、ひたすら自分はおかしいんだと思っていた。   しかし20歳を …

すすきのハードキャバクラ嬢と、ラブホでアナルエッチができた

ハードキャバクラは、すすきので人気 北海道へ遊びに行った時、夜に友人と歓楽街のすすきのに足を運びました。 多くの飲食店や風俗店が立ち並び、ネオンが輝いています。 友人が「ハードキャバクラへ行ってみよう …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。