えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

アナル・おしり

おっぱいの時代は終わった。今はお尻だ!

投稿日:2022年8月27日 更新日:

・お尻の形について

皆さんはお尻の形について考えたことはあるでしょうか?実はお尻には4種類の形があります。

・扁平尻

お尻の筋肉が落ち、全体的にボリュームがなくのっぺりとした状態

・垂れ尻

お尻の下部が垂れ下がって太ももとの境目が曖昧になった状態。

お尻そのものの位置が低く、ハリがないので下着を履いた時に下からお肉がはみ出してしまうこともあるぞ。

・出っ尻

腹筋が弱くて前のめりになりやすく、立ち姿を横から見ると、お尻がいちばん突き出ているタイプ。

バランスをとろうとして自然とあごが上がり気味。

・四角尻

筋トレやランニングでお尻の筋肉が鍛えられている方のお尻。

両脚をそろえて立ったときに、脚の間に隙間ができないのが特徴のひとつ。

お尻マイスターの私からすればお尻の形は覚えておくのが基本だぞ!

 

・ジーンズお尻

ピチピチズボンを履いてる女性はなぜあんなに興奮するのか?

街中を大きいお尻をぷりぷり揺らしながら歩いてる女性をみると目線が勝手に下にいってしまうのだ・・・

だが一つだけ欠点がある!

お尻のラインが見えないズボンだ・・・

あれには興奮要素が0になる。。。

お尻マイスター界隈ではピッチリジーンズしか生産しなくていいと毎回話題が上がっている程だ。

 

・仕事終わりのスーツOL

夕方のスーパーでスーツ姿のOLをみたらその日はハーレムと考えてほしい。

下の商品を取ろうとしたときにしゃがみこんだ時に見えるお尻のラインが至高なのだ。

あのラインをみるともうどうなってもいいという感覚におそわれる。

体験談なのだが、スーパーで品出しのアルバイトをしていた頃スーツ姿のお姉さんに商品の場所を聞かれて教えてあげると「ありがとう^^」と言われた後に目の前でお尻を突き出して屈んだのだ。

てっきり誘ってるのか!?と妄想をしつつ現実だと15秒ぐらいだったがその時は1分に感じた。

言わずもわかると思うが、帰宅した後はすぐそのことを思い出して息子をしごいた。

 

・おっぱいVSお尻

世間ではお尻よりおっぱいが好きな人は多いとおもう。

世間一般でもやはりおっぱいの方が好きな人は多い。

しかし我々お尻マイスターはお尻を推したい。

おっぱいはあくまで飾りにすぎないのだ。

仮にAカップだと外から見てもただ服着てるだけとしか思えないですし。

でもお尻は違う!

ズボンを着るだけで英雄になれる!

おっぱいだと前からしかみれないしジロジロみるのはリスクが高すぎる。

お尻は後ろからしか見ることはできないが、リスクは少ない。

この時点でお尻の方が勝っていることはわかりますよね?^^

ちなみに余談なんだが女性は後ろからお尻を見られてる視線ってなんとなく分かると答えてた人が数人言っていたのですが後ろに目がついてるわけでもないですし、気にすることはないので「ムッチリジーンズお尻」「スーツ姿のOL」をお見かけしたときは遠慮なくお尻を見てください!

 

・体験談(おまけ)

数年前の体験談だがバイト先の美人お姉さんに二週間仕事を教えてもらったのですが毎回しゃがみこんでお尻を僕の方につきだしてくれていたので4時間の勤務でしたが30分はお姉さんのお尻を眺めることができました。

あの体験は今でも僕の思い出の1ページに残っています^^

-アナル・おしり
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お尻にクリーム塗ってアナルの舐め合いは最高!

・マンネリ化したセックスを脱却させてくれた食べ物 彼女のと交際して5年近くになるのですが、さすがにセックスもマンネリ化してしまい刺激が足りないと思っていました。 そんな時にちょっとしたプレイを彼女に提 …

セフレのお尻に挟んでもらい素股プレイをした体験談

・お尻の素股プレイ 僕は、お尻で素股プレイをしてもらうのが大好きです! いやー、最高っす。 素股というと、相手女性の太ももにペニスを挟んでもらって、しごいてもらうが一般的ですよね。 でも僕の場合は、お …

デカマラにアナルセックスでトコロテンさせられて

私は学生のころからアナルに興味がありました。 高校生になるまでは全く興味がありませんでした。 しかしウォシュレットを使うようになった際、アナルに受ける水圧の刺激がとても心地よくて10分以上当て続けてい …

セフレとのアナルセックスでアナルの世界に入り込んだ30歳女

私がアナルセックスに目覚めたのは30歳なったばかりの頃でした。 私自身は自他共に目覚める性欲が強いタイプの人間なので、当時は彼氏の他にも完全なるセフレだけの関係を持っている男性はいました。 性欲は強い …

彼女と声を押し殺しながらの連続アナルセックス

『2泊3日の夏休み』 社会人になってからの夏休みというものは、あまりに短すぎるものです。 しかし、どこも人手不足で不景気という状況にあって、1日でも夏休みが取れるというのはむしろ幸運なことなのかもしれ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。