えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツを履いたままのセックスでイけるようになった

投稿日:2022年8月9日 更新日:

『パンツフェチ』

私は30代の主婦で、2つ年上の主人がいるのですが、主人は私のパンツ姿が大好きと言ってくれる。

私自身もランジェリーには拘る方で、主人の好みに合わせてセックスをするときは、ランジェリーは気を遣うようにしている。

私自身は黒やワインレッドなどの大人の女性がつけるような色合いのものが好きなのだけど、主人はピンクとか女子という感じの色合いや雰囲気が好きなので、その好みに合わせたものをつけている。

 

『パンツをはいたままのセックスで‥』

主人はパンツフェチだが、私はパンツをはいたままのセックスにハマっているの。

パンツがすぐにダメになってしまうのが欠点だけど、前に一度パンツをはいたままセックスしてすごく感じて、それから病みつきになっているの。

私と主人は二人の小学生の子供がいるから、セックスする時は主人が平日の休みで、子供が学校に行っている間の昼間で、なんとなく昼間は私が母親モードになっていて、私の気持ちが盛り上がらずにイケない日が続いていた。

そんなある日、私が宅急便の受け取りを待っていてソファで座って雑誌を読んでいると、主人がやってきて私を後ろから抱きしめてきた。

「もうすぐ宅急便が来るから今日はダメ」と言ったが、主人はセックスしたい気分だったようで、その手は止まらなかった。

「じゃあ服は脱がなくていいからこのままヤろう」と言われ、私にキスをしてきた。

子供ができてからは、キスに時間をかけるようなこともなくなっていたものの、その日は恋人の時のように激しくキスをした。

「ブチュチュパ」と、いやらしいディープキスの音が部屋に響いた。

主人は、私のブラウスのボタンを1つ外すと主人は手を入れてきた。

ブラジャーを外さずに優しく両手で両方の乳首を触った。

「あっはぁあっ」とついつい声を上げた。

私はいつ宅急便の人がくるか分からないスリルもあり、いつもより興奮してしまった。

そしてソファに座ってる私の前に主人は立て膝をつき、私のブラウスに顔をうずめると胸を吸い始めた。

「ハァハァハァあっあっ」と主人の歯が乳首に当たるたびに、身体がビクンとなり思わず声が出た。

そして、主人は私をソファに押し倒すと、スカートをめくり上げパンツの上からクリトリスをなでた。

すでに私のパンツはグチョグチョに濡れていて愛液が染みていたのだけれど、長年一緒にいる主人に見られるのも恥ずかしいくらいパンツが濡れていた。

パンツを脱がさずにその中に手を突っ込んできて、性器を優しく触った。

「あっあんあっあん」と言いながら、私は主人に必死にしがみついた。

パンツの中に手を入れて触られると、悪いことをしてるような秘密めいた気分になり、私の興奮はさらに増した。

膣からはさらにドロドロした愛液がたくさん出てきて、「あんあんっイクうぅ」と言いながら、あっという間にイッてしまった。

私のそんな姿に主人も興奮してしまったのか、「すごく濡れちゃってるよ、パンツ大丈夫?ビチャビチャになってるよ?」とドSな主人になっていた。

そして主人は私の膣に自分の指をいれてきて、パンツを履かせたまま私の膣に指をだし入れした。

パンツでいつも以上に指が奥まで入ってきて主人が指を動かすたび「プチュグチュ」と音が響き渡りすごくエッチな気分になった。

主人もズボンの上からでもはっきりとわかるくらいペニスがピンと勃起していて、興奮してるのが分かった。

そして、私は主人に手マンされているうちに、犯されているような気分になってきて、「あっあっあっあぁぁん」と大きな声を出しながら、すごい勢いで潮を吹いてしまった。

パンツもスカートもビチャビチャですでに履いていられないくらいになっていた。

主人が「いれるよ」と言うので、私が服とパンツを脱ごうとすると、パンツの横からおチンチンを挿れてきた。

その様子を主人が鏡で見せてきて、パンツの隙間からおチンチンが無理矢理入ってる様子がとてもやらしくて、それが刺激になり「あぁぁぁん、イクぅ」とすぐにイキそうになった。

主人が無理矢理動くので、パンツがビリッと破れたようだったけど、もう私達は止まらなかった。

主人はいつも以上に激しいピストン運動で、私は主人につかれながら何度もイッた。

私がイクと主人は嬉しそうに私にキスしてくれて、主人も「あぁ」と言うとイッてしまった。

それ以来私達はパンツをはいたままのセックスにハマって、毎回イけるようになっています。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義理の娘のパンツに電流が走りました。

再婚した女は連れ子あり。 その娘は本当に可愛く、ロリ好みの俺からすると天使に見えた。 そして…我慢出来なくなった俺は、娘のパンツで心を癒します。   〇再婚女の娘は俺好み 俺が30歳の時再婚 …

お隣の人妻のパンツにガマンできなくなった僕。

・隣に引っ越して来た若い人妻 僕、昔から女性の下着が大好きでしてね。 特に好きなのがパンツです。 パンツの内側に顔を埋めた時、ここにオマンコが当たってたんだぁ〜と思うと異常に興奮するんです。 ある日の …

クラス一軍JCのパンツは白色だった

「あの子のパンツ」 俺は中学3年生の時、ふとクラスメイトの女子のパンツを見てしまったことがあった。 それは授業と授業の間にある昼休み。 友達と弁当を食べ終わると、教室で適当に友達と喋っていた。 すると …

小学生のパンツに欲情しHなことをヤリマシタ…

小学生を中心に塾教師をしておりますが、私に興味を示す小学生女子のパンツに欲情してしまい、遂にその子とHなことをしてしまいました。   〇バレンタインデーの時にチョコを貰いました。 自宅を改造 …

ミニスカギャルのパンチラで興奮してしまい修羅場に

・日常でのパンチラ 男性であれば、女性のパンツに興奮するのは当然です。 日常でたまに目にするパンチラとか、無性に興奮してしまいませんか。 平静を装ってはいるものの、ドキドキして、気が気じゃありません。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。