えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

パンツは使用済みじゃないと意味(価値)がない

投稿日:2022年8月9日 更新日:

・パンツの香り

女性の下着には、何とも言えない、独特なオーラが漂っています。

下着といっても色々ありますが、個人的にはパンツが一番好きですね。

ブラとか、ストッキングとか、あとは靴下とか、ああいうのは、それほど興奮することはありません。

違いが何なのかを考えてみると、やっぱりフェロモン・香り的なことになるんじゃないかな。

パンツにはもう、ダイレクトに股間の(粘膜的な)香りが付着するわけでしょ。

反対に、ブラやストッキング、靴下は、それほど香りが付着しません。

いや、靴下は結構匂いが付きますが、なんでしょう、性的な興奮を覚える匂いではないんですよね。

率直に言って、単に臭いだけ。

パンツも、臭いときは臭いですが、いい意味で臭いんですよね。

珍味のような、苦みを伴った、奥深い味わい?個人的にはそんな感じです。

なので、新品のパンツなんか見ても全く興奮しません。

そもそもそんな人いるのかな。

デパートの下着売り場を通りがかって勃起する人っているんでしょうか。

だとしたら、逆にうらやましいですよ。

それだけ元気だという証ですからね。

 

・使用済みという付加価値

とまあ、パンツ自体がエロいんじゃなくて、着用したことによって香りとか、体液とか、織物とか、そういう、女性特有のものが付着するから興奮するんだと思います。

付加価値といってもいいかもしれませんね。

実際問題として、女性のパンツを買い取るお店って、すべて使用済みに限られているわけでしょ。

使用されたことで得られる付加価値にしっかりと価値を見出しているわけです。

使用済みというワード自体、なんだかちょっとエロいですしね。

生々しい・・。

ちなみに、遠距離恋愛をしている際、どうしても彼女の温かみを近くで感じたくて、使用済みパンツを置いて行ってもらったことがあります(笑)。

正直、彼女はドン引きしてましたが、要望に応えてくれました。

こっちに遊びに来た際に履いていたボーダー柄のパンツを残していってくれたのです。

まあ、1週間くらいそのままの状態で放置してましたが、衛生的に少しヤバくなってきたので、さすがに洗濯しましたけどね。

以降、彼女が来るたびに、使用済みパンツを置いて行ってもらうようになったのでした。

 

・パンツはセックスのアクセサリー

さて、そんな使用済みパンツフェチの私ですが、セックスをする際には、相手に完全にパンツを脱がないようにしてもらうことが多いです。

要は、パンツを足に引っ掛けたままの状態でセックスをするのです(アクセサリー的な感じ?)。

これがねえ、結構エロくて、ふとした瞬間に、生々しさや、リアルな感じがして興奮するんですよね。

基本的に、セックスするときって、全裸じゃないですか。

それはそれでエロいんですが、だんだんと慣れてきて、それが当たり前のようになってきます。

その点、パンツが足に引っ掛かっていると、いい意味でズボラな感じがありますし、唐突な感じがありますし、裸体とのギャップから、妙なエロさが醸成されます。

ただ、セクシーな感じのパンツはあまり好みじゃありませんね。

Tバックや、ヒラヒラのパンツはセクシーですが、セクシーさを前面に押し出しているので、恥じらいが感じられません。

むしろ、見て!みたいな感じがあって、個人的には少し興奮度に欠けます。

見られて恥ずかしくなるようなパンツがベストなのです。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

妹の娘のパンツでパンコキオナニーを続けています。

俺の妹が数年前に離婚。 その際娘も連れて来て、今も一緒に実家で生活しています。 そこでこの娘と言うのが、当時は10歳。 間違いなく将来は美人であろう顔つきに俺は興奮を抑えきれず、暇さえあればこの娘のパ …

某AV女優に激似の彼女にTバックを履いてもらった

・女優さんに激似 付き合っている彼女に、秘密にしていたことがあります。 それは、彼女が某有名女優に激似だという事、そして自分は、その女優の大ファンだという事です。 その女優さんの作品にはもう何度お世話 …

ランドリーで初エッチ、拾った下着は痴女のでした

・学生時代の一人暮らしをしていた、暑い夏の日、僕は童貞を卒業しました。 突然のゲリラ豪雨で洗濯物は、無事全滅。 路地裏の少し古ぼけた小さなコインランドリーへ。 いざ乾かそうと乾燥機を開けるとそこには、 …

恋心を抱く少女のパンツに興奮しました。

俺に恋心を抱く小学生の女の子がいる。 初めは適当にあしらっていたが、その子のパンツを見た日から、俺の気持ちが高ぶりだした。   〇俺に恋心を抱く少女との出会い 俺は大学2年生の20歳。 地方 …

姉のパンツは夏みかんの匂いがした

僕には2歳年上の姉がいて、モーニング娘にいた安倍なつみ似の可愛い感じの女子でした。 今ではもう子沢山で1番上の子も既に結婚して社会人になっている良き母親となってます。 姉とは小学校まで同じ子供部屋にあ …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。