えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

パンツ・ノーパン・パンチラ

絶品のパンティラインを見てからそれは始まった

投稿日:2022年11月5日 更新日:

私は無類のパンティラインフェチである。

揺るがないフェチだ。

何故なら30代を過ぎて到達した領域だからである。

30代半ばともなると、エロネタはある程度枯渇してしまうのが常だと思う。

そんな状況下において私に新たな芽生えを与えてくれたのがパンティラインなのだ。

しかもパンティラインは、日常的で身近な普段の生活でも出会えてしまうものだ。

難易度はEランク。

人の大勢集まるところに行けば必ず一人や二人のパンティラインを拝めるのだ。

 

<きっかけ>

私に目覚めを与えてくれたパンティラインは30代の主婦がきっかけである。

買い物に出かけたスーパーマーケットでひと際目立つ女性を発見した。

洗練されたルックスのその女性はエアリーなトップスに白のスリムパンツを着用していた。

長身でスレンダーでスタイルはバツグンだ。

こんな女性がこんなとこにいるんだなと不思議に感覚だった。

そして問題はスリムパンツである。

キュッと引き締まったパンツは脚のラインがそのまま映し出されてるほどにパツパツなのだ。

そして颯爽とカートを押す後ろ姿を見た時だ。

ビリビリビリビリと電撃に貫かれた感覚に陥るのである。

プリップリのヒップが左右にクネクネしているではないか。

しかも白のパンツだからかパンティの色が透けてるように分かってしまう。

形から言ってTバックではなかろうか。

私はもう彼女の釘付けである。

とりあえず適度な距離を保ち彼女を密着マークして、事あるごとに尻をチラ見してエロい気持ちを作り上げてくのだ。

そしてある真実に行きつくことになった。

ひとつはカートを握る左手薬指に光るものを見つけてしまったこと。

もうひとつは透けてるパンティがTバックではないことだ。

尻がプリプリだから歩く度に尻肉が揺れてパンティを喰い込ませていってるのである。

ある意味Tバックよりもエロいじゃないか。

 

<パンティラインが寄ってきた>

そこまで彼女を注視してるとさすがに私の存在を認識されてしまう。

当然不審がられて仕方ないのだが、彼女の素晴らしきは目が合ったときに微かに微笑んでるように見えたことだ。

そしてそれは彼女の見ていいという合図だった。

彼女から積極的に私の近くに寄ってくるようになり、尻と突き出すような仕草を見せてきた。

あからさま過ぎる彼女の積極性に私は戸惑い気圧されそうになるが、こんなエロチャンスそうそう訪れるものではなく。

必死に彼女の尻と透けるパンティに食らいつくのだ。

いつの間にか夢中である。

気づけば彼女が私に視線を送ってきた。

明らかにニッコリしてる表情である。

そして私にこういうのだ「あんまりジロジロ見てると痴漢と疑われますよ」「ワタシだからよかったけど笑」。

そう言ってプリプリさせながら去っていくのだった。

以来、そのスーパーマーケットには通うようになる。

もちろんプリプリの彼女のパンティラインを求めてだ。

彼女は私を顔見知りという位置づけなのか、会うといつも微笑んでくれる。

そして彼女はいつあってもピタピタのパンツスタイルでパンティラインを提供してくれた。

白じゃなくてもヒップはプリプリ。

そしてクッキリなのだ。

有難いことにガン見タイムも作ってくれるなど、お世話になりっぱなしだった。

 

<あとがき>

ただいつの頃からか見かけなくなった。

そして私も買い物に行かなくなっての今だ。

ワンチャンで何か関係が持てたかもと悔やんでも悔やめないが、私の距離感を信頼してくれたからの彼女の対応だったかと思うとこれで良かったのだと言える。

これが私がパンティラインに興奮するきっかけだ。

-パンツ・ノーパン・パンチラ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

義理の妹にムラムラは厳禁だけどしかたない件

【妹・爆誕】 シングルマザーを押し通して来た母が再婚した。 銀行員だそうだ。 母親の経営するスナックの常連でそこそこの資産家。 まあ。 これで金に困る生活から一転してオレたちは新築の高層階のマンション …

友達の女の子のパンツを持ち帰ってしまった

『お泊まり会』 小学4年生の頃、俺は仲が良かったクラスメイト達とお泊まり会をした。 それは1ヶ月後に行われる野外活動の練習という感じだった。 男子を含めて2人、女子も2人の計4人でのお泊まり会だった。 …

パンツ売りの少女を出会い系サイトで発見!

【出会い系サイト】 俺は彼女がいない時、よく性欲発散のために出会い系サイトで割り切りエッチをしていました。 「割り切りとは」素人女性と性交する対価としてお金を支払う事、つまり「売春行為」のことです。 …

洗濯してあったシミ付きパンツをつい頭に・・

『散歩しているとシミ付きパンツを見かけて』 俺は滋賀県に住む、未だに実家暮らしの30代後半の独身の男だ。 普段はしがない工場勤務で、毎日汗まみれになって働いている。 なのに年齢を重ねるに連れてだんだん …

中1のクラスメイトがパンツを脱がされ回され…

『負けず嫌いのみさちゃん』 中1の頃、同じクラスにみさちゃんという負けず嫌いの女子がいたんだ。 これがまあなかなかとんでもない奴で、とにかく「自分が正しいと思ったことは絶対に曲げない」という性格で皆か …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。