えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

女性2人と男の俺1人で3Pセックスした体験談

投稿日:2022年7月24日 更新日:

・酔ってエロくなる女性

俺は20代後半の会社員ですが、ある日合コンに行くと、酔っ払った女性に絡まれました。

相手は俺より2歳ぐらい下の会社員女性です。

酔っ払った女性の様子を見てすぐに気づきました。

「あー、これは酔ってエロくなるタイプだ」と。

名前は祐美としておきます。

じゃあ、お持ち帰りするかと考えて、周りに適当な理由を言って、祐美と合コンしている店を出ました。

そうしたら、祐美は一人暮らししているとのことです。

それなら家まで送るよと、祐美の家に入り込む下心見え見えで、2人で向かいました。

祐美のマンションの部屋に上がると、祐美の方から俺に抱きついてきて、俺たちはディープキスをしました。

今日は女性の一人暮らしの部屋でセックスができちゃうぞと、かなり興奮しました。

しかし、部屋の奥に行くともう一人女性がいて驚きました。

もう一人の女性は、麻子という小柄な女性でした。

細身の祐美とは対照的な体格です。

俺はびっくりしたので、これは帰らないとまずいかなと思いました。

 

・シャワータイムと挿入

麻子という女性ですが、どうやら祐美の親友のようで、よく祐美の家に上がり込んでいたようです。

麻子は「祐美ったら、また男連れ込んできたねー」と、ニヤニヤしています。

俺が「友達がいるなら帰らないとまずいかな」と言うと、麻子は顔を俺に近づけてきて「なかなか可愛い顔してるじゃん」と言って、軽くキスをしてきました。

そしてそのまま俺に抱きついてきました。

「もー、麻子のために連れてきたんじゃないよ」と、祐美は少し怒った感じです。

祐美は俺を麻子に取られまいと、俺を風呂場に連れて行きました。

2人でシャワーを浴びながら、俺は祐美とベロチューしたり、おっぱいを揉んだりしました。

シャワーが終わると、すぐにベッドに2人で倒れ込んで、イチャイチャしていました。

麻子は面白くなさそうな顔で、風呂場に向かいます。

「麻子が来る前にもう入れてぇ」と、祐美は足を広げてまんこをクパァしています。

俺は犬がむしゃぶりつくように、まんこに飛びつき、すぐに挿入です。

正常位で腰を振ると、祐美は自分でクリを弄りながら、「あーん!」と細い体をくねらせます。

俺はしばらくオナニーをしていなかったので、早くもいきそうになりました。

すると、後ろからシャワーを終えた麻子が抱きついてきました。

俺の耳の辺りを舐めながら、「2人ともすごいいやらしいよ」と吐息を俺の顔にかけてきます。

 

・2回発射

俺は2人の女性に挟まれて興奮しながら、祐美の中でいきました。

コンドームにはかなりたっぷり白い液体が溜まっています。

祐美は「すごいたくさん出たー」と、嬉しそうな表情です。

すると、麻子が俺の前に出てきて、「今度はここに入れるんだよ」と、自分のまんこを広げてクリをイジっています。

何だか、この2人の女性は男の連れ込みと3Pに慣れているようです。

せっかくの3Pの機会なんで、俺は麻子に抱きついてキスしながら、体を密着させてイチャイチャしていました。

麻子とのイチャイチャタイムの間に、祐美はお掃除フェラをして、ゴムを新しいのに取り替えます。

俺は再び勃起して、麻子のまんこに本日2回目の挿入。

小柄な麻子はなかなかきつめの膣を持っていました。

1回目の射精で萎えていた俺のちんぽは、麻子の膣でかなり元気に勃起しました。

麻子のまんこをじっくり味わいたいので、麻子の足を大きく広げさせて、なるべく奥まで挿入します。

腰を小刻みにふりふりすると、麻子は「うん、うあーん!」という喘ぎ声。

そろそろ2回目の射精かなと思っていたら、祐美が横から俺に抱きつき、俺の顔をぺろぺろ舐めています。

祐美に舐められながら、俺は麻子とキスしたままフィニッシュしました。

2回の射精で疲れた俺は、ちょっと仰向けになって休みました。

すると、「今度は私よぉ」と祐美がまたがってきます。

俺は休みたかったのですが、祐美は騎乗位で無理矢理挿入してきました。

 

・3Pを堪能

祐美と騎乗位でしていると、麻子は俺の顔にまたがってきました。

結果的に顔面騎乗の体勢です。

麻子のまんこはちょっと、匂いがきつかったですが、だらだら出てくるマン汁が、エロいです。

その夜はたっぷり3Pを楽しみましたが、女性2人相手だと、男の俺は体力的にきつかったです。

-えっちな体験談
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

鬼畜彼氏の束縛。完全に調教されてしまった私

イケメン先輩。 高校生になった冬の日、私は一つ上の先輩に告白した。 先輩は中学からずっっと好きで先輩を追っかけて今の高校に入学したようなものだ。 先輩は中学からバスケ部で、ルールはよくわからないけど、 …

同級生が女医になっていて医療プレイをされた話

なんてないきっかけ 36歳の夏、昨晩の飲み会で飲みすぎてしまったのか、俺は二日酔いに悩まされていた。 なんだか胸がむかむかして、吐こうと思ってトイレに行ったけどなかなか吐けない。 水もなにも喉を通らな …

幼馴染の巨乳女子大生との思い出。忘れられないおっぱいの感触

近所に住んでいた佐々木希似の巨乳女子大生との思い出について書かせていただきます。   ・満員電車 高校の頃電車通学をしていた頃の話です。 高校は神奈川の東部の校外の高校で車内も都心に比べれば …

学習塾講師は教え子とエッチができるからやめられない

私は大学を卒業してからずっと、学習塾講師として英語を教えています。 得意分野はセンター試験の英語です。 ですから毎年、高校3年生を教えていることになります。   高校3年生は卒業するとすぐに …

昼休みに同僚と2人で新人社員とのエッチを楽しんだ

『新入女子社員をナンパ競争』 私が会社でバリバリ働いていた時の体験談です。 毎年4月になると新規採用の新入社員が配属されてくるのですが、私の所属部署は比較的女性が多い職場で、新人の若い女性社員やパート …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。