えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

風俗・水商売

24歳キャバ嬢の甘えん坊愛液たっぷりセックス

投稿日:2022年7月25日 更新日:

若い頃出会い系サイトにハマっていたのですが、ここまで早く落ちた女はいないな・・と感じた時の体験をお話ししますね。

 

・会っていきなり甘えん坊モードになったキャバ嬢

出会い系サイトをしていたら、今日は仕事が怠いから休んだ~というキャバ嬢のカキコミを発見。

連絡を入れてみると、返事がきます。

相手の名前はユリちゃんといい、24歳のキャバ嬢。

前日飲み過ぎたせいでダルく、休んだけど今暇~との事。

ご飯でも食べに行く?と誘うとユリちゃんはOKし、会ってみる事になりました。

向かったんはユリちゃんの自宅近くの公民館前。

すぐ前で停車していると、ユリちゃんがやってきて無事合流しました。

見た目は芸能人の仲間由紀恵をおっとりとしたような感じで、綺麗系の顔つき。

服装はワンピースを着ていて普段着って感じでしたけど、これはアタリだな!という印象。

ラッキーだったのは、ユリちゃんの好意が凄かったところですね。

これまで逆ナンされた事はあるので、それなりに見た目は良いと思ってます。

でも芸能人レベルではないですし、人によっては好意を持ってもらいやすい程度。

なのにユリちゃん、会ってそうそうテンションが高いんです。

「今日は仕事休んで良かった」「お兄さんみたいな人が来るんだ~」なんてベタ褒めしながら甘えに来るんです。

私の腕に胸を押し付けるように当てながら。

会ってすぐここまで甘えん坊モードになるのか?

もしかしてトラップでも仕掛けられているのか?と怪しんだ程でした。

そこからドライブを始めたのですが、尾行してくるような車とかありません。

まあなるようになるだろ!とそのまま車を走らせました。

 

・性欲に負けてラブホへ入ってみた

ドライブ中もユリちゃんのベッタリモードは続きます。

私の腕に胸を押し当てるだけだなく、顔を私の肩の上にコテっと倒しても来ます。

これだけ密着するとユリちゃんからイイニオイが漂ってくるわけで。

あっという間に私の理性は吹き飛び、やりたい!という気持ちでいっぱいに。

そんな時ユリちゃんから「ドライブも楽しいけど、ちょっと疲れた~」なんて言われます。

まるでお休憩したいですと言わんばかりに。

ここまで言われては仕方ありません。

たまにはこういう事があるかもしれない。

なるようになれ!とラブホテルへ入ってみました。

部屋に入ってからもユリちゃんの甘えん坊モードは続きます。

なんとユリちゃんの方から抱き着いてきて、腕を私の背中へ回してギュっとしてきます。

そして上目遣いで私を見つめてきました。

その誘惑に乗ってキスをすると、ユリちゃんの方から舌を絡ませてきます。

「ン・・ンフ・・ン」と艶めかしい声がユリちゃんの口から漏れだし、気づけば愚息はカチカチになってました。

・フェラで暴発してしまったが、その分頑張れた

ユリちゃんは手を下におろし、私の愚息を触ってきます。

カチカチになっているのがわかると、ズボンを下してチンポをパクリ。

熱のこもった丁寧な舌使いで愚息を刺激し続けます。

特に良かったのが喉奥まで咥え込んだ時。

まるでオマンコに挿入しているような気持ち良さで、あっという間に射精感が訪れました。

「出る!出るから!」といってもユリちゃんは止めず、そのまま口内発射でフィニッシュ。

ユリちゃんは精液を全部口で受け止めた後、「美味しかった」と笑顔。

暴発してしまったお詫びも兼ね、次は私が攻めます。

ベッドにユリちゃんを押し倒し、キスをしながら衣服を脱がしていきます。

手マンをしてみると、すでにオマンコは愛液でビッショリ。

このまま挿入しても良いレベルでした。

ただ、まだ愚息は復活していないので、クンニと手マンでユリちゃんを攻め続けます。

クリ吸い+手マンでユリちゃんをイカせてから、正常位で挿入。

たっぷり濡れているだけあってオマンコの中は気持ち良く、もしフェラ抜きされていなかったらすぐ出ていたかもと感じる程でした。

最初は馴染ませる為、ゆっくりと出し入れ。

慣れてきたら膣奥まで突き、入口から膣奥までという長いストロークでピストンし続けます。

これが良かったのか、「そんなにしたら出るから、出るからダメ」と言いながらユリちゃんはハメ潮を吹いていました。

次に騎乗位へ移行し、前後グラインド運動で膣奥をグリグリします。

グリグリの刺激でチンポが萎えてきたら抱き着き騎乗位へシフト。

ピストンしまくってチンポが硬さを取り戻すと、反り腰騎乗位へ戻してまたもや前後グラインド運動。

これを繰り返しているうちにユリちゃんは昇天。

達したのを見届けてから、ハードピストンをしてこちらも絶頂して果てました。

終わってからもユリちゃんの甘えん坊モードは続き、朝4時ぐらいまでやり続けてから解散となりました。

ユリちゃんとはその後数回会って終了。

好かれるのは嬉しいんですけど、逢う度に何度も求められると身体が持たなくて・・・。

今となっては良い思い出です。

-風俗・水商売
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

神戸のデリヘルで本番!アイドル並みに可愛い女性

「神戸には、デリヘルが多い」 僕は、自営業を営む40代の男性で関西に住んでいます。 趣味と言えば、定期的に利用する「風俗」になりジャンルは問いません。 ソープランド、デリヘル、手コキ、SMクラブなど、 …

東京の名所浅草での人生初の立ちんぼ体験談

立ちんぼの魅力について 立ちんぼの魅力には、デリヘルとは異なりスリル感があるエッチを楽しめることです。 相手次第では、本番もOKのお墨付きなので、マニアが多くいることでも知られていますね。 エッチの値 …

デリヘルでバスト100cm超えの巨乳外人が本気に

何年か前に、地方に出張に行った時のことです。 仕事もひと段落したので、出張最終日、デリヘルを呼ぶことにしました。   その町のデリヘルを調べてみると、外人デリヘルがありました。 正直、私は外 …

貧乏学生がお金を貯めて念願のソープランドへ

【夢のソープランドへの道のりは険しかった】 ソープランドへ行きたい。 僕はどうしても学生時代のうちに初めての体験がしたくて、必死にお金を貯めていました。 しかしながら、当時の僕は「超」という文字がつく …

出張ついでに行った風俗で見つけた授乳中の女

出張で田舎に行くことになった私ケンは、せっかくなので風俗で遊ぶことにしました。 ビジネスホテルに泊まっていたのですが、さすがにビジホに呼ぶのは微妙なので、近くのラブホテルへ休憩で入りました。 あまりに …




    サイト管理者様で相互リンク、相互RSSを両方していただける方お待ちしています。