えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

嫁と子作りセックスをした時の人妻熟女体験談

投稿日:

・嫁が子作りをしたくない?

結婚して何年か経つ嫁がいるのですが、そろそろ子作りを始めようかと考えていました。

年齢からいうと、俺は中年で、嫁は人妻熟女になろうかという年齢です。

高齢出産は避けたいところでした。

しかし、嫁に子作りする話題を出すと何だか反応が悪いです。

これって俺とのセックスを拒否しているのか?

でも、ゴムをつけたセックスは週1ぐらいでやっています。

セックスレスの夫婦ではないんですけどね

。あーでも、週1というのは少ないのかな。

結婚して数年ですから、セックスの内容もマンネリになりがちです。

挿入して出して終わりの淡白なセックスになってしまっています。

とりあえず、普段のセックスの内容を見直すことにしました。

 

・情熱的なセックス

子作り云々の前に、嫁とのセックスを考え直しました。

まず、気合を入れて嫁とセックスをすることにしました。

前戯ではディープキスと手マンをしっかりやります。

手抜きをしないで、しっかり嫁に愛情を注いであげます。

すると、嫁はいつもよりまんこが濡れるようになりました。

喘ぎ声も少し激しいです。

俺もかなり元気に勃起するようになりました。

手マンの時は、初めて嫁が潮を吹いちゃいました。

そして、本番挿入では正常位でお互いの体をしっかり密着させて、セックスしました。

淡白なプレイをしないように気をつけたのです。

挿入しながら、嫁と体があまり離れないように、愛情を感じさせるセックスを心がけました。

具体的には、上半身は嫁としっかり密着させて、下半身はちょっと情熱的にピストン運動をします。

下半身の腰だけ激しく動かすのは、腰痛になったりしますが、子作りのことを考えるとそうは言ってられません。

正常位でお互いが密着したセックスでは、俺も嫁もかなり激しい感じ方ができたように思えます。

久しぶりにお互いの夫婦愛を確認できた気がしました。

 

・セックスのあのやり方が苦手

こんな感じで嫁とかなり気持ちよくセックスができるようにしてから、生中出しの子作りセックスの話題を話しました。

しかし、嫁はなぜかいまだに子作り乗り気ではありません。

うーん、気持ちよいセックスをするようにしたのに、何がいけないのでしょう?

もしかして、嫁は子供が欲しくないのか?

ある日、俺は嫁にストレートに子供が欲しいのか聞きました。

すると「欲しい」という返事。

へっ?じゃあなんで作りたくないの?

夫婦喧嘩までは行きませんが、少し口論するような会話になりました。

そうしたら分かったのは、嫁はコンドームを使わない生のセックスが苦手だということ。

コンドームを使う方が気持ち良く感じるんだそうです。

はあ、何だか単純な理由です。

答えを得るまで遠回りしました。

嫁の意見を聞いた俺は、じゃあ、フィニッシュの時だけゴムを外して、中出しをしようかと言いました。

嫁は「そんな器用なことできるの?」と言います。

確かにAV男優みたいな早技で、射精の時にゴムを外さないといけません。

ですが、やるだけやってみることにしました。

 

・自分のまんこを見つめる嫁

その日の夜は、いつものようにゴムをつけたセックスを開始します。

そして最後に俺がいきそうになったら、コンドームを外して、自分で手コキしました。

「あ、いく!」と俺がなったら、挿入してピュピュっと中出しです。

嫁は初めて中出しされて、不思議な感覚だったようです。

中出しされた自分のまんこを見つめます。

まんこから俺の精液がとろとろ出てくると、嫁は驚いた表情です。

中出し直後の自分のまんこがすごくいやらしく見えたそうです。

嫁は、自分のまんこに対する感覚が変わったのか、それ以降は普通に生の中出しセックスをするようになりました。

生セックスと中出しされた感覚は、嫁にしか分かりませんが、ともかく子供はもうじきできそうです。

-えっちな体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

バイブで憧れの潮吹き体験談。想像以上の快感だった

『潮吹きへの憧れ』 私は30代の主婦で、夫とは仲もよく身体の相性も悪くないとは思うけれど、潮吹きをした事がないの。 私自身セックスも好きだし、もっともっと気持ち良くなりたいって気持ちもあるし、たまにエ …

no image

セクシーなお姉さん系アイドルで夢精した話

~イントロダクション~ 今から16年前。 当時中学1年生だった俺は、セクシーなお姉さん系アイドル・鈴木マリーの握手会に熱狂的ファンである姉の連れ添いとしてやってきた。 俺はアイドルや芸能人に対して、素 …

no image

満員電車での痴漢プレイは最高に興奮。彼とのエッチな生活

彼との出会いについて。 わたしは、24歳の時にある会社で営業として働いていました。 毎日仕事に一生懸命働いている私でしたが、恋は全然出来ておらず、寂しい私生活を送っていました。 そんな時に、友達にコン …

no image

出張先のホテルでえっちな話をする女子高校生に遭遇

〇えっ、セーラー服の一団と同じホテルに 僕が泊まりがけの出張で、とある観光地へ出かけたときのこと。 宿泊先のホテルで修学旅行生らと一緒になってしまいました。 その生徒さんたちは、どうやら女子高校生らし …

no image

隣の家の娘さんの彼氏とのセックスを目撃。人生で1度きりの浮気

●単身赴任の事情 まず、たいくつでしょうが、事情を説明します。 私は現在、地方の大きな都市にある製造会社で、検査の仕事をしています。40歳の男性です。 今から5年ほど前のことです。 わが社の製品のひと …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。