えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

姉の友人とセックスデモンストレーション

投稿日:2022年12月15日 更新日:

・自由

両親が三泊四日の旅行に行くことになりました。

この時自分はまだ高校生でしたが、まあ、四日分の食事代なんかも置いていってくれてたし、四日くらいでしたら、別に問題ありません。

問題ないというか、むしろワクワクしている自分がいました。

思い返してみると、両親がいない日なんて一度もありませんでしたからね。

実家で自分一人が過ごせることに何とも言えない自由を感じたってわけ。

この期間中に、交際中の彼女を連れてきて、関係性を一歩深めれたらいいなあ、なんてことも計画していました。

が、まさかの姉が帰省するというハプニングが発生。

仕事の関係で、地元に帰ってくるので、この期間、実家で泊まるというのです。

最悪、せっかくの自由が・・。

 

・二日目

さて、三泊四日の二日目。

これから姉が友人を連れて帰宅する、と連絡がありました。

地元の友人で、何度か話をしたこともある、面識のある人です。

なので、ちょっと楽しみにしている自分がいました。

すごく優しい人で、容姿もきれいな人だったんですよね。

あれから、ずいぶん経ちましたが、どんな感じになってるのか興味津々。

で、久しぶりに再会したわけですが、ますますキレイさに磨きがかかっていました。

僕のこともよく覚えてくれていて、いろいろと思い出話をしてくれました。

その日は、姉と友人は、リビングで朝まで飲み明かしていたのですが、ちょっと輪に入りたくて、用もないのに、部屋とリビングを何度も往復してました(笑)。

 

・三日目

三日目の昼(日曜)。

昼から飲んでいた姉の電話が鳴り、急遽仕事に行かなければならなくなりました。

「ごめん。仕事入っちゃった。○○ちゃん、ゆっくりしていってね。じゃあ、あと、あんた任せたから」と、言って、出ていきました。

残された二人。

まさかの姉の友人と二人っきりになるなんて。

ここで、意外な展開に。

恋愛の話から、恋人の有無を聞かれて、素直に応える僕。

彼女がいて、関係性を深めたい、といったようなことを相談しました。

それと、本当は両親の旅行中に、彼女を家に誘うつもりだったことも伝えました。

すると、「そっかあ、初体験かあ。緊張するよね。女の子は優しくしないとだめだよ」と、言ってきたので、「どうすればいいんですか」と、たずねると。

「じゃあ、教えてあげる。こっち来て。いい?おっぱいはこう、優しく揉むんだよ」と、僕の手を取って、Tシャツ・ノーブラの小ぶりなオッパイに手をあてがいました。

小ぶりですが、乳首がものすごい尖っていてエロい。

「あ、おっぱい、小さいと思ったでしょ。ムカつくぅ」と、何やら自虐的。

「じゃあ、こっちは?」といって、今度はパンツを脱ぎ始めました。

「女の子の穴、どこかわかる?」と聞いてきましたが、ぶっちゃけよくわかりません。

女の子の穴?いわゆるマ〇コのことだよな。

どこって、股間にあるんじゃないの?

などと、高速で自問自答していると、オーバーヒートになりかけました。

多分相当テンパってたんでしょうね。

「あはは、ごめん、初めてだもんね。わからないよね。」といいながら、「女の子の穴は、ここよ」とお股を全開にしました。

それでもよくわからない僕。

毛が生えていて、その中央に魚介類のような(アワビのような)形状のものがあります。

その下に、ピンク色の穴がありますが、あれはアナルだ。

それは分かる。

じゃあ、女の子の穴は?

先ほどの魚介類のような部位を広げると、ありました。

吸い込まれるように近づいていくと、「ダメよ。ここから先は、彼女さんで。」といって、身支度を整えて、返っていきました。

女の人ってこういうところありますよね。

この切り替えの早さ、いったい何なの?酔いがさめた?

数日後、彼女と初体験をすることになりましたが、ぶっちゃけ、セックスの最中ずっと、姉の友人のことが頭から離れませんでした。

僕の初体験の相手は、まぎれもなく彼女(恋人)ですが、頭の中は姉の友人で一杯でした。

-えっちな体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

クラブでナンパした外国人との衝撃的なエッチ

1.クラブでのナンパ計画 大学時代の友人と、名古屋の栄にあるクラブで女の子をナンパしようという話になり、私を含めて3人で遊びに行った時の話です。 まずは勢いをつけるため、1件目は居酒屋でお酒を飲み、夜 …

満員電車での痴漢プレイは最高に興奮。彼とのエッチな生活

彼との出会いについて。 わたしは、24歳の時にある会社で営業として働いていました。 毎日仕事に一生懸命働いている私でしたが、恋は全然出来ておらず、寂しい私生活を送っていました。 そんな時に、友達にコン …

彼女に浮気され回春マッサージでニューハーフの可能性を知る

私はかつて女の子にしか興味がないごくごく一般男性、それが変わったのは30を前にした頃に体験したあることがきっかけでした。 当時私には彼女がいて、性格もルックスももちろんながら性的な嗜好も相性がいい相手 …

旦那さんとのエッチはラブホテルでの体験になります

◆旦那さんとのラブホテル 私には、一か月前に結婚をした旦那さんがいます。 入籍はしたのですが、まだ、新築の家を建築中で、一緒には住んでいません。 なので、週末二人であっていろいろと買い物にいったりして …

隣の美人人妻と旦那にナイショでエッチ!即フェラが最高!

その奥さんは私の家のとなりに住んでいます。 そりゃ美人で、もうたまりません。 顔は小顔、目はくっきりとしていて、一方でどこか甘え上手のような感じをしています。 唇は美人の条件でもある薄めの口です。 い …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。