えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

大学のサークルで女子メンバーと4P三昧

投稿日:2023年10月15日 更新日:

・男女4人で鍋パーティー

通っていた大学のサークルで、初めて4Pというのを体験しました。

男子2人女子2人の構成で、もともとは、鍋パーティーをするというのが目的でした。

なので、自分としては下心なんかは全くありませんでしたし、それはもう一人の男子メンバーも同じだったと思います。

彼は、非常にまじめで、みんなからも信頼は厚かったですからね。

今回の鍋パーティーだって、食材の買い出しから、全てを仕切ってくれました。

女子メンバー二人も、そんな彼だからこそ、何の抵抗もなく、今回の鍋パーティに参加したのでしょう。

さて、非常においしく、鍋をいただいていた僕たちですが、やっぱり、お酒が入ってくると、様子がおかしくなってきます。

なんていうか、女子メンバーがほろ酔い状態になると、すごくセクシーになるんですよね。

ほんのり赤くなって、言動とかも、たどたどしくなってきます。

時折、下ネタも発したりなんかして。

そんな、いつもと違う彼女たちとみていると、こっちも、ちょっとその気になってくるじゃないですか。

もしかすると、お酒っていうのは、もともとそういう目的で作られたんじゃないか、と思うくらい、それはもう、変な空気になっていきましたよ。

 

・いつも冷静な彼が

それは、まじめな彼も同じで、いつの冷静沈着さはどこへやら。

女子メンバーの一人の横に座ると、肩を組んで、耳元でささやいています。

すると、女子メンバーもまんざらでもなさそうで、嬉しそうに照れ笑いをしています。

手ごたえをつかんだのか、彼はますます大体な行動に。

太ももに手を添わせて、徐々に股間へと近づけています。

彼女は特に抵抗するでもなく、なすがまま、されるがまま。

あっけなく、パンティが脱がされると、彼もジーンズのベルトを外し、勃起したイチモツを放り出して、すぐに挿入。

相変わらず抵抗する様子のない彼女。

そんな、二人の横で、残された僕たちはというと・・。

こっちもなんだか、いい感じになって来て、気が付けば、合体していました。

 

・4P

その後はというと、パートナーを変えながら、とっかえひっかえ楽しみました。

時には2人で1人を相手にしたり。

AVのシーンでよくある、上のお口と下のお口で、みたいな感じ。

そんな、ちょっと乱暴なプレイにも、彼女たちはノリノリで、むしろ楽しんでいるようでした。

やっぱりお酒の力はすごいですね。

ただまあ、時々、ドキッとすることを発したりするんですけどね。

例えば、「お前ら、こういうのレイプっていうんだぞ~!わかってんのか~」とか・・。

いや、そんなレイプなんて、物騒な言葉使われても。

かと思いきや、「お前のチンコ小さすぎ、もっと大きい奴、呼んで来いよ!」とか。

まあ、いろんな展開があって、その日は、夜通しでセックス三昧となったのでした。

翌朝は、みんなへとへとといった感じで、昼の3時くらいまでは、グターっとなって、寝てたっけなあ。

みんな起きた後も、意外と冷静で、この関係を続けていくことに、誰も相違はありませんでした。

以降、定期的にこの4人で集まって、4Pをするのが恒例となったのでした。

メンバーを増やして、5Pとか6Pにする案も浮上しましたが、冷静な彼が、嫌がったので、そうなることはありませんでした。

確かに、大勢になってくると、変な方向に行ってしまいますし、きっと長くは続かなかったでしょうね。

4人だからこそ、卒業するまで楽しめたんだと思います。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小6の時の忘れられないお姉さんのおまんこ

現在40代半ばのオレ。 ハゲの低所得者で女性なんて寄り付かん風貌に変わり果てて久しい男。 だけどさ、こんなオレでも初体験は早かったのよ。 あの時がピークかなって悲しいぜ。   「相手は出戻り …

姉貴の悪友たち、そこは淫らな女の園だった

『姉貴の友人たちに童貞を奪われた』 ぼくが高校2年生の頃。 ぼくよりも4歳年上の姉貴は、いつも女子大の悪友たちを自分の部屋へ呼び、夜遅くまで騒いでいることが多かった。 見るからにエロい女子大生らは、ひ …

病院で知り合ったナースさんと、個室でエッチ

神経系の、少し変わった病気になってしまった事がありました。 手術をしなければいけない病気でしたが、人間の頭にメスを入れる手術になるので、もし失敗したら取り返しがつかないと思い、いい病院をさがしました。 …

処女だったJCの元カノが調教されてエロ女に

私が最近したエッチな体験は、元カノ相手のエッチです。 半年振りに会ってエッチをしたら、今彼に調教されてとんだドエロになってました。 初めて会った時は処女JCだったのに・・・とエッチ中に色んな感情が入り …

バイト先でセフレができた!!彼女よりも濃厚なセックスで最高

私は現在20歳の大学生なんですが、最近セフレができて楽しいセックスライフを送っています。 彼女と出会ったのはアルバイト先で、彼女は正社員として働いています。 年齢は私よりも4歳年上の24歳でとても美人 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。