えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

俺の妻はチンポよりもバイブの方が気持ちいいみたい

投稿日:2022年1月29日 更新日:

『夜の生活のマンネリ化を脱するにはアダルトグッズがオススメ』

俺と妻の真依は結婚して2年目になるんだけど夜の生活のマンネリ化に悩んでたんだ。

そこでネットで自分達と同じ悩みを持っている人たちの体験談など調べたら、貴重なアイデアが沢山あって早速試してみた。

まず行ったのはアダルトグッズをネットで購入すること。

真依も一緒に選んでくれたんだけど、真依はパソコンに表示されたアダルトグッズの造形美にいちいち興奮して、俺のチンポを触りながら閲覧してた(笑)

そんな感じで揃えたアダルトグッズ一覧がこちら。

バイブ、電マ、オナホール、ローション、アイマスク、手錠

これだけ揃えればかなり、刺激的な夜を演出できるの間違いないよ。

実際俺たちも毎日これで楽しませてもらってるからね。

つい先日のことなんだけど、真依から「ねえ、お風呂でしようよ」って提案されたから、購入したアダルトグッズ数点を浴室へと持ち込んだんだ。

これが見事ヒットしてさ、めちゃくちゃ興奮するし気持ちがいいし、楽しかったー。

『バイブ持ち込み妻を浴室で吹かせてやった』

まずは付き合い初めの頃を思い出してお互いの体を洗いっこして、おっぱいやチンポをいじり合った。

そこから段々と興奮具合が高まっていったから、アイマスクを真依に付けてもらい俺が真依の体をいじめまくったんだ。

ローションをたっぷりと真依の体全身に塗りまくって、乳首を中心にいじりまくり、とっくに濡れていたマンコも同様にいじってやった。

真依はお尻を振るように感じてたからバイブのスイッチをONにしてズボズボと挿入してやった。

悔しかったのは俺のチンポを入れたとき以上の絶叫を浴室でしていたことかな(笑)

本当だったらバイブを挿入した状態で電マで攻めたかったんだけど、浴室内では危ないのでベッドのみでの使用とした。

バイブを挿入した真依は大量の潮を吹いてイキまくったようで、浴槽にもたれ掛かりながら放心状態となっていた。

そんな真依に俺は反り立ったチンポを強引に口の中に入れて、喉の奥まで先っちょを到達させた。

真依は「ゴホンッ!ゴホンッ!」と咳き込みアイマスクをした状態で涎を垂らしまくっていた。

俺は「真依?次は俺のもしてくれよ」

真依はアイマスクを自らとって、オナホールの中にローションを含ませてチンポにはめていった。

俺「ああ…こりゃすげえや…。締め付けとヌルヌルが真依以上だわ」

これに真依も怒ったようで、腕の動きがどんどん早くなり、俺も浴槽に腕を付いてイキそうになった。

俺「真依!そんな強くしたら…。ううう出る出る!出るうううううう!」

快楽に包まれた俺の視界には湯船に浮かんだ精液とアイマスクが見えた。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

無料ビデオ通話アプリで見知らぬ女性の裸を見た話

俺は毎日ムラムラしている。 毎日ムラムラしている割に、女性との経験は無かった。 そんな俺が思いついたのが、無料ビデオ通話だった。 これは見知らぬ女性とアプリでビデオ通話を繋ぎ、お互いの裸を見ながら絶頂 …

エッチの度にわんこになる系彼女とバックで……

『わんこ化する彼女』 俺にはちょっと変わった彼女がいる。 エッチの時にわんこになりたがるのだ。 だからヤる場所にはちょっと難儀してしまう。 なんせ無駄吠えするもんだから普通の家ではダメだ。 その代わり …

セックスのマンネリ化を打破するプチ変態プレー

■中高年夫婦のセックスのマンネリ化 夫婦はいかにセックス好きでも中高年になるとマンネリ化して来るものです。 その結果起こり得るのが、セックスレス化や不倫です。 こうした不幸を招かないために、夫婦間のセ …

高校生の時に、自慢の巨根で女教師を堕とした話

こんにちは。 私のほかにも巨根・デカチンでいい思いしている人は多いのではないでしょうか? 私の場合は、20センチほどの長さ、6センチほどの太さを持っているので、キツイ人もいますが、きちんと濡らさないと …

マン毛、剛毛好きの同士達へ。おすすめのAV女優紹介

【概要】 これは、アソコの毛が剛毛好きな人向けの体験談になります。 ここでは、私の体験および、私がおススメする剛毛AV女優ならびに、おススメ作品を紹介したいと思います。   【はじめに】 昨 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。