えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

俺の妻はチンポよりもバイブの方が気持ちいいみたい

投稿日:

『夜の生活のマンネリ化を脱するにはアダルトグッズがオススメ』

俺と妻の真依は結婚して2年目になるんだけど夜の生活のマンネリ化に悩んでたんだ。

そこでネットで自分達と同じ悩みを持っている人たちの体験談など調べたら、貴重なアイデアが沢山あって早速試してみた。

まず行ったのはアダルトグッズをネットで購入すること。

真依も一緒に選んでくれたんだけど、真依はパソコンに表示されたアダルトグッズの造形美にいちいち興奮して、俺のチンポを触りながら閲覧してた(笑)

そんな感じで揃えたアダルトグッズ一覧がこちら。

バイブ、電マ、オナホール、ローション、アイマスク、手錠

これだけ揃えればかなり、刺激的な夜を演出できるの間違いないよ。

実際俺たちも毎日これで楽しませてもらってるからね。

つい先日のことなんだけど、真依から「ねえ、お風呂でしようよ」って提案されたから、購入したアダルトグッズ数点を浴室へと持ち込んだんだ。

これが見事ヒットしてさ、めちゃくちゃ興奮するし気持ちがいいし、楽しかったー。

 

『バイブ持ち込み妻を浴室で吹かせてやった』

まずは付き合い初めの頃を思い出してお互いの体を洗いっこして、おっぱいやチンポをいじり合った。

そこから段々と興奮具合が高まっていったから、アイマスクを真依に付けてもらい俺が真依の体をいじめまくったんだ。

ローションをたっぷりと真依の体全身に塗りまくって、乳首を中心にいじりまくり、とっくに濡れていたマンコも同様にいじってやった。

真依はお尻を振るように感じてたからバイブのスイッチをONにしてズボズボと挿入してやった。

悔しかったのは俺のチンポを入れたとき以上の絶叫を浴室でしていたことかな(笑)

本当だったらバイブを挿入した状態で電マで攻めたかったんだけど、浴室内では危ないのでベッドのみでの使用とした。

バイブを挿入した真依は大量の潮を吹いてイキまくったようで、浴槽にもたれ掛かりながら放心状態となっていた。

そんな真依に俺は反り立ったチンポを強引に口の中に入れて、喉の奥まで先っちょを到達させた。

真依は「ゴホンッ!ゴホンッ!」と咳き込みアイマスクをした状態で涎を垂らしまくっていた。

俺は「真依?次は俺のもしてくれよ」

真依はアイマスクを自らとって、オナホールの中にローションを含ませてチンポにはめていった。

俺「ああ…こりゃすげえや…。締め付けとヌルヌルが真依以上だわ」

これに真依も怒ったようで、腕の動きがどんどん早くなり、俺も浴槽に腕を付いてイキそうになった。

俺「真依!そんな強くしたら…。ううう出る出る!出るうううううう!」

快楽に包まれた俺の視界には湯船に浮かんだ精液とアイマスクが見えた。

-えっちな体験談
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

幼稚園と小学生の時に先生とエッチな体験をした秘密話

「自己紹介からどうぞ」 私は30代も半ばを過ぎそろそろいい歳を迎え始めているところです。 結婚はまだしておらず独身を謳歌している最中、もう少しこのままでいいかなといった感じです。 仕事関係はまずまず可 …

no image

下宿生のお姉さんとのラブラブ初えっち

『お姉さんのオナニーを見ちゃった』 その昔、ぼくんちではちょっとした下宿を営んでいて、地元の女子大学に通うお姉さんがひとり住んでいた。 まぁ、ずいぶん前の話ではあるんだけど、そのお姉さんというのが絶世 …

no image

年上の女性と激しいセックスをできて最高だった

・年上の女性がタイプ 僕は若い時から年上の女性に興味があった。 やっぱり年上の彼女に甘えたいという気持ちが強かったんだ。 本当は女性から頼られる男の方がモテるのかもしれないけれど、自分の性格だから仕方 …

no image

やっぱりマン汁とマンカスは興奮する

・夕方にパンツ履き替え 俺は20代後半の男です。 少し細め体型の彼女がいるのですが、ある程度長く付き合っきて、セックスがマンネリ化しちゃいました。 これはどうしようかなと考えていたのですが、通販サイト …

no image

オトナお姉さんとの不思議えっち体験!

『忘れられない!オトナお姉さんの“女”の匂い』 小学校5年生の夏休み。 ぼくはクラスメイトのK太くんと、K太くんのお姉さんに誘われて、遊園地へ遊びに行った。 その遊園地には大きな観覧車があって、ぼくは …


    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。