えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

前戯に時間をかけたら彼女は凄く興奮した

投稿日:2022年7月24日 更新日:

・僕はセックスが好き

僕は性欲が強いのでセックスレスの期間が長い人たちの気持ちが分からないんだ。

やっぱりお互い好き同士のカップルなら、セックスをするのが普通だと思う。

セックスをしなくなったら、いずれ別れることになるのではないだろうか。

セックスをするためだけに付き合っているとは言わないけれど、気持ちの良いことをすることは正しいと僕は信じている。

もし彼女がセックスをしたくないという期間が長くなったら、僕は別れを切り出すだろう。

愛情を確認するための一番の方法はセックスだと考えている。

ただ、本当に彼女がセックスをしたがっているのかは分からない。

彼女はセックスの最中にいつも喘ぎ声を出しているから気持ちは良いのだと思っているけれど、演技の可能性は否定できない。

 

・彼女とセックスについて話した

女性は感じてないのに演技をすることがあることは知っている。

自分とセックスをしていて何か不満がないのか彼女に聞いてみることにした。

自分以外の人と比べてどうなのかを知りたかったんだ。

もしかしたらセックスを楽しんでいるのは僕だけなのかもしれないと疑念を持ってしまった。

彼女との関係をこれからも長く続けたいから彼女の望むセックスをしたかった。

交際相手にセックスのことを聞くことは恥ずかしかったけれど、どれぐらいの頻度でしたいかなどを聞いておいて損はないと思った。

そして、さっそく彼女を家に呼んで話をしたんだ。

お酒を飲みながらまったりとした時間を過ごしている時に、僕とのセックスに不満はないか聞いた。

そしたら、彼女はもちろん気持ち良いよと言ってくれた。

ただ、僕は本音を聞きたかったから、正直に言ってくれと頼んだ。

そしたら、本当はもっと前戯に時間をかけてほしいと思っていると言った彼女。

確かに僕は前戯よりも本番の方が好きだから淡白かもしれないと思った。

僕はゴムを付けるのは嫌で生でしたいんだけれどと彼女に頼んだ。

そしたら、彼女はたまにならゴムを付けなくてもいいよと返答してくれた。

やっぱり生の方が気持ち良いから彼女が許してくれたことは嬉しかった。

もちろん妊娠しないように中出しをしないなど気をつけるつもりでいる。

 

・ムラムラしてきてセックスをした

今回彼女とセックスの不満について話し合えてとても良かった。

せっかく愛し合っている人とセックスを何度もすることになるのだから、相手が好きなやり方でした方がいいよね。

セックスの話をしていたらだんだん興奮してきた僕。

彼女に今からセックスしようと誘ったらいいよと承諾してくれた。

シャワーを浴びるのは面倒だったから、すぐに彼女と寝室に行って抱き合った。

今日は彼女が望むように前戯に時間をかけようと考えていた。

僕はいつもより長くおっぱいを揉んだり乳首を舐めたりした。

そしたら、彼女は普段より息遣いが荒くなった。

こんなに乳首が敏感だったとは知らなかった。

次に膣に指を入れてしっかり濡れるまでいじりまくった。

クリトリスをひたすら舐めるなど入念に前戯をした。

そして、僕は生で挿入をした。

やっぱり生は感触が最高だった。

前戯に手間をかけたから彼女の膣はいい感じになっていて凄く気持ちよかった。

もちろん最後は中出しをしないで彼女の胸に射精してフィニッシュした。

お互いが好きな方法でやったセックスだったからいつもより興奮できた。

-えっちな体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

フェラをしてくれた近所のお姉さん

僕の隣の家には、とても気になるお姉さんがいます。 恐らく一人娘である彼女は浪人生である僕の、少なくとも5才ぐらい上の少しおとなし目のきれいな人です。 おとなしそうなお姉さんですが、髪は長めで、胸は大き …

社内恋愛している上司に嫉妬から無理やりされた体験

私は過去にHな体験をしたのでそれを紹介します。   ●上司と社内恋愛に 当時会社の上司と付き合っていました。 私は25歳彼は35歳です。 若いのにエリートですごく紳士でかっこよく社内での評判 …

職場の男を見下した気の強い女先輩を陵辱した体験談

僕が新入社員の頃の話です。 僕の会社の本社は東京なのですが僕は北関東の営業所に配属されました。 その営業所は20人程度の規模で小さなものでした。 営業所には50代の男性の所長がいたのですが、実質この営 …

ギャルに逆ナンされ、そのままトイレで変態的なセックス

文武両道でモテモテだった青春時代 私は、現在35歳の男で名前は渉と言います。 私は昔か背が高く、その身長を生かして小学校から高校までバスケットボール部に所属していました。 運動神経抜群だっただけでなく …

女性2人と男の俺1人で3Pセックスした体験談

・酔ってエロくなる女性 俺は20代後半の会社員ですが、ある日合コンに行くと、酔っ払った女性に絡まれました。 相手は俺より2歳ぐらい下の会社員女性です。 酔っ払った女性の様子を見てすぐに気づきました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。