えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

えっちな体験談

年上の女性と激しいセックスをできて最高だった

投稿日:2022年7月24日 更新日:

・年上の女性がタイプ

僕は若い時から年上の女性に興味があった。

やっぱり年上の彼女に甘えたいという気持ちが強かったんだ。

本当は女性から頼られる男の方がモテるのかもしれないけれど、自分の性格だから仕方がないと思っている。

飲み会に行った時に素敵な年上の女性がいると嬉しくなってしまうんだ。

熟女は経験が豊富だからセックスをしていて楽しいことが多い。

今まで付き合ってきた彼女のことを振り返ると、セックスの相性が最も良かったのは年上の彼女だった。

セックスをしょっちゅうするカップルは長続きすると昔から言われているけれど、確かに長く付き合っていた年上の上司とは週に何度も会ってセックスをしていた。

僕はセックスが上手くなればモテるとずっと信じてきた。

愛情表現を言葉ですることも大切だけれど、抱き合うことで愛情を伝えることができると思う。

だから、口には出さないけれどセックスをたくさんしたいと考えている女性も多くいるだろう。

 

・彼女に喜んでもらえるセックスがしたい

僕が過去に年上の彼女と交際していた時にどうすればもっと彼女が喜ぶセックスができるか考えたことがある。

例えば、コンドームの種類を変えたり、エロい下着を彼女に送ったこともあった。

男性がセックスに対して積極的になれば女性の多くが喜ぶと僕は考えている。

以前女性に人気のあるという評判のコンドームを付けたら、普段より彼女が感じていることを実感できた。

僕はきれい好きだったから、以前は性行為の後にほとんど会話をしないで急いで身体を洗いに行っていた。

しかし、シャワーを浴びにすぐ行く習慣がある男は嫌われやすいと知ってからは会話をある程度することに決めている。

会話の内容も大事で、相手に嫌なことをつい言ってしまったせいで別れそうになってしまったことが過去にあって反省している。

・久しぶりに激しいセックスをした

この前、昔付き合っていた年上の女性と久しぶりに会ったんだ。

昔はまだ若かったから彼女に愛している気持ちを上手く表現することができなくて別れてしまったことを僕は悔やんでいた。

今思えば彼女が望んでいるような上手いセックスをできていなかったと思う。

今は昔よりもテクニックを持っていると自負しているから久しぶりに彼女とセックスをしたいと思った。

僕は彼女を飲みに誘って昔の話をして盛り上がった。

そして、酔った勢いでホテルに行くことに成功した。

彼女は以前と変わらずスタイル抜群できれいだった。

彼女をまた抱けることに僕は凄く興奮していた。

だから、ホテルの部屋に入ってすぐに彼女にディープキスをして服を急いで脱がした。

やはり年上の彼女はキスが上手だからとても気持ち良くてビンビンになった。

彼女は僕の乳首を甘噛したあとでペニスを舐めた。

彼女のフェラは勢いが凄いからすぐにイキそうになったけどなんとか耐えた。

次に正常位で彼女を気持ちよくさせた。

そしたら、彼女はバックでしてと言ってきた。

後ろから突いていたらもっと激しくしてと言う彼女。

そこで、僕は全力でかなり速くピストン運動をして中出しをした。

こんなに激しいセックスをしたのは何年ぶりだろうかと思った。

セックスの後はきちんと会話をしておいた。

昔の彼女と最高のセックスができたことに嬉しくなった。

-えっちな体験談
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

隣の家の娘さんの彼氏とのセックスを目撃。人生で1度きりの浮気

●単身赴任の事情 まず、たいくつでしょうが、事情を説明します。 私は現在、地方の大きな都市にある製造会社で、検査の仕事をしています。40歳の男性です。 今から5年ほど前のことです。 わが社の製品のひと …

ミスコン最終選考に残った美女がヤリマンという噂で会ってみた結果

■ミスコンの女王と… 大学時代の友人がミスコン、ミスターコンの主催団体の関係者でした。 ある日、飲み会に誘われて今年のミスコン参加者が6人づつ決まったので、一緒に飲みに来ないかと誘われ、行くことになり …

飲み会をきっかけに再会した同級生と彼氏がいながらセックス

<K君との再会> 今から10年ほど前の話です。 当時、私は20代前半で大学生でした。 お相手となった男の子はK君、彼は医療系の専門学校に通っていました。 K君との出会い、正確に言うと再会は …

お袋の性の悩みを解決してあげました。

私の両親は既に40代後半。 10年前ほどは夫婦の営みが毎日おこなわれ、受験勉強にも打ち込めない日々を過ごしていましたが、最近はだいぶん大人しくなりました。 ただ、ホッとしたのも束の間。 ある日のこと、 …

ちょっとヘンタイな彼、パンスト姿でエッチ

・年上の彼はちょっとヘンタイ 私の彼は一回り以上年上。 年齢よりも若く見えてカッコいい。 優しくて、包容力もある。 でも、ちょっぴりヘンタイ。 性欲が、すんごく強くてちょっと困ってます。 久しぶりのお …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。