えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

記事は外注によって様々な方に依頼しています。外注のため体験談が実体験か確認はできないのでおそらく創作も含まれています。把握したうえで閲覧お願いします。

えっちな体験談

男友達との浮気セックスとおしっこの見せ合い

投稿日:2018年4月7日 更新日:

最近、彼氏以外の人と浮気セックスをしてしまいました。

彼氏とのセックスよりも何倍も気持ち良くて、おしっこの見せ合いまでしてしまいました。

今でも思い出すと、おまんこが熱くなってしまいます。

 

おしっこしてるところ見せて

浮気セックスした人とはもともと友達だったんです。

久しぶりに飲みに行ったら、なんだか盛り上がっちゃってつい飲み過ぎてしまったんです。

足元がフラフラしちゃって彼氏に迎えに来てもらおうと思っていたのに、その人に言いくるめられてホテルに連れて行かれてしまいました。

 

飲み過ぎたので、もうおしっこがしたくてたまらなかった私はホテルのトイレに駆け込もうとしました。

すると、彼に静止されて「おしっこしてるところ見せて」と言われました。

びっくりして、絶対イヤって断りましたが、もう漏れてしまいそうでした。

「だめぇ、ここでオモラシしちゃう!」焦った私はすぐ隣のバスルームに駆け込むと、パンティを下ろしてしゃがんでおしっこをしてしまいました。

シャーッと凄い勢いで私のおまんこから熱いおしっこがほとばしりました。

しかも溜まっていたので、とても長いのです。

彼は「わぁ!わぁ!すごい!イイ!おしっこしてるところ、可愛い!」と興奮していました。

私は恥ずかしくてすぐにシャワーでおしっこを流そうとしたのですが、彼が「オレもする」と言っていきなり、オチンポを出してきておしっこをし始めたんです。

しかも既に硬く大きく勃起していました。

私は間近で男性の立ちションを見てものすごく興奮してしまいました。

 

ミンティアでフェラチオとクンニ

もう、おしっこを見せ合ってからはお互いにセックスする気満々でベットに入りました。

ベロベロとイヤラシイキスをして、彼はフル勃起したオチンポを私の顔をの前に突き出してくるんです。

私がフェラチオしようとすると、彼がポケットからミンティアを出してきて「コレ舐めながらチンコ舐めて」ってオネダリしてくるんです。

こんなこと初めてでしたが、私はミンティアを一粒口に含みながらフェラチオを始めました。

このスーッとするのが刺激になって気持ちいいそうなんです。

ミンティアを口に含んでいると、唾液がいっぱい出てきます。

私は夢中で彼の勃起チンポをジュボジュボとしゃぶりました。

 

彼は満足すると今度は自分もミンティアを一粒口に含みました。

そしてそのまま、私のおまんこを舐めようとするのです。

「いやぁ!怖いの!いやっ!」私は少し抵抗しましたが、この後ミンティアクンニでイってしまいました。

だって、普通にクンニされるよりおまんこが熱くなってスースーして、すごく気持ちよかったんです。

私は彼氏のいつものクンニの何倍も濡れてしまいました。

「あ!ああ!だめぇ、おまんこスースーして気持ちいい!ああん、イクゥ、イクイクイクぅ、はあああん!」本当に頭が真っ白になってしまいました。

「彼氏のチンコとどっちがいい?」

彼にミンティアクンニでイカされて、私のおまんこはトロトロになっていました。

そのまま正常位で彼のオチンポを受け入れました。

入ってくる時の圧迫感がすごいんです。

申し訳ないけど、彼氏より気持ち良かったんです。

見た目の大きさも硬さも彼氏のオチンポよりずっと立派なんです。

彼は腰を振りながら満足そうにささやきます。

「ねぇ、気持ちいい?オレのチンコ気持ちい?」と聞いてくるんです。

そして、「ねぇ、彼氏のチンコとどっちが気持ちいい?ねぇ、どっち?」と聞いてきました。

「あっ、あっ、ああっ!あなたの、あなたのオチンポ!彼氏よりあなたのオチンポがイイの!硬くて大きくて堪んないっ!」私はついに本当のことを言ってしまいました。

彼は満足したのか、その後はバックや立ちバックで私のおまんこをガンガン突きまくってきました。

こんなに硬いままでずっと勃起したオチンポは初めてでした。

 

朝から電マで責められて

昨晩の激しいセックスに何度も絶頂を迎え果ててしまった私は、泥のように眠ってしまいました。

でも、ヴィーンという音とクリトリスの刺激で目覚めることになるのです。

彼がホテルに備え付けの電マで私のおまんこやクリトリスを弄っていたんです。

目覚めたばかりなのに、もうおまんこはぐっちょりです。

気持ちいいけど、またおしっこがしたくなってしまいました。

「お願い。おしっこしたいの」と言うと、そのままバスルームにつれて行かれました。

そして、「立ったままおしっこして」とまた変なオネダリをしてくるんです。

もう、こんな恥ずかしいことしたの初めてでした。

足を肩幅くらいに開いて、指でおまんこを開いて彼に見せます。

「ねぇ、ねぇ、あたしのおまんこ見て!あたしのおしっこするとこり見て!」私は腰を突き出して、立ちションをして見せました。

彼は私の立ちションを見ると、またオチンポをフル勃起させてバスルームで立ちバックで挿入してきました。

もう、朝からバスルームでイヤラシイ喘ぎ声を響かせてしまいました。

 

こんな気持ちいい浮気セックス、また体験したくて思い出すとオナニーしてしまいます。

-えっちな体験談
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お店の中でお客さんがいるなかバイトの女の子とセックス

これは僕が飲食店の店長として働いていたときの話です。 なかなかスリルのあるえっちな体験でした。   ・バイトに可愛い子が入ってきた その飲食店で一般社員は店長としての僕と、調理担当の人が二人 …

no image

チャットで知り合った男性といつしか会ってセフレの関係に

忘れられない思い出 高校生の時に、アルバイトで貯めたお金で自分のパソコンを購入しました。 その当時はまだスマホはなく、ガラケーが主流だったので、今のラインのようなやりとりをするにはパソコンが一番早くて …

no image

夏祭りでナンパしてきた浴衣女子たちとカーセックスで…

■夏祭りに行くと… 近所の神社で夏まつりが行われました。 社会人3年目の25歳のころのことでした。 暑い日で、浴衣を着て友人と神社の中を歩き回り、出店で飲食していました。 座って食べていたのですが、僕 …

no image

ドS彼氏に調教されたドM彼女のえっちな体験談

●16歳歳上彼氏ができました 20歳の頃に職場で知り合った36歳男性。 出会ったばかりの頃は会話を交わす程度でしたが、彼からよく食事に誘われるようになりました。 大人の男性という事もあり、とても紳士的 …

no image

年上の激しい女性に惹きつけられて精子を搾り取られた経験談

◎ぼくの好みの女性 普通、世の男性は美人が好き、と思われているようです。 ぼくも別に美人が嫌いというのではありません。 ただ、他の男性が、「あれはちょっとどうも」と言うような特殊な感じの女性に妙に惹き …