えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

JSに電気あんまをやられて勃起した体験談

投稿日:2022年7月7日 更新日:

・電気あんまをやられまくる

僕が子供の頃、家に同じ学校のJSの女の子集団が遊びに来たことがありました。

そしてJSの集団から、電気あんまをやられまくった思い出があります。

当時の僕と女の子からすれば、いたずらという感じだったでしょう。

親から見ると、子供たちが騒いでいるだけに見ていました。

その場には、同じクラスの男友達が何人かいたのですが、罰ゲームだと思いますが、全員が女子たちから電気あんまをくらいました。

そして、僕の方は特に集中的に電気あんまをやられました。

電気あんまを知らない人に説明すると、足で相手の股間を振動で攻撃する感じです。

子供からすると面白いいたずらです。

しかし、当時の僕はそろそろ大人の体になりつつありました。

女子は面白がって電気あんまをやっていましたが、僕の股間にある子供の小さいおちんちんは、徐々に危険な刺激を感じ始めていました。

小さいおちんちんがだんだん大きくなってきたのです。

女子たちは、足に何か違和感を感じて変な表情を浮かべていました。

僕自身は訳が分からず、小さいおちんちんが硬くなる感覚になっていました。

女子たちは、何かやばいという雰囲気になってきました。

しばらくして、「これぐらいにしといてやるか」というようなことを言って、女子たちは電気あんまをやめました。

面白がっていた女子たちは、明らかに驚きのような表情を浮かべていました。

僕は、おちんちんが硬くなるのが不思議でした。

その時にいたのはみんな、性の知識が浅い子供たちですから、勃起とかそんなのは分かりません。

・初彼女ができたが

その後、電気あんまで僕が勃起した事件から数年が経っていました。

僕には初めての彼女ができたのですが、その女の子は当時僕に電気あんまをした一人でした。

しかしJSの頃の話ですから、僕は電気あんまされた記憶はあまり残っていませんでした。

彼女の方もそうだろうと僕は思っていましたが。

初めての彼女と付き合い、キスをするようになり、徐々に男女の仲が深まってきました。

その頃には、もうセックスの知識などは得ていたので、どのタイミングでセックスすればいいかなと考えていました。

そんな時、彼女が突然、昔話をしだして僕に電気あんまをしたことを話し出しました。

僕はすぐには電気あんまの記憶が出てこなかったです。

しかし、彼女には僕の硬くなったおちんちんの感触が、今でも足に残っているそうです。

彼女は処女のまんこに、挿入されることが不安だと言っていました。

そこで、電気あんまをまたやりたいと言い出しました。

なんで電気あんまなのか、分かりませんが、硬いおちんちんがどんなものなのか、JS以来、再び知りたかったのでしょう。

 

・電気あんまのやり合い

僕は部屋に彼女を連れ込んで、とりあえず電気あんまをやらせることにしました。

電気あんまで振動する彼女の足には、何かエッチな刺激がありました。

僕はすぐに勃起します。

「あれ?大きさが違うような。こんな固くて大きいんだ」という彼女でした。

そこで僕は昔の屈辱を思い出しました。

集団のJSに電気あんまされた悔しさが出てきました。

「痛くしないから、電気あんまやらせろ」と僕は言い、少し強引に、彼女を寝かせて、股間に僕の足を入れました。

何だか柔らかい感触が僕の足にきました。

「女にはちんぽないから、何も感触ないなぁ」と呟いて彼女の顔を見たのですが、何か目つきが変です。

「く、クリトリス分かるでしょ?そこに当たってるよ」と言われました。

僕は「えっ?」と言い、彼女のスカートの中のパンツを覗きました。

なんか湿って濡れています。

僕の足の靴下も何か湿っていました。

それから、僕はもうセックスがやりたい欲望が増大して、後日、コンドームを用意してセックス初体験をしました。

彼女のクリトリスは既に性感帯になっていたので、少し気持ちいい処女卒業になったようです。

童貞無くした僕も満足しました。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

部下にアナル党がバレ、エッチないたずらをされた

40代のサラリーマンの既婚者です。 現在、社内の女性社員と浮気をしています。 彼女は28歳。 自分との関係は同じ部署内で働き、私が上司で彼女が部下という関係。 彼女とこの関係になったのは、社内の飲み会 …

美人店員のお尻が見えてしまうラッキーな展開!

・はじめて会ったのはまさかのコンビニ 私が大学生の頃の話ですが、お腹が空いたので夜中に一人でコンビニに。 夜中のコンビニと言えば、普通は大学生やフリーターの兄ちゃんがバイトをしているのが定番だけど、な …

カンチョウして先生の処女膜を破ってしまった

『クラスでカンチョウが流行りだした』 あれは僕が小学4年生の時でした。 授業で先生から江戸時代の武士は無礼を働かれると斬捨御免と言い相手を切り殺す権利があったことを習いました。 武士すげーと思いました …

彼女のパンツに遠隔ローターのいたずら体験談

・とびっこを知らない彼女に 20代半ばの俺ですが、ほぼ同い年の彼女がいます。 経験したカップルは多いんじゃないかと思いますが、俺は彼女のパンツの中にとびっこを装着したことがあります。 遠隔ローターとい …

素股のつもりががっちり挿入。強制中出し事件

私、栗山穂乃果は高校卒業後、大手アパレルの店舗運営・サービス職として働き始めた。 入社後はアパレルガールとして流行りの服やヘアスタイルや髪型、ネイルなど最先端を取り入れていた。 同期入社の夏美や先輩、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。