えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

玄関で彼女とハプニング的な即ハメセックスを楽しんだ

投稿日:2022年7月8日 更新日:

・彼女と週に何度もセックスしている

どんなに忙しくてもセックスを定期的にすることが愛を確かめ合うために必要だと思っている。

だから、最低でも週に2回は彼女を抱くことを決めている。

騎乗位や座位などいろいろな体位を試してきた。

彼女もセックスが嫌いじゃないから、フェラもしっかりしてくれる。

彼女は激しいセックスが好きだから後ろからガンガン突いているんだけれど結構疲れる。

セックスが好きなのでこれからも彼女と良い気持ちになりたいと思っている。

ただ、マンネリ化していることが気になっていた。

セックスに飽きてしまったら別れることになるかもしれないと不安になった。

そこで、ハプニング的な演出をして刺激のあるセックスをしたいと考えた。

まず僕が用意したのが電マだ。

大人のおもちゃを使ったセックスは今まで試したことがなかったからいきなり使ったら彼女は驚くだろうと思った。

だから電マを通販で買っておいた。

アダルトグッズの使い方はエロ動画で研究しておいた。

次に考えたのが即ハメをすることだ。

彼女が僕の家に入ってきたら玄関ですぐにセックスをしようと考えた。

いつもはベッドでセックスをしているから彼女はかなりびっくりするはずだ。

ハプニング的にセックスが始まれば、彼女はいつもとは違った感覚になってくれるだろうと期待した。

・彼女が驚くセックスをした

彼女が土曜日の夜に来てくれることになった。

僕は彼女が来るまでにシャワーを浴びて玄関をきれいに掃除しておいた。

僕は玄関でセックスをしたことはもちろん初めてだった。

靴を片付けてシートを敷いておいた。

僕はバスローブを着て準備万端の状態で彼女が来るのを待った。

いきなりセックスを始めたら彼女は怒るかもしれないと心配になって、約束の時間になるまで心臓がバクバクしていた。

ただ、彼女はセックスが嫌いじゃない人だから、絶対興奮してくれるはずと思った。

そして、彼女が僕の家に入って来た。

彼女は僕がバスローブ姿なのを不思議そうに見ていた。

僕は挨拶もしないでいきなり彼女を抱きしめて激しいキスをした。

彼女は、えっ何とびっくしりた声を上げた。

僕は構わず彼女の胸を服の上から揉んだ。

そして、上着を脱がせてブラジャー姿にした。

彼女はまだ驚いている感じだったけれど、抵抗はまったくしなかった。

彼女のズボンを脱がしたら僕の竿はビンビンになっていた。

普段ならクンニをじっくり楽しむのだけれど、今日は即ハメをするつもりだった。

だから、パンツを脱がしてバックからいきなり挿入した。

最初は動揺している感じの彼女だったけれど、何度も突いていたら息遣いが激しくなったから興奮してきたようだった。

そして、僕は玄関で中出しをしたんだけれど、即ハメは凄く刺激的で普段とは違う気持ち良さがあった。

彼女にハプニング的なセックスをしたかったことを説明したら、納得してくれた。

寝室に行った僕らはセックスの続きをした。

僕は何も言わずに電マをいきなり使ったら、また驚いてしまった彼女。

クリトリスを電マでしっかり刺激したら彼女は大きな喘ぎ声を出して昇天してしまった。

僕は気持ち良かったし、彼女も感じてくれたからいつもとは違ったセックスをしたい時にハプニング的な演出はありだなと思った。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしりあいのクラスメート。触れた尻の柔らかさ。

あなたはラッキースケベという言葉をご存知でしょうか。 恋愛漫画の主人公や、物語のヒーローがなにかにつけて遭遇するちょっとえろうらやましいハプニング。 自分にもこんなラッキースケベがあったらいいのにと夢 …

エッチの最中に起こった今までにないハプニング

『主人との結婚と同居』 私は30代の主婦ですが、5年前に結婚した。 主人との出会いは、友人の紹介でお付き合いしてる時は、お互い実家暮らしだったためエッチはラブホテルでしかしていなかったのですが、結婚資 …

大問題!!スカートめくりで先生たちに囲まれた

小学校高学年の頃、校内の男子の中で一斉にスカートめくりが流行になっちゃって。 僕も含めて男子は女子のスカートにただ夢中だったのさ。 パンツが見たいとかってよりも何回スカートをめくれたかってくだらないこ …

セックスがマンネリ化したから彼氏にエッチないたずら

・マンネリでレスに 交際期間が長くなると、誰もが陥りやすいのがレスです。 私も、彼との交際が5年目の時にレスに陥りました。 お互いにイクのが早くなって、何となく気まずくなってきたんです。 だからって、 …

お姉ちゃんの可愛いおっぱい

皆さんにはお姉ちゃんが居ますか? 僕には2歳年上の姉が居ます。 これからお話しすることは、僕の姉が小学校6年で弟の僕が小学校4年生の時のお話しになります。 当時を思い出すと小学校の頃まで、我が家は布団 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。