えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ハプニング

酔っぱらった友人の彼女を寝取ってしまった話

投稿日:

大学生の時、当時仲の良かった同じクラスのカズオとその彼女、そして俺たちカップルの2組で、伊豆へ泊りで旅行に行ったことがあります。

当日は観光含め、とても楽しく2組で伊豆を満喫することが出来ましたが、その晩思わぬ展開が起こり、友人の彼女とセックスをしてしまいました。

 

〇伊豆の旅行を楽しみます。

当日はカズオの車に乗り込み、東京から伊豆へ向かいます。

その日は天気も最高で、所々で車を停車させ伊豆の観光を満喫することが出来ました。

旅館へは大体PM15:00頃到着。

夕飯までは若干時間もあるため、カップル別に個室内完備の露天風呂に入ることにします。

優先的には運転も疲れたでしょうから、カズオと彼女を先に露天へ入る様に勧めました。

その間しばらくは、俺の彼女とイチャイチャタイム。

キスをしながら、彼女のパンティに手を突っ込むと既にグッショリ。

もう待ちきれないとばかり、アソコが疼きっぱなしの俺の彼女。

そんなプチHを彼女とやり続けていましたが、やけにカズオの入浴時間が長く、痺れを切らしてコッソリ露天風呂を覗くことに…。

やっぱりヤリ捲っていました。

バックからカズオは激しく彼女の尻を突き捲り、彼女のデカイオッパイは激しく波打っています。

しばらくカズオが逝くまで待つことにしました。

 

〇最高のハプニングが起こります。

夕食はPM18:30から。

伊豆の郷土料理はとても美味しくて、当然酒も進みます。

そして2時間も経つと4人全員ベロンベロン。

そろそろお開きにしようとカズオが合図を出し、就寝タイムへと移ります。

カズオの彼女はもう一度露天風呂に入ると言い、俺と彼女、それからカズオは既にグロッキーで、そのまま布団の上に寝転がり就寝です。

深い眠りについていた俺ですが、なんだかアソコに違和感を覚えます。

そっと目を開くと、カズオの彼女が、俺のチンポをフェラしているではありませんか!

明らかにカズオと間違えているみたいです。

俺は寝たふりを続けながら、彼女のフェラを堪能しています。

それにしてもマッタリとした最高のフェラ…

カズオは本当に幸せ者です。

今度は69。

さすがに我慢が出来なくなった俺は、彼女のマンコをベロベロと舐めてあげると、彼女からとても厭らしい、悶えるような声が聞こえてきます。

そして遂にその時がきます。

彼女は自分から俺の腰に跨った瞬間、一瞬凍り付いたように今の行為が止まります。

我慢出来なくなった俺は、彼女の腰を両手で掴み、彼女に腰を振る様アクションで示しました。

すると、彼女も徐々に腰を前後左右にフル回転。

彼女も観念したみたいです。

俺とハードなディープキスをしながら、マンコからサオの出し入れを繰り返しながら悶えています。

それにしても、隣に俺の彼女と、彼女の彼氏が寝ているのはかなり興奮します。

とはいえ、やはり危険ですから、ここから二人で露天風呂へ移動。

再度彼女から乳首を舐められ、ペニスを扱かれます。

そして対面座位の体勢に変わり、水しぶきをあげながらお互いの腰をぶつけ合います。

いよいよ我慢出来なくなりました。

本日最高の腰の回転から、湯船の中で体外射精。

しばらく彼女と抱き合い激しいキスを終えると、そのまま部屋に戻り就寝です。

翌日は何も無かったかのように、みんなで楽しく東京へ戻りました。

因みにカズオの彼女とは、その後も関係が続き、定期的にセックスをやり続けています。

-エッチないたずら・ハプニング
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

おしりあいのクラスメート。触れた尻の柔らかさ。

あなたはラッキースケベという言葉をご存知でしょうか。 恋愛漫画の主人公や、物語のヒーローがなにかにつけて遭遇するちょっとえろうらやましいハプニング。 自分にもこんなラッキースケベがあったらいいのにと夢 …

no image

叔母ちゃんにいたずらしてテコキで抜かれました

あれはまだ、自分が小学校の高学年の時でした。 時はお盆で昭和の時代。 東京に暮らす叔母ちゃんが自宅まで遊びに来てくれ、ついつい興味本位から、お昼寝している叔母ちゃんの股間を弄っていたずらしていたら、叔 …

no image

彼女の妹に中だししてしまった

・セックスの相性が良い彼女 僕の彼女は黒髪の可愛い女子大生で、僕に料理を作ってくれることもある。 ナンパをして付き合うことになったんだけれど、彼女と結婚をしてもいいと思うほど気に入っている。 性格が良 …

no image

姪っ子がおしっこする時、いたずらしちゃいました。

自分は33歳のサラリーマン。 嫁の妹が夏休みを利用し子供を連れて自宅まで遊びに来ました。 その子供とは小学3年生になる本当に可愛らしい姪っ子。 始めは実の娘のように可愛がっていた俺ですが、ある日の晩、 …

no image

大問題!!スカートめくりで先生たちに囲まれた

小学校高学年の頃、校内の男子の中で一斉にスカートめくりが流行になっちゃって。 僕も含めて男子は女子のスカートにただ夢中だったのさ。 パンツが見たいとかってよりも何回スカートをめくれたかってくだらないこ …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。