えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

叔母ちゃんにいたずらしてテコキで抜かれました

投稿日:2022年7月7日 更新日:

あれはまだ、自分が小学校の高学年の時でした。

時はお盆で昭和の時代。

東京に暮らす叔母ちゃんが自宅まで遊びに来てくれ、ついつい興味本位から、お昼寝している叔母ちゃんの股間を弄っていたずらしていたら、叔母ちゃんから優しく抜かれてしまいました。

 

〇叔母ちゃんはとっても綺麗で魅力的な女性

あるお盆の時期、母の妹である叔母ちゃんが自分の自宅に泊りで遊びに来ました。

叔母ちゃんと言っても、当時年齢は30代頭で、とっても綺麗な女性であり、その頃はまだ独身だったと記憶しています。

叔母ちゃん含め、家族で外食に行った時のこと。

自分は小学生でしたが、そうは言っても性に興味が一番湧く年頃でしたから、叔母ちゃんの白い透け透けブラウスから、紫のブラジャーが見えてしまう時なんかは異常な興奮です。

それから、白の短パンを履いていた叔母ちゃんが前屈みになった時、短パンから浮き出てくるパンティラインはとっても厭らしく、好奇心旺盛な自分は即チンポが勃起したことを未だ覚えています。

そんな気持ちで叔母ちゃんを見ている自分はドキドキの連続で、叔母ちゃんの入浴している姿を覗いたり、パンティの匂いを嗅いだり自分にとっては最高の夏休みでした。

そして遂に叔母ちゃんの身体を生で弄れるチャンスが訪れました。

 

〇叔母ちゃんから激しくテコキで抜かれます。

叔母ちゃんが東京へ戻る1日前。

叔母ちゃんはお昼寝をしています。

その時のおばちゃんはミニスカート。

自分はコッソリ叔母ちゃんの近くに歩み寄り、ミニスカートの中を覗き込みます。

今日はピンクのパンティ。

ここで即勃起です。

我慢出来なくなった自分は叔母ちゃんの太ももをスリスリします。

すると、叔母ちゃんの股間が開き始め、先ほどよりしっかり股間の中が覗きこめました。

いたずら気分に変わりだし、そっと叔母ちゃんの股間へ手を伸ばし、パンティの上から自分の指で摩り始ます。

『ウーン』。

叔母ちゃんから寝言の様な声が聞こえてきました。

大丈夫そうです。

股間にあるパンティを脇にズラシ、直に叔母ちゃんのマンコを凝視。

たわしの様な黒いマン毛がフサフサしています。

そして割れ目に手を伸ばし、両手で叔母ちゃんのマンコを広げました。

それは今までに見たこともないグロテスクな世界。

そして今でも何故ああいう行為に及んだのか不明ですが、自分は思わず舌先を出して、叔母ちゃんのマンコを一生懸命に舐め始めました。

しばらくすると、明らかに叔母ちゃんが腰をクネクネしてきたことが判ります。

それでも今の自分を止める理性は既にありません。

そして驚いたことに叔母ちゃんが自分の頭を両手で掴み、そのままマンコへ抑えつけてきたのです。

自分はガムシャラに叔母ちゃんのマンコや、当時はそれがなんだか判りませんでしたが、クリトリスへ一生懸命に吸い付きました。

叔母ちゃんは突然ピクンと腰を上に突きあげます。

そして自分を見ながら『モー…ダメよこんなこと』と言い、叔母ちゃんはそのまま自分をトイレの中へ連れていき、始めに叔母ちゃんの舌先で亀頭をチロチロとされ、その後激しいテコキがはじまりました。

あっという間に最高潮に勃起したチンポは、快感を感じる間もなく即射精。

叔母ちゃんを見ると、顔まで白い液が飛んでしまい『ごめんなさい』と謝りました。

叔母ちゃんは翌日東京へ帰っていきました。

自分にとっては、最高の夏休みとなった思い出です。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

憧れの先輩と露天風呂で偶然バッタリ遭遇したら

・憧れのFさん 大学生の頃。 憧れのF先輩と少しでも仲良くなりたくて、私は先輩と同じ温泉サークルに入ったんです。 温泉サークルといっても、近場の温泉に行っては効能や歴史を調べるだけという、とても地味な …

好きな人にいたずらしたら興奮した彼と激しいエッチ

『構って欲しくて…』 私は20歳の大学生で、テニスサークルに所属しているの。 テニスサークルに気になる同級生がいるんだけど、中々アタックできずにいて、いつか告白したいと思っていた。 そんなある時、テニ …

取引先の熱い接待!パイずりとフェラで2回も!

【地方出張、取引先の好意に甘える】 地方出張の際、取引先に紹介されたスナックへ遊びにいった際のこと。 飲み放題4000円と入口に看板があり、安心して店に入ると、そこには豊満でエロスただよう、洋子ママと …

酔っぱらった友人の彼女を寝取ってしまった話

大学生の時、当時仲の良かった同じクラスのカズオとその彼女、そして俺たちカップルの2組で、伊豆へ泊りで旅行に行ったことがあります。 当日は観光含め、とても楽しく2組で伊豆を満喫することが出来ましたが、そ …

セックスがマンネリ化したから彼氏にエッチないたずら

・マンネリでレスに 交際期間が長くなると、誰もが陥りやすいのがレスです。 私も、彼との交際が5年目の時にレスに陥りました。 お互いにイクのが早くなって、何となく気まずくなってきたんです。 だからって、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。