えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ハプニング

叔母ちゃんにいたずらしてテコキで抜かれました

投稿日:

あれはまだ、自分が小学校の高学年の時でした。

時はお盆で昭和の時代。

東京に暮らす叔母ちゃんが自宅まで遊びに来てくれ、ついつい興味本位から、お昼寝している叔母ちゃんの股間を弄っていたずらしていたら、叔母ちゃんから優しく抜かれてしまいました。

 

〇叔母ちゃんはとっても綺麗で魅力的な女性

あるお盆の時期、母の妹である叔母ちゃんが自分の自宅に泊りで遊びに来ました。

叔母ちゃんと言っても、当時年齢は30代頭で、とっても綺麗な女性であり、その頃はまだ独身だったと記憶しています。

叔母ちゃん含め、家族で外食に行った時のこと。

自分は小学生でしたが、そうは言っても性に興味が一番湧く年頃でしたから、叔母ちゃんの白い透け透けブラウスから、紫のブラジャーが見えてしまう時なんかは異常な興奮です。

それから、白の短パンを履いていた叔母ちゃんが前屈みになった時、短パンから浮き出てくるパンティラインはとっても厭らしく、好奇心旺盛な自分は即チンポが勃起したことを未だ覚えています。

そんな気持ちで叔母ちゃんを見ている自分はドキドキの連続で、叔母ちゃんの入浴している姿を覗いたり、パンティの匂いを嗅いだり自分にとっては最高の夏休みでした。

そして遂に叔母ちゃんの身体を生で弄れるチャンスが訪れました。

 

〇叔母ちゃんから激しくテコキで抜かれます。

叔母ちゃんが東京へ戻る1日前。

叔母ちゃんはお昼寝をしています。

その時のおばちゃんはミニスカート。

自分はコッソリ叔母ちゃんの近くに歩み寄り、ミニスカートの中を覗き込みます。

今日はピンクのパンティ。

ここで即勃起です。

我慢出来なくなった自分は叔母ちゃんの太ももをスリスリします。

すると、叔母ちゃんの股間が開き始め、先ほどよりしっかり股間の中が覗きこめました。

いたずら気分に変わりだし、そっと叔母ちゃんの股間へ手を伸ばし、パンティの上から自分の指で摩り始ます。

『ウーン』。

叔母ちゃんから寝言の様な声が聞こえてきました。

大丈夫そうです。

股間にあるパンティを脇にズラシ、直に叔母ちゃんのマンコを凝視。

たわしの様な黒いマン毛がフサフサしています。

そして割れ目に手を伸ばし、両手で叔母ちゃんのマンコを広げました。

それは今までに見たこともないグロテスクな世界。

そして今でも何故ああいう行為に及んだのか不明ですが、自分は思わず舌先を出して、叔母ちゃんのマンコを一生懸命に舐め始めました。

しばらくすると、明らかに叔母ちゃんが腰をクネクネしてきたことが判ります。

それでも今の自分を止める理性は既にありません。

そして驚いたことに叔母ちゃんが自分の頭を両手で掴み、そのままマンコへ抑えつけてきたのです。

自分はガムシャラに叔母ちゃんのマンコや、当時はそれがなんだか判りませんでしたが、クリトリスへ一生懸命に吸い付きました。

叔母ちゃんは突然ピクンと腰を上に突きあげます。

そして自分を見ながら『モー…ダメよこんなこと』と言い、叔母ちゃんはそのまま自分をトイレの中へ連れていき、始めに叔母ちゃんの舌先で亀頭をチロチロとされ、その後激しいテコキがはじまりました。

あっという間に最高潮に勃起したチンポは、快感を感じる間もなく即射精。

叔母ちゃんを見ると、顔まで白い液が飛んでしまい『ごめんなさい』と謝りました。

叔母ちゃんは翌日東京へ帰っていきました。

自分にとっては、最高の夏休みとなった思い出です。

-エッチないたずら・ハプニング
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中学生の頃流行ったいたずらまんこ掴み。

『いたずらの定番』 エッチないたずらの定番と言えば、小学生くらいにスカートめくりが一度は流行るものです。 泣いちゃう女子生徒もいたので、正義感の強かった私は、そういういたずらっ子を撃退する係でした。 …

no image

女友達と一緒に、えっちないたずらを決行

『女友達と一緒に、えっちないたずらを決行』 僕が学生時代の話です。 エイプリルフールが近づいていたある日のこと、僕は何人かの女友達と一緒に、えっちないたずらをしようということになりました。 彼女らから …

no image

エッチの最中に起こった今までにないハプニング

『主人との結婚と同居』 私は30代の主婦ですが、5年前に結婚した。 主人との出会いは、友人の紹介でお付き合いしてる時は、お互い実家暮らしだったためエッチはラブホテルでしかしていなかったのですが、結婚資 …

no image

玄関で彼女とハプニング的な即ハメセックスを楽しんだ

・彼女と週に何度もセックスしている どんなに忙しくてもセックスを定期的にすることが愛を確かめ合うために必要だと思っている。 だから、最低でも週に2回は彼女を抱くことを決めている。 騎乗位や座位などいろ …

no image

好きな人にいたずらしたら興奮した彼と激しいエッチ

『構って欲しくて…』 私は20歳の大学生で、テニスサークルに所属しているの。 テニスサークルに気になる同級生がいるんだけど、中々アタックできずにいて、いつか告白したいと思っていた。 そんなある時、テニ …

    お問い合わせ等なにかありましたらこちらからお願いします。
    サイト管理者様で相互リンクしていただける方お待ちしています。