えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

叔母ちゃんにいたずらしてテコキで抜かれました

投稿日:2022年7月7日 更新日:

あれはまだ、自分が小学校の高学年の時でした。

時はお盆で昭和の時代。

東京に暮らす叔母ちゃんが自宅まで遊びに来てくれ、ついつい興味本位から、お昼寝している叔母ちゃんの股間を弄っていたずらしていたら、叔母ちゃんから優しく抜かれてしまいました。

 

〇叔母ちゃんはとっても綺麗で魅力的な女性

あるお盆の時期、母の妹である叔母ちゃんが自分の自宅に泊りで遊びに来ました。

叔母ちゃんと言っても、当時年齢は30代頭で、とっても綺麗な女性であり、その頃はまだ独身だったと記憶しています。

叔母ちゃん含め、家族で外食に行った時のこと。

自分は小学生でしたが、そうは言っても性に興味が一番湧く年頃でしたから、叔母ちゃんの白い透け透けブラウスから、紫のブラジャーが見えてしまう時なんかは異常な興奮です。

それから、白の短パンを履いていた叔母ちゃんが前屈みになった時、短パンから浮き出てくるパンティラインはとっても厭らしく、好奇心旺盛な自分は即チンポが勃起したことを未だ覚えています。

そんな気持ちで叔母ちゃんを見ている自分はドキドキの連続で、叔母ちゃんの入浴している姿を覗いたり、パンティの匂いを嗅いだり自分にとっては最高の夏休みでした。

そして遂に叔母ちゃんの身体を生で弄れるチャンスが訪れました。

 

〇叔母ちゃんから激しくテコキで抜かれます。

叔母ちゃんが東京へ戻る1日前。

叔母ちゃんはお昼寝をしています。

その時のおばちゃんはミニスカート。

自分はコッソリ叔母ちゃんの近くに歩み寄り、ミニスカートの中を覗き込みます。

今日はピンクのパンティ。

ここで即勃起です。

我慢出来なくなった自分は叔母ちゃんの太ももをスリスリします。

すると、叔母ちゃんの股間が開き始め、先ほどよりしっかり股間の中が覗きこめました。

いたずら気分に変わりだし、そっと叔母ちゃんの股間へ手を伸ばし、パンティの上から自分の指で摩り始ます。

『ウーン』。

叔母ちゃんから寝言の様な声が聞こえてきました。

大丈夫そうです。

股間にあるパンティを脇にズラシ、直に叔母ちゃんのマンコを凝視。

たわしの様な黒いマン毛がフサフサしています。

そして割れ目に手を伸ばし、両手で叔母ちゃんのマンコを広げました。

それは今までに見たこともないグロテスクな世界。

そして今でも何故ああいう行為に及んだのか不明ですが、自分は思わず舌先を出して、叔母ちゃんのマンコを一生懸命に舐め始めました。

しばらくすると、明らかに叔母ちゃんが腰をクネクネしてきたことが判ります。

それでも今の自分を止める理性は既にありません。

そして驚いたことに叔母ちゃんが自分の頭を両手で掴み、そのままマンコへ抑えつけてきたのです。

自分はガムシャラに叔母ちゃんのマンコや、当時はそれがなんだか判りませんでしたが、クリトリスへ一生懸命に吸い付きました。

叔母ちゃんは突然ピクンと腰を上に突きあげます。

そして自分を見ながら『モー…ダメよこんなこと』と言い、叔母ちゃんはそのまま自分をトイレの中へ連れていき、始めに叔母ちゃんの舌先で亀頭をチロチロとされ、その後激しいテコキがはじまりました。

あっという間に最高潮に勃起したチンポは、快感を感じる間もなく即射精。

叔母ちゃんを見ると、顔まで白い液が飛んでしまい『ごめんなさい』と謝りました。

叔母ちゃんは翌日東京へ帰っていきました。

自分にとっては、最高の夏休みとなった思い出です。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

お姉ちゃんの可愛いおっぱい

皆さんにはお姉ちゃんが居ますか? 僕には2歳年上の姉が居ます。 これからお話しすることは、僕の姉が小学校6年で弟の僕が小学校4年生の時のお話しになります。 当時を思い出すと小学校の頃まで、我が家は布団 …

妻のお義母さんへえっちないたずらを続けています。

今の妻と結婚して子供ができたころ、なかなか自分も仕事が忙しく、ついつい義理の自宅でお世話をお願いすることが増えてきました。 妻はしばらくここでお世話になり、自分はご飯だけこちらへお邪魔して、その後自宅 …

高校生の娘のパンツのにおいを嗅いでしまい我慢できず…

自分は30代男性。 昨年、子持ちのバツイチ女性と再婚しました。 当初は仲睦まじい関係で3人での生活を楽しんでいましたが、ある日娘の魅力に虜となった自分は、やっていはいけないえっちないたずらに喜びを感じ …

カンチョウして先生の処女膜を破ってしまった

『クラスでカンチョウが流行りだした』 あれは僕が小学4年生の時でした。 授業で先生から江戸時代の武士は無礼を働かれると斬捨御免と言い相手を切り殺す権利があったことを習いました。 武士すげーと思いました …

姪っ子がおしっこする時、いたずらしちゃいました。

自分は33歳のサラリーマン。 嫁の妹が夏休みを利用し子供を連れて自宅まで遊びに来ました。 その子供とは小学3年生になる本当に可愛らしい姪っ子。 始めは実の娘のように可愛がっていた俺ですが、ある日の晩、 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。