えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

彼女の妹に中だししてしまった

投稿日:2022年7月8日 更新日:

・セックスの相性が良い彼女

僕の彼女は黒髪の可愛い女子大生で、僕に料理を作ってくれることもある。

ナンパをして付き合うことになったんだけれど、彼女と結婚をしてもいいと思うほど気に入っている。

性格が良いだけでなく身体の相性もとても良いから長く付き合えたらいいなと思う。

やっぱりどんなに美人でもセックスが合わないと長続きしないものだよね。

セックスが上手いなら多少性格が悪くても僕は我慢できる。

僕は彼女とセックスをすることが趣味といっても言いぐらい好きだ。

最初はナンパだったからゆきずりの関係でいいと思っていたので、長く付き合うことは想定していなかった。

彼女はスタイルが良いからセックスの時は前戯の時間を長くして裸をじっくり堪能している。

 

・彼女の実家に泊まった

僕は彼女の実家で食事をしたり泊まることもあるんだ。

彼女の両親にも挨拶をしている。

彼女には2つ下の妹がいるんだけれど、サークルのことや恋愛の相談を受けている。

この前泊まった時に下ネタの話したら、すごく恥ずかしそうにしていて可愛かった。

処女なのかは知らないけれど、今度お姉さんとしているセックスについて話してあげようかなと思った。

いつも利用している居酒屋で彼女と飲んだあとで帰ろうと思ったんだけれど、たまには彼女の実家に行ってセックスをしたくなった。

彼女は承諾してくれたから今日は久しぶりに彼女の部屋で抱くことになった。

彼女の実家に到着したら両親はまだ帰ってなかった。

僕は先にシャワーを浴びて部屋で一人で彼女が来るのを待っていた。

 

・彼女の妹を抱いてしまった

僕は彼女を驚かせてやろうと思ったから、部屋を暗くして彼女が入ってきたら速攻でセックスを始めてやろうと企んだ。

しばらくしたら彼女が部屋のドアを開けた気配がしたのでいきなり抱きついた。

そして、パンティをすぐに脱がして後ろから即ハメをした。

いつもより凄く締まりが良くて気持ちよかった。

彼女も僕も生が好きだからコンドームは付けなかった。

いつもは外に出すんだけれど気持ち良すぎて中出しをしてしまった。

彼女はいつもとは違った感じの喘ぎ声で、なんで今回はこんなに彼女の感度が良かったのか不思議に思った。

電気を付けたら彼女ではなく妹を抱いてしまったことに気づいて冷や汗をかいた。

彼女だと思って中出しをしたら妹だったなんて、とんでもないハプニングが起きてしまった。

彼女の妹は呆然としていた。

僕は信じられないかもしれないけれどお姉さんと間違えてしまったんだと言い訳をした。

そして、今回のことはお姉さんには言わないでほしいと頼んだ。

彼女の妹は黙ったまま部屋を出ていってしまった。

彼女にバレたらとんでもないことになると思って恐ろしくなった。

このままここにいたらやばいと思ったから急いで帰る準備をした。

そしたら、彼女が部屋に戻ってきたから今日は体調が悪いから帰ると言って急いで彼女の実家を出たんだ。

彼女の妹に即ハメをしたことを僕は後悔した。

もちろん交際中の彼女の妹とセックスをするつもりなんてまったくなかった。

ただ、彼女とのセックスよりも妹との方が気持ちが良かったのは事実だ。

自宅に帰ってからずっと悩んでいたら彼女から電話があった。

彼女は僕の体調を気にしていた。

僕は彼女の妹から何か言われなかったか聞いたんだけれど、まだバラしていないようだった。

それ以来、僕は彼女の実家には行っていないし妹と話をしていない。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ショタだった頃歯医者で女医さんの大きな胸に

僕は生まれた時から母方の祖父母と暮らしていた。 僕はおばあちゃん子で髪を切りに行くのもおばあちゃんの行きつけの美容室に一緒に連れて行ってもらったり、買い物や遊びに行くのもいつも一緒でした。 中学1年生 …

ノーパン電車出勤!痴漢さんに触られた!

・その日は朝からえっちな気分 私の名前はあすみ。 24歳のOLです。 その日はなんだか、えっちないたずらをしてみたいという欲求に朝から私は苛まれていました。 考えるだけで、アソコがムズムズしてくるんで …

小学生マンコの割れ目を見る男ども

『焼却炉と水路整備』 今はもうほとんどなくなったかと思いますが、昔、私の通っていた小学校にはごみ焼却炉がありました。 そこで学校から出たごみや雑草、剪定した枝葉などを燃やしていたのです。 もちろん、ご …

泥酔した彼女との睡眠セックスがひそかな楽しみ

・お酒に弱い彼女 長く付き合っていると、彼女のいろんな習性が見えてきます。 例えば、かなりの偏食で好き嫌いが激しい事とか、意外と運動神経がいい事、実は両利きだった事、とか、付き合ってみて、いろんなこと …

子供の頃にお姉さんにエッチないたずらされた体験談

僕は子供の頃に、あるお姉さんからエッチないたずらをされたことがあります。 セックスのやり方とかが、まだ分かってないくらいの年齢でした。 子供の頃のある日、僕は友達と公園でサッカーをして遊んでいました。 …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。