えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

エッチないたずら・ラッキースケベ

泥酔した彼女との睡眠セックスがひそかな楽しみ

投稿日:2022年7月16日 更新日:

・お酒に弱い彼女

長く付き合っていると、彼女のいろんな習性が見えてきます。

例えば、かなりの偏食で好き嫌いが激しい事とか、意外と運動神経がいい事、実は両利きだった事、とか、付き合ってみて、いろんなことが見えてきました。

挙げていけばきりがありませんが、中でも驚かされた習性があります。

それは、お酒にやたらと弱い、ということです。

お酒に弱いけれど、お酒はものすごく好きで、翌日が休みの日は、仕事から帰ってくるなり宴会が開かれます。

で、すぐに酔っぱらうわけですが、決して悪酔いすることはありません。

ほら、いるじゃないですか、急に暴力的になったり、口が悪くなったり、目つきが鋭くなったり、態度が(悪い方に)豹変する人。

彼女はああいうのではなくて、むしろ逆。

めちゃくちゃ笑い上戸になって、常にニコニコしています。

口調も柔らかくて、彼女と一緒にお酒を飲むとすごく幸せな気持ちになるんですよね。

で、宴会がひと段落ついて眠りに入ると、翌日の夕方3時くらいまで、ノンストップで眠り続けます。

この間、一切起きることがありません。

爆睡というのはまさにこのことで、もう本当に泥のように眠り続けるのです。

何度か、寝返りを打ってベッドから落ちたことがありますが、それでも起きません。

ベッドに戻すために、体をゆすったり、軽くほっぺをたたいたりして起こそうとしても全く起きません。

仕方がないので、抱きかかえて、ベッドに戻しますが、この一連の動作の中でも起きることがありません。

スヤスヤと眠り続けています。

 

睡眠中のセックス

とまあ、それくらい爆睡中の彼女ですが、個人的にひそかな楽しみがあります。

それは彼女が爆睡している最中に、彼女とセックスをすることです。

結論から言いますと、寝ている間は、キスをしても、胸を揉んでも、お尻を揉んでも、クリトリスを擦っても、アソコやアナルに指を入れても、一切起きません。

また、体位を変えても起きません。

もうなすがまま、されるがまま状態。

アソコにペニスを挿入して、一心不乱にピストンしても、穏やかな寝息を立てています。

不思議なもので、そんな状態でもアソコはしっかりと濡れています。

自分の意思とは関係なく、体がきちんと状況に対応しているということでしょうか。

時々寝言を言うこともあります。

何を言っているのかはわかりませんが、ゲラゲラと笑いながら、ムニャムニャと理解不能な言葉を発するのです。

もしかして起きてる?と思って、声をかけても、やっぱり寝ています。

寝息やいびきを立てていて、それが演技でないことは一目瞭然です。

それにしても、ノーリアクションのセックスって、意外と満足できますよ。

普通は、そういうのをマグロとか言って、男性は毛嫌いする傾向にありますがね。

自分自身も、女性がセクシーに喘ぎ声をあげながら感じてくれている方が、テンションが上がりますし、興奮もします。

でも、ノーリアクションもたまにはいいですよ。

ま、今回のような睡眠中のセックスが、ノーリアクションにあたるかと言われれば、ちょっと違う気もしますが。

 

これからも伝えない

ところで、起床後の彼女はというと・・。

当たり前ですが、セックスをした記憶は全くありません。

でも、明らかにセックスをした形跡があるので、それとなく尋ねてきますが、「酔っぱらっていて記憶がないんだろ?」って言えば、全て丸く収まります。

多分、彼女は睡眠中にあれこれされている事に気付いても、怒らないとは思うんですけどね。

とはいえ、無駄なトラブルに発展しても嫌なので、これからも伝えるつもりはありません。

あと、お酒に弱すぎるので、飲み会の類に参加するときは、たとえ女性だけの会だとしても、必ず迎えに行くようにしています。

じゃなきゃ、都会の狼どもに何されるか分かったものじゃありませんからね。

-エッチないたずら・ラッキースケベ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

おしりあいのクラスメート。触れた尻の柔らかさ。

あなたはラッキースケベという言葉をご存知でしょうか。 恋愛漫画の主人公や、物語のヒーローがなにかにつけて遭遇するちょっとえろうらやましいハプニング。 自分にもこんなラッキースケベがあったらいいのにと夢 …

彼女の妹に中だししてしまった

・セックスの相性が良い彼女 僕の彼女は黒髪の可愛い女子大生で、僕に料理を作ってくれることもある。 ナンパをして付き合うことになったんだけれど、彼女と結婚をしてもいいと思うほど気に入っている。 性格が良 …

童貞が誕生日プレゼントに貰ったTENGAの快感を知る

『22歳の誕生日』 僕は現在23歳ですが、未だに彼女が出来たことはありません。 情けない話ですが、そういう経験も一度もありません。 そんな僕が22歳になる時に、1つ年下の仲のいい後輩が就職祝いと誕生日 …

妻のお義母さんへえっちないたずらを続けています。

今の妻と結婚して子供ができたころ、なかなか自分も仕事が忙しく、ついつい義理の自宅でお世話をお願いすることが増えてきました。 妻はしばらくここでお世話になり、自分はご飯だけこちらへお邪魔して、その後自宅 …

友達のお姉ちゃんとラッキースケベ!?

中学生の頃、同級生のカジ君の家でよく遊んでいました。 カジ君には叶さんという一歳年上のお姉さんが居て、叶さんが暇なときは良く一緒に遊んでいました。 カジ君とは小学校の頃からの仲だったので、彼の家に行く …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。