えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

姉ちゃんにオナニー強要された上に手コキまでされた

投稿日:2022年7月4日 更新日:

『姉ちゃんに見られてしまったオナニー』

これはさすがに話せないエピソードがあるんだけど、思い出すだけでも興奮するから話すわ。

中学生になるとまあ性に目覚める訳で、中2の頃にはオナニーも盛んに行ってた。

そんなある日のことなんだけどさ。

いつものように学校から帰ってベッドでシコシコしてたの。

そしたら姉ちゃんに見られてしまったわけ(笑)

急いでズボンを上げたけど時すでに遅しで姉ちゃんからは「変態」と冷めた一言を浴びさせられた。

「は!?勝手に部屋に入ってきたのはそっちだろ?」と言おうとしたものの、状況が状況だけに言い返すことはできなかった。

夕食時、両親と姉と俺はご飯を食べていたが、当然気まずかった。

父からは「喧嘩でもしてるのか」と心配されるほど姉ちゃんと俺は無口だった。

こんな雰囲気になるのも当然だなと思っていた俺だったが、事態は急変したんだ。

その日の夜俺はゲームをしていた。

時間は既に深夜1時となっていて両親はとっくに寝ていた。

そこに姉ちゃんがまたもやノックもしないで部屋に入ってきたんだ。

俺「ノックしろや」

姉ちゃん「うるさい」

そう言いながら姉ちゃんはベッドに寝て漫画本を読み始めた。

姉ちゃん「ねえねえ。さっきのもう1回見せてよ」

俺「は?さっきのって?」

俺は本当になんのことだが理解できていなかった。

姉ちゃん「オナニーしてたじゃん。見せてよ。」

俺「バカかよ!出てけよ!」

俺は怒りと同時に恥ずかしさも沸いていた。

姉ちゃん「見せてくれないならお母さんに言うよ?受験勉強もしないでスケベなことしてたって言うから」

俺たちの母親は典型的な教育ママで、もしもバレてしまったらヒステリック怒られてしまうのが想像できた。

俺「だめ!それだけは絶対に言わないで!やるから!」

俺は姉ちゃんの脅しに屈してしまいオナニーをするはめになったのだ。

『勃起できない俺のぺニスを姉ちゃんが…』

俺「あっち向いてて」

姉ちゃん「あっ!はいはい。」

勃起するまでの間姉ちゃんに見られないようにしたのだが、緊張のせいで勃起できずにいた。

俺「だめだ。今日は無理かも」

姉ちゃん「ちょっと!見せるっていったじゃない!」

俺「立たないんだよ!しょうがないだろ!」

姉ちゃん「……。立たないの?ちょっと見せて」

姉ちゃんは萎んだ状態のぺニスをじっと見つめた後、人差し指でグリグリしてきたのだ。

俺「おい!触んなよ!」

姉ちゃん「じっとしてな!こうするときっと…」

姉ちゃんはついに俺のぺニスを握りしめてコキ始めたのだった。

俺「いっ…。やっ…やめてってば」

俺は嫌がったのだが自分以外の人にぺニスを握られたのが初めてで、しかも体は正直に反応していた。

姉ちゃん「ほら!大きくなってきたじゃない!」

姉ちゃんはそう言いながら俺の顔を見つめた。

姉ちゃん「ひょっとして気持ちいいの?」

俺「やばい…。ハア…ハア…。気持ちいいかも」

姉ちゃん「ちょっとー!自分でしなさいよ!」

俺「自分でしてもいいけど、さっきみたいに萎んでしまうからそのまましてて」

俺はいつの間にか姉ちゃんの手の感触と動きの虜になっていた。

姉ちゃん「すごーい。なんかさっきより固くなってきたし、血管がドクドクしてきてるー」

俺「姉ちゃん!ティッシュ!ティッシュとってー!」

姉ちゃん「うそでしょ!やだー!出さないでよ!」

姉ちゃんは急いでティッシュを取り出したものの、俺は我慢できずに射精してしまった。

俺の精液は姉ちゃんの右の頬と肩に綺麗に降りかかっていた。

姉ちゃん「最悪。何よこれー」

姉ちゃんはティッシュで精液を拭き取りながら部屋を出ていった。

-近親相姦・家族・親戚
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学生の頃に高校生の姉貴といけない関係だった

自分は20歳の大学生です。 姉貴は26歳で昨年結婚をして東京で暮らしています。 そんな姉貴が、盆休みに旦那と一緒に帰省してきました。   ○昔、姉貴と昔いけない関係を結んでいます。 あんまり …

高圧的でナマイキな妹を弱いメスだと分からせた

・僕とサキの関係性 僕には2つ歳の離れた妹「サキ」が居るのですが、コイツがどうにもナマイキで兄である僕の事を馬鹿にして友達を家に連れてきてはキモイから絶対に友達に見られたくないなどと言い出し家から追い …

妹のオナニーを見ながらオカズにする日常

最近、親が仕事で忙しく僕達も大人なので出張で家に両親がいないことが増えました。 そんなときは20歳の妹と23歳の僕とでおとなしく留守番しています。 自分たちの部屋が二階にあって隣同士なのですが、妹のオ …

お兄ちゃんが彼女とエッチしているのを見ちゃった

私は今年の春から高校生になった15歳。 中学生の頃はテニス部でダラダラと部活をしていました。 18歳になる大学1年生のお兄ちゃんがいて、お兄ちゃんは昔から勉強も運動もできてモテるから彼女もいつもいます …

兄のエッチな彼女と忘れられない思い出

私には3つ年上の兄がいます。 スポーツマンで勉強もできて、身長が高くて、いわゆる中学生あたりからは完全にモテる対象の男子として有名でした。 そんな兄ですが、女性とのお付き合いも本当に柔軟にこなしていた …



    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。