『もし性欲の強い姉がいたら……』
「もし性欲の強い姉や妹がいたらいいのに……」
そんな話は男なら一度は考えたことがあるかもしれません。
とはいえたいていの場合、姉や妹と実際に性的関係を持つことはないそうです。
ところがウチは違いました。
ウチの姉は、幸か不幸か性欲が非常に強いタイプでした。
女とは思えないほどオープンで、20歳の時にはもう経験人数は10人を優に超えていたと思います。
その中には弟である私も含まれていましたが、本人はもっとやりたいと思っていたらしいのが恐ろしいところです。
別にもはやびっくりすることはありませんが、よくそこまで体力持つよなというか何というか……
『姉は毎晩、こっそりと弟の部屋に来て……』
一時期は姉は毎晩こっそりと私の部屋に来ていました。
その後にやることはだいたい決まっています。
しばらく「カービィのエアライド」や「スマブラDX」で遊んだ後セックスです。
ちなみにこちらがゲームで負けた回数が多いほど(性的な)しごきが激しくなるという謎のルールがあったのですが、姉の操るウィリースクーターやマルスは鬼のような強さで10回に7、8回くらいは負けていました。
反射神経が機械かと思うくらいのレベルなんですよね……
それはさておき。
遊びたがりな彼女は前戯は短め、合体している時間が長めといったタイプでした。
経験人数が多いからか男をリードして気持ち良くさせることはお手の物。
エロい雰囲気をだんだんと盛り上げていって一晩で2回、3回と絞り取るなんてことは当たり前でした。
前世はサキュバスか何かだったんでしょうかねまったく……
男のこっちの方が体力的に大変だったくらいですよ!
『姉はパンツの脱ぎ方から違う』
その後歳を重ねるにつれ他の女性とも経験を持つようになりましたが、その経験を元に言えることは姉はセックス前の、パンツを脱ぐところから他とは違ったということです。
他の女性だと普通にパンツを脱いだり、男にパンツをあえて脱がせたりといった感じですが、姉は一気にパンツを脱ぐ、または脱がせるということはしません。
というかそもそもそのひとつ前の段階から違います。
姉は男の性質を熟知しており、ゲームなりスポーツなりで相手の交感神経を刺激した後、相手のチンポを激しくしごきながら少しずつ服を脱いでいくのです。
ブラジャーやパンツなんかは特にゆっくりと……
男がそれに乗ってじらされてくれても、もう我慢できないとアグレッシブに来てくれてもOK。
ただし、どんな男だろうが男が何と言おうがゴムはさせるという点は非常に徹底していました。
というか正直なところ、もし妊娠してしまったら誰の子かとうてい分からないといった状況になってしまうでしょうからね……
とはいえ穴の開いたゴムを使った奴もいたそうですが、姉はそいつを徹底的にボッコボコにしたとかなんとか。
また、他の女の子はこうはいかないからというのもよく言っていました。
こんなに激しく早くやっちゃうと濡れなくて痛いから、やさしくゆっくりやってあげてね、と。
そしてそれは実際にまったくその通りでした……
姉のペースになれた状態で他の女性とヤると、たいていの場合色々大変だと思います。
『まだまだある姉の武器』
とはいえこんな状況でも、姉は他の女性とは違い「ヤリマンビッチ」などとバカにされることはありませんでした。
というのも顔が非常に広く、また常に連絡を欠かさないタイプだったからです。
ですから姉に何かあれば必ず(男性である)誰かが助けてくれるというような感じでした。
あのコミュ力は羨ましいなと思います……
同じ姉弟なのに私にはなぜかないですからね。
ちなみに、姉の性欲は昔ほどではないにせよ今もあまり衰えていないとか……
夫の体力もよくもつよなと思います。