えろい体験談まとめブログ。えっちな子集合!

成人向けサイトとなっておりますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います。また、当サイトは妄想話、創作話も多く投稿しております。ご理解の上閲覧お願いいたします。

近親相姦・家族・親戚

お姉ちゃんのオナニーの現場を目撃したぼくは‥‥

投稿日:2022年4月16日 更新日:

●ついに見ちゃった! お姉ちゃんの淫らな行為

「あーん、あーん」。

ある夜のこと、お姉ちゃんの部屋から女の淫らなあえぎ声が聞こえてきました。

中間試験を目前に控えたぼくは、けっこう夜遅くまで勉強をしていて、ちょっとトイレへ行こうと思い、お姉ちゃんの部屋の前を通りかかったときのできごとでした。

「あん、あ~ん‥‥」。

あまりにも淫らで、乱れきった声だったため、いけないことだと思いながらも、ぼくはお姉ちゃんの部屋の扉をそーっと開けて、部屋の中をのぞいてみました。

ぼくは思わず目を疑いました。

薄暗い部屋のベッドの上で、なんとお姉ちゃんは産まれたままの姿で、自分のあそこに何か棒のようなものを押しつけていたのです。

「あ、あーん」という甘ったるい女の声。

ふだんギャーギャー騒いでいるときのお姉ちゃんとは、まったく違う声色でした。

「これって、きっとオナニー」と思ったぼくは、急に興奮をおぼえ、おちんちんが硬直してしまいました。

自分のお姉ちゃんながら、なんともエロい。

エロすぎる。

「やばい」と思ったぼくは、何食わぬ顔でトイレを済ませ、そそくさと自分の部屋へ戻ると、勉強を再開しようと思いましたが、体と心がほてって、まったく勉強になりませんでした。

 

●えっ、まさか! 今度はぼくのマスターベーションを見られた

お姉ちゃんのオナニーを目撃してしまったという衝撃が忘れられなくて、それからしばらくの間、ぼくは悶々として過ごしました。

お姉ちゃんの部屋には、いとこの子が買ってきてくれたこけしがあったはず。

もしかするとお姉ちゃんは、あのこけしを自分の大切な部分に挿入していたのかもしれないと思ったら、いても立ってもいられない気持ちにかられました。

その夜、ぼくはお姉ちゃんの裸を思い浮かべながら、自分の部屋でマスターベーションをしていました。

パンツを脱いで、おちんちんをしごきながら、ぼくは夢中で女体をイマジネーションしました。

お姉ちゃんだけでなく、クラスの女の子や女教諭の裸を想像しながら、自慰行為にふけっていると――

なんとその場面を今度はお姉ちゃんがのぞいていました。

ガタッという音がして、「えっ、何!?」と思いながら、部屋の入口の方を見やると、扉のすき間からお姉ちゃんの顔が見えたのです。

「あ、お姉ちゃん」。

ぼくは声にならない声をあげて、お姉ちゃんを見つめました。

お姉ちゃんはスカスカの下着姿で、ぼくの部屋へ入ってくると、「あんたも寂しかったのね」といいながら、ぼくに抱きついてきました。

姉弟なのにまずい――

とぼくは思いましたが、お姉ちゃんはぼくの唇にキスをすると、そのままぼくの体をベッドに押し倒しました。

「あたしも寂しかったんだ」といい、お姉ちゃんは下着を脱ぎ捨てると、ぼくのおちんちんをまさぐり始めました。

ぼくは「お姉ちゃん、やめて」と抵抗しましたが、お姉ちゃんは手を休めることなく、えっちな行為を強要してきました。

ぼくの体は、お姉ちゃんのマシュマロのような女体に包まれ、あっという間に射精をしてしまいました。

まさか初めての女性が、お姉ちゃんになるなんて。

それ以来、ぼくとお姉ちゃんは、セックスの練習と称して、夜な夜なえっちな時間を共有しています。

自分のお姉ちゃんながら、女としては、なかなかの美人かもと自負できるようになってきました。

-近親相姦・家族・親戚
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

性の目覚めが早かった兄と妹が親に隠れてしていた事

【私と兄について】 私には、兄がいます。 3つ年上の兄は内向的な性格で一人遊びが好きだったの。 私は、小さい頃はお兄ちゃんと一緒に家の中や庭で遊んでいたけれど、活発な性格で友だちも多かったので小学生く …

毛が生えた妹のアソコに、チンチンぶち込んだ

『寒い夜』 俺が高校3年生で妹が高校2年生の寒い夜。 突然家のコタツが壊れてしまった。 しかもその時家には両親が仕事で居なかった為、妹と2人きりだった。 2人で暖かくないコタツに入っていた。 すると妹 …

おもらしがきっかけで性欲処理をしてくれる姉

『昔の姉との関係性』 自慢ではありませんが、僕の姉はとても美人でした。 芸能人並みとまでは言いませんが、授業参観の日に教室に来たら、「あの美人な女の人は誰の姉だ」と騒めく程度には顔が整っていました。 …

仲良しの姉を、義兄不在の間に激しく犯す

■美しい姉は関東に嫁ぎました 姉は人懐っこい明るい女性でした。 彼女が結婚して、家を出ていくときはとても寂しい気持ちになりました。 その姉と結婚した旦那さんは大変明るいスポーツマンで、その体形が私と同 …

僕の大好きな姉さんが先輩の肉便器になっていた話

この話は10年以上前の話なんだけど 僕にはずっと好きだった姉さんがいたんだ。 僕の姉さんはかなりの美人で学校でも一番可愛いんじゃないかって思ってた。 友達にもかなり羨ましがられた。 「あんな綺麗な姉ち …




    サイト管理者様で相互リンク、RSSしていただける方お待ちしています。